Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2021年8月17日

顧客の信頼をつなぎとめようと努力する一線の社員

東急グループの目指す渋谷の再開発構想についても、フォーラムでの講演をはじめ、機会があれば聴講してきました。
東急グループへのこうした親近感、信頼感から自然に東急リバブルの皆さんに任せたいという気持ちになったのかも知れません。
ネットでの取引、テレワークが当たり前になりつつある現状の中で、不動産(リアルエステート)事業はやはり、リアルな取り引き、フェイス・トゥ・フェイスの対話が重要ではないかと思います。
コロナ感染のリスクの中で、対面を大切にし、顧客の信頼をつなぎとめようと努力する一線の社員の皆さんを大切にしていただき、ポストコロナの時代にも力強く地域を引っぱるグループであってほしいと期待いたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお住み替えという事で購入から売却まで大変お世話になりました。
色々と至らない事もあったかと思いますがS様のお力添えもありスムーズに進めることができたと思います。
コロナ禍でなかなか難しいかと思いますがリフォーム後のご新居を是非拝見させて頂きたいです。
また何か御座いましたらお気軽にご連絡頂ければと思います。
本当にありがとう御座いました。

Y様
Y様 2021年7月20日

売却が極めてスムーズに進んだことに満足しています

売却が極めてスムーズに進んだことに満足しています。
売却価格の設定に関しては、決して欲をかくことなく確実に売却できる価格を、私と担当者さんの意見の一致をもとに決めたことが良かった。
又、希望者3組を比較的タイトに案内し、競争原理をうまく引き出してくれたことは担当者さんのポイントでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご契約おめでとうございます。
コメントを頂きましてありがとうございました。
ご売却の開始前にはお打ち合わせを何度も行いました。
価格設定やご売却に出されるタイミング等が丁度良く、3組の購入希望があり、とても良かったかと思います。
また、何かございましたらお気軽にご連絡いただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

T様
T様 2021年7月14日

わかりやすい説明で納得できた

住居を売却するにあたって、何処の会社に頼めばいいのか迷ったので、4社の方と面談した。
東急リバブルから来られたのは担当者Aさんだったが、丁寧に部屋を見て廻り、きちんと評価してくれた。
そんな姿勢に好感が持てたので、仲介を依頼することにした。
その後時々お会いして、中古マンションの市況や同じ団地の売却の様子などを説明してもらった。
わかりやすい説明で納得できた。
もう少し早く売却できるだろうと思っていたので、意外に時間が掛かり、また途中で対応が担当者Bさんに代わったりしたので、いささか不安を感じたのは事実である。
しかし、丁寧なそしてまたてきぱきとした対応ぶりは担当者Aさんと同じで、十分に好感が持てた。
会社の社員教育がしっかりしていることがうかがわれた。
3度ほど価格を引き下げた結果、ようやく売却することが出来た。
最終的な結果は他社に依頼しても同じようなものだったのかもしれないが、担当者の対応に不満を感ずることはほとんどなかった。
大事なのは、予定した売却価格で売れるかどうか不安を感じている売主に安心感を与え、きちんと見通しを占めることであろう。
その点で、担当者も会社も十分に信頼に値すると感じられた。
地元密着型の企業と言うだけのことはある。

東急リバブル

センターからの返答

この度はアンケートにご協力いただき、誠にありがとうございます。
販売期間が長期化してしまい、ご不安な気持ちを抱かせてしまった点につきまして、深く反省しております。
また、貴重なご意見を頂戴したことに、重ねて御礼申し上げます。
当センターは地域密着で、これまでの実績を信じていただいてご売却をお任せいただく事が多くございます。
今後もそういったお客様に少しでも安心して販売をお任せいただけるよう精進してまいります。

M様
M様 2021年6月25日

事前に教えて頂ければありがたかった

海外引っ越しによる売却でしたが、売却後の資料を海外送付してくださったり、当初の引き渡し日から、急遽延長対応を頂ける等の臨機応変にご対応頂けました事、感謝しております。
実は、御社に査定依頼する前に、友人からの紹介により他社Z社様に依頼しました。
最初から、査定額を他社さんより多く設定頂き、結果として設定額で売却できましたので、満足しております。
信頼性のある会社で大変心強いと思いました。
1点、小さい事ですが、店舗への初回訪問時に、契約駐車場の存在を聞いていなかったので、事前に教えて頂ければありがたかったなと感じました。
以上です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却に際しまして、藤が丘センターをご利用いただき、ありがとうございました。
M様には書類のご準備など、迅速にご協力いただき、スムーズにお取引を進めることができました。
M様邸の魅力を価格に反映できたこと、結果的に他社ではなく、当社にお任せ頂けたこと、私自身嬉しく思います。
ご指摘頂きました内容を真摯に受け止め、今後の営業活動の参考にさせていただきます。
また何かございましたら、宜しくお願い致します。

S様
S様 2021年6月22日

その努力に敬意を表し、今後の活躍を期待いたします

コロナ禍の中、業種を問わず「営業」の担当者は苦境に立っています。
営業とは、コミュニケーションを活かして物やサービスを売る仕事ですから、基本は顔を合わせて対話することが前提となります。
少額の商品の売買、不動産業界では、短期の賃貸物件ならリモートで紹介・説明できるかも知れませんが、高額の物件の売買にはオンラインはなじみません。
こうした厳しい条件下でありましたが、御社の担当者は清潔感ある服装でマスクを着用し、間合いをとり、日常的な連絡はスマートフォンやショートメールを補足的に使いつつ、現場での的確・効率的な説明を心がけていました。
その努力に敬意を表し、今後の活躍を期待いたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度はあざみ野センターをご利用頂きましてありがとう御座いました。
ご主人様が単身赴任の中で御座いましたが奥様を中心にご案内をさせて頂きまして、早急なご対応などご協力頂き良い物件をご紹介出来たと考えております。
お忙しい中ご尽力賜りこちらこそ感謝申し上げます。
ご売却も滞りなく進めて参ります。今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

T様
T様 2021年6月15日

きちんと対応して頂けたと思います

こちらからの要望に対し、きちんと対応して頂けたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は港北ニュータウンセンターをご利用頂き誠にありがとうございました。
T様もご多忙の中だったと思いますが、こちらからの依頼内容について迅速にご対応頂けたおかげでスムーズなお手続きをすることができました。
またお困りのことがあれば是非お気軽にご連絡頂ければと思いますので、今後とも何卒よろしくお願い致します。

W様
W様 2021年6月10日

私達の気持ちをしっかり聞いて下さいました

元々友人から"東急リバブルが親身で良いよー"と教えてもらい、家購入の際、東急リバブルを選びました。
担当者の方は、何を聞いても正確な回答、対応をしてくれて、家を探す時、購入した時、購入した後も完璧な対応をしてくれました。
家を探す時は、"売りたい!この物件は良いですよ!"とセールストークをされることは全くなく、私達の気持ちをしっかり聞いて下さいました。
家購入の時も、一緒に契約の際、相手(売主)側の不動産の方よりも安心感があり、スムーズにできました。
家購入後も中古物件だった為、疑問点が沢山あったのですが、契約書をしっかり確認し、実際に見に来て下さり、修理業者の方々を紹介して下さったのですが、全てすばらしかったです。
一点だけ、結局購入した家は自分で不動産情報サイトをくまなく毎日チェックし見つけたので、もっと相手にどんな家が良いのか話を聞いて、的確な物件を紹介して頂きたかったです。
"他社の〇〇さんはピッタリな物件を紹介してくれたよー!"と友人からオススメされました。
気になる点はそこだけで、今後もずーっとお世話になりたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂きましてありがとうございました。お引渡し後に不具合が発覚してしまいましたが、無事に補修も出来、ご安心頂けたようで良かったです。また、今後も何かございましたらお気軽にお声がけ頂ければと思います。引き続き、よろしくお願いいたします。

M様
M様 2021年5月6日

グループとしてしっかり対応いただけた

問合せから契約まで、とてもスピーディーな対応をいただけました。
本当にありがとうございました。
希望物件がなかなか見つからず、一旦止めようかと思った時もありましたが、絶妙なタイミングで我々の希望通りの物件をご紹介いただきました。
理想通りの物件に出会えることができたのは、東急リバブルのおかげと感謝しております。
比較的お若いご担当者様だったので、少し不安もありましたが、上司の方の手厚いサポートもあり、総合的には満足しております。
資金計画や税金に関してはあまりご説明いただけませんでしたが、東急グループ保険代理店のご担当者様を紹介いただく等、グループとしてしっかり対応いただけたと思います。
土地の契約は完了しましたが、住宅の契約に向けて、火災保険等の相談も引き続きお願いできれば幸いです。
この度は本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、大切なご自宅ご購入のお手伝いをお任せいただき誠にありがとうございました。
なかなかお気に召していただける物件をご紹介できず不甲斐ない気持ちでおりましたが、タイミングよくM様のご希望条件を満たした未公開の情報がはいったことで、結果的にM様にお気に召していただける物件にて無事にご契約の運びとなり、担当として非常に嬉しく思います。
決済日の日程調整の際は大変ご不便をおかけしてしまいましたが、M様に柔軟にご対応いただき無事に決済を行うことができました。
誠にありがとうございました。
M様ご夫婦のような素敵なお人柄のお客様を担当させていただくことができ、非常に光栄に思っております。
今後とも何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡頂戴できれば幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。

B様
B様 2021年3月30日

担当者さんにおまかせして、本当に良かったと感謝

お忙しい時期にも関わらず、私達の相談にとても親身になって対応して下さいました。
人生で一番大きなお買い物を、私達に寄り添ってきめ細やかな案内をして下さる担当者さんにおまかせして、本当に良かったと感謝しております。
ありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、新居のご購入誠におめでとうございます。
初めてのご購入で、わからないことばかりだったと思いますが、無事お引越しまで完了し私もうれしく思います。
これから先もわからないことが出てくることもあるかと思いますが、ご不明点があればいつでもお気軽にご連絡ください。
新居での生活が快適で幸せなものとなるようお祈り申し上げます。

  • 1
9 / 9件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる