Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2023年5月14日

大変親切、また適切に対応していただいた

大変親切、また適切に対応していただいた。
決して無理な押し付けなど感じなかった。
店舗も清潔で気持ちいい。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社にてお取引をいただきまして誠にありがとうございました。
またお客様アンケートのご回答とコメントをいただきましてありがとうございます。
今後の営業の励みにさせていただきます。
T様には、当初よりご家族の二人三脚でのご協力をいただきながら、今回の物件を選んで頂いた事を改めて感謝申し上げます。
ご家族がお近くにいらっしゃるご新居にて、これからの生活をぜひ楽しんでいただければと存じます。
今後とも良いお付き合いをさせていただければ幸いです。
末永く宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2022年6月25日

契約までも思ったより早く進められて良かった

いつも丁寧な対応で、連絡方法もメールが中心で連絡が取りやすく、契約までも思ったより早く進められて良かったです。
初めのうちは、同じことを2回聞かれることもあった気がしましたが、扱われている物件が多いことが想定できるので、それはしかたないことかなと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引頂き、また貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂き、誠にありがとうございます。
K様ご所有の不動産の魅力を購入者様にもしっかりお伝えすることができ、早期に良いご縁に繋げられたこと、私自身も嬉しく思っております。
大変お忙しい中K様にもいろいろとご協力を頂けました事、感謝申し上げます。
今回の取引において、K様より頂きましたお褒めのお言葉を営業人生の糧とさせて頂きます。
今後もどんな些細な事でも構いませんので、お気軽にお声掛け頂きたく存じます。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2022年2月10日

御社にお願いして本当によかったと思っております

担当者さんのお客様に寄り添った姿勢は素晴らしく、同じ営業として関心させられました。
また会社組織としての体制も、他社より一歩先をいっていると感じました。
御社にお願いして本当によかったと思っております。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は藤が丘センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
またご遠方にお住いの中、ご依頼事項等迅速にご対応頂き大変助かりました。
今後も会社・個人としてもお客様にご満足いただけますよう、N様のお言葉を励みに尽力してまいります。
お力添え出来る事がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

5
A様
A様 2021年12月15日

迅速な対応に感謝いたします

担当者、センター長ともに提案力も優れており、迅速な対応に感謝いたします。
この度はありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は藤が丘センターをご利用頂き誠にありがとうございます。
また大変嬉しいお言葉ありがとうございます。
今後の営業活動もA様のお言葉を励みに尽力してまいります。
何かご不明点等ございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

1
T様
T様 2020年11月30日

勉強不足、まちがいが多く残念な面が多かった

熱心な対応ではあったと思うが、勉強不足、まちがいが多く残念な面が多かった。
とにかく買い主の側の立場に立ってほしいと思ったが、売り主側に立っている、又は成績のため契約を急ぐ、と感じる点が多かった。
申し込みをせかされバタバタと契約になってしまった感があり、じっくり決められないで進んでしまった部分が多く、勢いで買ってしまったという部分もある。
住み替えであり、現在の住居の売却の面でも世話になるので、不安も残る。
今後の対応に期待をしている。
勉強不足だと思う点は給付金や税制について、買い主、売り主、それぞれの側に立ち、どうするのが有利であるかについて深く学びアドバイスできるのがプロとしての大切なポイントであると思う。
大きなお金が動くわけなので、少しでも客が得をしたと感じる様にアドバイスできる人であってほしいと思う。
優遇税制や給付金などを利用できるかどうかきちんと調べて、教えてくれないとわからない!!
「フリーダイヤルにかけて自分できけ」と言われた。
良い点は、物件の土地の詳しい情報などが、きちんとしていたところです。
イヤだなと思ったのはこちらが話す前に、現在持っている物件の所有者の住所・氏名について確認されていたこと。
登記を調べればわかることではあるが、調べる前に登記内容について確認していいですか、と言うべきだと思う。
契約者に対するサービスで、グループ会社のチケットをもったいぶって渡されたが、月初に契約して、その月の月末までが有効期限のものなんて、あんまりだと思った。
まったく知らない他県の電話番号で、東急リバブルから電話があったがこれは誰?っていう感じであった。
何のつながりで?フォロー?コールセンター?
「購入でうまくいかなかった分売却でがんばります!」と言っているが、どの様にがんばるのかな?
本当に私たちが泣かずにすむ様に、うれしく思える仕事をしてほしいと願う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂きまして誠に有難うございました。
担当のミスが多かった点、お店としてしっかり指導してまいります。
今後もご対応させて頂き、ご売却も滞りなく進みますよう、ご対応させて頂く所存でございます。

お客様評価

5
T様
T様 2020年8月27日

とても親切で丁寧な対応をしていただきました

とても親切で丁寧な対応をしていただきました。
不明な点など質問すると迅速な対応をいつもしていただけて、感謝してます。
また、不動産売買する時も是非お願いしたいと思ってます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご所有不動産の売却を一社センターへお任せいただき、誠にありがとうございました。
測量時や建物解体時の隣地へのご挨拶など、T様にご協力いただけたことで大変スムーズにお取引をさせていただくことができました。お引渡しが無事に完了したことを嬉しく思います。
今後とも、東急リバブル一社センターをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
不動産についてお困りのことなどございましたら、何なりとご連絡いただきたく存じます。

お客様評価

5
A様
A様 2017年12月5日

やるべき事はしっかりして頂きました

マンションの売却に際し大手3社へ見積もりを依頼しました。
東急リバブルさんを選んだ理由は、マンションを実際に見て、使い方や置いてある家具等を最初にほめてくださったからです。
他社は会社や担当者の営業力をグイグイ押してきて、次に市場価格の提示があり、実際のマンションやそこに住んでいる住人をないがしろにしている感じがしました。
御社担当者さんは謙虚で頼り無さそうに見えるけれど、やるべき事はしっかりして頂きました。
単に物件を売る、数字を上げるだけを目的にせず、物件を大切にして頂いていることが嬉しかったです。
お世話になりありがとうございました!!

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。このような感謝のお言葉を頂き、大変嬉しく思っております。マンションは特徴的で、アピールポイントも多く、お部屋も大切にお使いになられており、良い物件でした。A様には案内時や契約前、引渡前の準備も早期に段取りをして頂き、とても感謝しております。私としましてはA様と二人三脚でお引渡まで完了できたと物凄く感じたお取引でした。ありがとうございました。
今後は頼りがいのありそうな担当者になれる様に頑張ります!
またお困り事などございましたら、お気軽にご相談下さい。
今後とも東急リバブルを宜しくお願い致します。

  • 1
7 / 7件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる