売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
売却金額も私の期待した以上にしてもらえました
担当者さんは家を売ること以外にも、子供の引っ越しや実家のことも色々相談し、アドバイスを頂いて助かりました。
私の質問に対しても何通りも答えてもらい、売却金額も私の期待した以上にしてもらえました。
今後もリフォームや今の家も、担当者さんへお願いして頂きます。
センターからの返答
S様、この度は本当にありがとうございました。
私はお手伝いの際には、必ず「複数のご提案」をご用意し、それぞれのメリット、デメリットをご説明致します。
その理由は、私の仕事は、「正確な情報を提供することで、お客様がご自身にとって正しいご選択をされる」お手伝いをする。
その様に、考えております。
これでお付合いが終わりではなく、長いお付合いの第一歩が始まったと考えております。
今後とも、末永いお付き合いを、何卒、宜しくお願い致します。
清々しい気持になりました
良かった点ですが、1番目は 売却価格が思ったより高額で成約出来たことです。
2番目は、質問や対応のレスポンスの速さです。
待たされないのは安心です。
3番目は、こちらの事情をよく聞いて残置物の対応して下さったことです。
4番目は、しつこさが全くなかったことです。
これは中々出来ないことだと思います。
清々しい気持になりました。
良くなかった点は、ありませんでした。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
温かいお言葉もいただき、ありがとうございます。
また何かお手伝いができることがございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
今後とも、よろしくお願いいたします。
何も問題を感じなかった
何も問題を感じなかったので、ありがとうございます。
センターからの返答
K様、この度は弊社に大切な不動産のご売却をお任せ頂き誠にありがとうございました。
また何かお困りの事がございましたらお気軽にお声がけ頂けますと幸いです。
今後とも末永くよろしくお願いいたします。
