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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2023年7月30日

サービスも非常に充実している

初回の説明はとても分かりやすく、武蔵小杉センターは人数が多く営業力があるなどの説明はとても説得力がありました。
すぐにフォローメールをいただけたことも、非常に好感が持てました。
クリーニングやプロによる部屋の写真撮影、不用品廃棄などのサービスも、非常に充実していると感じました。
見学の方も多くご案内いただき、2か月で契約となった素早さにも感謝しています。
引き渡し前の旧住所での印鑑証明書が必要というのは、早めに言っていただければ準備できたので、その点のみ残念でした。
ただ最終的には新住所で対応いただいたので、結果問題無しです。
総じて十分に満足しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
契約からお引渡しまで期間が少しありましたが、無事にお引渡しまで出来たことなによりでございます。
またご相談事等がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

N様
N様 2023年4月14日

意向を捉えれば、顧客満足度向上に繋がると思う

御社ご担当者の誠意ある対応、及びこちらへのヒヤリング状況にはまじめさを感じ、信頼する事ができた。
ただ欲を言うと、ある程度時間を費やしてでも、余裕を持ってもう少し世間話等を交えこちらの意向を捉えれば、顧客満足度向上に繋がると思う。
他社との比較として、これは業界における慣例かも?だが、転勤などでの担当者変更が多いように見受けられる。
しかも数日以内の場合が多く、これでは信頼関係が築けない。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
N様のお住替えに携われたことを、大変うれしく思います。
また、貴重なご意見を賜りましたことに重ねて感謝申し上げます。
お客様により信頼とご満足いただけるよう、今後の改善点として取り組んでまいります。
また不動産のことでご相談ございましたら、お気軽にご相談下さい。
今後とも、宜しくお願い致します。

S様
S様 2022年12月23日

スムーズに売却できた

他社と比較する間もなく、スムーズに売却できた。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社をご利用いただき、ありがとうございます。
スムーズなお取引が出来ましたのは、S様のご協力のお陰だと思っております。
今後もお役に立てることがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
どうぞ、宜しくお願いいたします。

K様
K様 2022年12月9日

もう少し落ち着いて考えたかった

物件の申込みは、もう少し落ち着いて考えたかった。
急かされた感じがありました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は不動産購入にあたり弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
引き合いも多い不動産でございましたので、ご決断を急がせてしまい申し訳ございませんでした。
新居での新生活を楽しんで頂ければ幸いです。

お客様評価

4
S様
S様 2022年4月24日

食い違いがあったりして心配な面が見受けられます

やはり大手の為安心感はあります。
対応、言葉遣いも大丈夫です。
ただ、こちらの問いと返答の食い違いがあったりして、心配な面が見受けられます。
総合的には良い方ではないでしょうか。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社鷺沼センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご指摘の点については確認不足の点があり、再度確認の上でお伝えするべきだったと猛省しております。
この反省点を今後の営業活動に活かしていきたいと思います。
また何かお手伝いできることがございましたらお気軽にご用命くださいませ。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

N様
N様 2022年4月2日

スムーズなお取引ができました

とても丁寧にご対応いただき、スムーズなお取引ができました。
実際に購入を決めてから、契約・引き渡しまでにいろいろと分からないところが出てきましたが、税制など積極的に調べていただいたり、売主様との間に入って場を取り持ったりしていただき、とても感謝しています。
どうもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お取引ありがとうございました。
今回は、建物建築前の新築戸建の取引のため、建物のイメージが沸かずご不安な点も多かったと思います。
売主様も親切に対応いただくようお願いし、心がけました。
引渡し後も何かございましたらお気軽に申し付け下さい。

F様
F様 2021年8月17日

契約から決済までの連絡が、足りなかった

他社で2年ほど販売活動をお願いしていましたが、なかなか契約まで至りませんでした。
専属から一般に切り替えて3社でお願いしたところ、2カ月で売却できました。
タイミングの問題もあると思いますが、御社担当者さんのおかげだと感謝しています。
残念だったのは、契約から決済までの連絡が、足りなかったと感じました。
メールでいいので、細かく連絡が欲しかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社溝ノ口センターをご利用いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
ご契約後、連絡が不足してしまったことにより、F様にご不安な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
ご契約後、お引渡しまでお客様が不安にならないよう定期的にご連絡させていただくよう業務を改めさせていただきます。
この度は貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願いいたします。

K様
K様 2021年4月9日

全体的に良かったです

・良かった点 
全体的に良かったです。
特に贈与税に関して適切なアドバイスを頂けたことは良かったです。
・悪かった点 
購入するマンションに、チャイルドシート付きの電動自転車を駐輪するスペースがないことが分かり、困った状況になりました。
その際に、よくある問題とおっしゃり、あまりこちらに寄り添って頂けなかったことが、少し残念でした。
業務範囲外ではあるかもしれませんが、もう少しお客様に対する気づかいがあれば、評価は満点でした。

東急リバブル

センターからの返答

K様
この度はご購入のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
K様のご協力によりお引き渡しまでスムーズに進めることができました。
改めて感謝申し上げます。ありがとうございました。
駐輪場の件は配慮が足らず大変申し訳ございませんでした。
今後不動産に関わることでご質問等ございましたらお気軽にご連絡いただけたらと思います。
改めましてこの度はありがとうございました。
引き続きよろしくお願いいたします。

N様
N様 2021年2月16日

おかげさまで早期に売却できました

このスピード感はありがたい。
コロナが広まりつつある中、子供の進学のため転居を先行し引っ越しを済ませた後、売却の相談に乗って頂きました。
最初の相談から2か月足らずでの売買契約となり、ご担当者様の対応に満足しております。
売却の相談は4社ほどお願いしましたが、提案書の提出が一番早かったのが東急リバブルさんでした。
この点がまず好印象。
提案書の妥当性と担当者の方の誠実性、上司の方の担当者フォローの姿勢などから、東急リバブルさんにお願いすることにしました。
販売に有利なツールの提案や、保証体制など仲介会社の中でもトップクラスの万全な体制も、信頼がおける拠り所となりました。
売買契約に至るかはタイミングと買主様との御縁となりますが、条件面などの交渉もスムーズにしていただき、おかげさまで早期に売却できました。
今後も不動産に関わる相談事には乗って頂きたいと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は溝ノ口センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
私自身、N様のお手伝いができ、大変うれしく思います。
今後につきましても、迅速かつお客様に寄り添った営業活動を実現できるよう、精進させて頂きます。
今後、何かお困りのことがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。

T様
T様 2020年12月24日

結果的には良い担当者様に出会えたと考えます

他社は多数おつきあいしていませんが、Z社よりは全然良いと思う。
(リバブルは紹介ルートだった為かもしれませんが)
担当者様以前に査定でコンタクトをした時は、東急リバブルさんの対応が良くなかった事を思い出しましたが、結果的には良い担当者様に出会えたと考えます。
連絡頻度やコミュニケーション濃度は普通かやや下くらい(?)だが、個人的には端的で合理的で良かった。
会社の方針なのかもしれないが、ちょっとした連絡も自宅へ足を運んでくれたのはありがたいが、時期的に余計だったと感じる。
最終的には許容できるギリギリでの売却価格だったが、時間が想定よりかかった事もあるのか、早く少しでも下げて売り切りたい圧を感じたのは、ビジネス的には正しいと思うがちょっと嫌。
もう少し広告的戦略提案があってもいいかな。
定期的に郵送されてくるレポートは、とても無駄。
オンラインだけか、希望者のみで十分と思う。
契約に関して、必要書類リストをもらって準備したが、新旧住所絡みで、数部無駄&取得し直しになったのはおしい。
リスト内容がもっと顧客に合っていると良い。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、T様の大切なご資産のご売却に当社をご利用頂き誠に有難うございました。
販売期間が想定よりも長くなり、ご心配・ご不便をお掛け致しました。
ご成約に結びついたのもT様のご協力が大きく、非常に助かりました。
期間中、コロナ等もありこちらの配慮が足らず大変申し訳ございません。
T様から頂いた貴重なご意見を今後の営業活動に活かせるよう尽力させて頂きます。
この度は誠に有難うございました。

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