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売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2024年7月20日

物件近辺の事を熟知されている

今回の取引で不満な点はございません。
不動産売買にあたり色々な不安がありましたが、担当者さんが「買主を一人見つければ良いのですから」と言って下さったのが心に響きました。
そして物件近辺の事を熟知されているので、相手を納得させるセールスが出来ると信頼がありました。
担当者さんで本当にラッキーでした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は代々木上原センターにて、不動産のご売却をご担当させて頂き、誠にありがとうございました。
対象の不動産は担当エリア内でしたので、エリアを熟知しており、スムーズに売却を進めることができました。
お褒めのお言葉を頂くことができ、とても嬉しく思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2024年7月19日

真面目に対応していただきました

総合的に見まして、とても感じがよくていねいな説明でした。
待ち合わせ時間もしっかり守られ、真面目に対応していただきました。
残念だった事
最初に見せていただいたマンションで、ゴミ集積所と自転車置き場の説明がなく、あとで私がその事に気付いて見に行きましたら、ひどい悪臭でお断りしました。
はじめに教えていただけたらよかった、とがっかりしました。
でも、その後他のマンションを紹介され、契約させていただきました。
また何かありましたら、担当者さんや他の方にお願いしたいと思います。
どうもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はご購入に際し、弊社を選んでいただき誠にありがとうございました。
1件目のご案内の際は説明不足な点もあり、大変失礼いたしました。
その後のご契約から決済まで、タイトなスケジュールでしたが、ご協力いただきまして、ありがとうございます。
今後とも不動産をお取引きをする機会がございましたら是非よろしくお願い致します。

お客様評価

3
H様
H様 2024年7月10日

総じて感じは良い

総じて感じは良いが、もう少し分かりやすく教えて欲しかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社仲介をご利用いただきありがとうございました。
お手続きの流れが分かりにくくご説明不足があったこと心よりお詫び申し上げます。
ご指摘を真摯に受け止め、より分かりやすいご説明を心がけて参ります。
今後ともご愛顧いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2024年7月1日

担当者様から購入できて良かった

大変満足しています。
ご担当者様については、初動から契約完了まで親切かつ丁寧に寄り添ってご対応くださり、担当者様から購入できて良かったと思っています。
また、東急リバブル様の組織的なサポート・連携対応についても満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、温かいお言葉を賜れましたこと重ねて御礼申し上げます。
お取引中には、こちらからの依頼事項も多く、お手数をお掛けしましたが、ご協力いただきましてありがとうございました。
また何かお力になれることがございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2024年5月5日

査定額と売却額に大きな開きがあった

査定額と売却額に大きな開きがあり、その点のみに不満があります。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
また成約価格につきまして、ご希望に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。
またM様のご理解、ご協力を頂きまして、無事にお買い換えができました事に感謝申し上げます。
また何かございましたら、お気軽にお問合せ下さい。
今後ともよろしくお願い致します。

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