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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2023年3月25日

常に安心してやりとりができました

担当者さんには、本当にお世話になったという印象です。
迅速かつ丁寧な対応で、常に安心してやりとりができました。
リフォーム業者さんも複数紹介して頂き、満足いく価格で施工してくれる所が見つかりました。
リバブルさんのサービスも色々あるようなので、今後まだまだお世話になりそうです。
全体的に不満点は無く、満足しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、ありがとうございました。
M様のご協力があり、お引渡しまでスムーズに進めることができました。
重ねて御礼申し上げます。
ご新居での新生活が素敵な日々となることをお祈りしております。

お客様評価

4
A様
A様 2022年5月14日

短期間に諸々対応いただき感謝しています

前回も東急リバブルさんでしたが、短期間に諸々対応いただき感謝しています。
会社へですが、今回は物件を決めてからお願いして、売主さん側と直接も可能だったので、手数料等で相談に乗っていただければと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
A様のお引越しのご希望時期に、お引渡しを合わせる事が出来て良かったです。
手数料の件は、手数料に見合ったサービスをお客様にご提供できるよう、今後とも努力していきます。
お困りのことなどがございましたらお気軽にお声掛けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2020年3月12日

スムーズかつ短期間で行えた事を評価しています

売買契約締結後、買主の調査で地中に杭が埋まっている事が判明しましたが、担当者さんに親身に対応していただき、新たな費用負担が発生することなく、取引を終えることができました。
また、今回の土地売却について、貴社との媒介契約締結から取引終了まで、スムーズかつ短期間で行えた事を評価しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は上野センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
販売から引渡しまで、K様のご協力もあり、スムーズに進めることができました。
ただ引渡し後、地中から杭が出てきて、ご不安な点もあったかと思いますが、何とか費用が発生せずに済みまして、私自身も安心致しました。
今後不動産に関するご相談事がございましたら、お気軽にご連絡ください。

お客様評価

5
K様
K様 2019年10月29日

親身に相談にのって頂きありがとうございました

親身に相談にのって頂きありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社仲介をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
長年処分方法にお困りの不動産とのことでしたがよいお客様をお連れでき嬉しく思います。
また、お困りごと等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

5
Y様
Y様 2018年11月1日

安心して売却と引っ越しを済ませる事が出来ました

この度は担当者さんに大変お世話になり、ありがとうございました。
マンションの売却と引っ越しを1人でやらなければいけなくなり、心配と不安ばかりだったのですが、担当者さんが私の事情や気持を考えてくれて、安心して売却と引っ越しを済ませる事が出来ました。
また何かあれば…と思いますが今は遠方の他県なので、そちらにいる時のようにはなかなか難しいと思いますが、また機会があればお願いしたいと思っています。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。
ご契約からお引渡しまで長かったですが、Y様の不安を取り除く事ができ、お住み替えに少しでもお役に立てられたことを大変うれしく思います。
遠方でなかなか機会がないかもしれませんが、また何かご相談等お力になれることがございましたら、是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

4
N様
N様 2017年12月1日

こんなんならあいさつの手紙なんか必要ない

特にないが、センター長からの手紙が届きましたが、日付が11月13日で家についたのが、11月27日で、アンケートと着いた日が同じで1~2週間後にアンケートが来るって書いてあるが、又来るの?って感じ。
こんなんならあいさつの手紙なんか必要ないと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度、弊社にてお取引いただきましてありがとうございました。
また、弊社手続きの不備で、N様にご不快な念を抱かせてしまいましたこと、まずは深くお詫び申し上げます。
今後はN様のご指摘を真摯に受け止め、今後このようなことが無いよう改善して参ります。
お忙しいところ貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
今後とも、なにかございましたらよろしくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2017年10月17日

とても安心してまかせることができました

担当者も同年代であり遠慮することなく、思っている事を話させて頂きました。
私の要望も受け入れて対応して頂き、売買に関してとても安心してまかせることができました。
とても良い対応をして頂きありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは弊社をご利用いただき、まことにありがとうございました。
不動産売買に関すること以外にも、同年代ならではのコミュニケーションを取らせていただけたこと、非常に印象深く残っております。
また何かあった際には、なんなりとお申し付けください。
ありがとうございました。

お客様評価

5
Y様
Y様 2017年8月19日

笑顔を絶やさずとても心地良く接客して下さいました

担当者様には、大変良く対応していただき感謝しております。
いつお会いしても、笑顔を絶やさずとても心地良く接客して下さいました。
取引時には、自宅迄送迎してくださり大変助かりました。
また、自宅等売却する時には、是非とも担当者様にお願いしたいと考えております。
この度は本当にありがとう存じました。
東急リバブルにお願いして良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は船橋センターをご利用いただきまして誠に有難うございました。
Y様の大切な不動産のご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役に立てた事大変光栄でございます。
ご契約までご自宅に何度もご訪問させて頂きましたが、いつも快くご対応いただき大変感謝しております。
そのおかげもあり無事にご契約、お引渡しをさせて頂く事が出来ました。
今後、お困りの事等ございましたら、お気軽にご連絡を頂ければと存じます。
今後とも、宜しくお願い致します。

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