Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2022年3月24日

都度丁寧に説明してくださり信頼できました

流れや必要な書類等、また質問などもその都度丁寧に説明してくださり、信頼できました。
売買終了後も、引っ越しの手配などのアドバイスもいただき感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お取引ありがとうございました。特に住宅ローンの各種お手続きに関して、色々大変だったと思います。
無事にお引き渡しが完了して何よりです。お住いになって何かございましたらお気軽に申し付け下さい。

A様
A様 2022年3月12日

誠実な対応をして頂き満足しています

誠実な対応をして頂き満足しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はA様を担当をさせて頂きまして、誠にありがとうございました。
いくつかの物件を検討頂いている中で、最終的私が担当している物件にお決め頂き、また融資についても満足頂けて大変うれしく思います。
今後も不動産についてご不明な点等がございましたら、お気軽にご連絡下さい。

T様
T様 2022年3月3日

親身になってくれたので良かった

他者に比べて押しが強くなく、親身になってくれたので良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お住まい探しのお手伝いに弊社をお選びいただき、また貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
T様のお住み替えを微力ながらお手伝いでき、またお役に立てた事大変光栄でございます。
ご契約前には、ご自宅に何度も訪問させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
お困りの事がございましたら、お気軽にご連絡頂ければと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

O様
O様 2022年2月27日

丁寧に対応して頂き助かりました

遠方からの売却の依頼だったため、やりづらさがあったかとは思いますが、丁寧に対応して頂き助かりました。
最初に依頼した御社池田センターでの売却査定については、希望価格では難しい感覚を伝えられており、不満が残ります。
結局、当初のこちらの希望に近い価格で売却が決まったこともあり、価格を下げなくて良かったと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

このたびも東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
こちらこそ、遠方のところご契約にお越し頂いたり、資料のご郵送関係も早急にご対応いただき助かりました。
スムーズにお取引が行えたのもO様のご協力だと感じております。
また、池田センターとのやり取りに関してご不満な点があったとのことでしたが、共有をさせていただければと思います。
今後ともご相談事がございましたら、お気軽にお声掛けください。
引き続きよろしくお願いいたします。

O様
O様 2022年2月17日

快くご対応して頂き感謝しかありません

担当者様には、物件探しから不動産取引、その他色々と、一年にわたり依頼や相談に快くご対応して頂き、感謝しかありません。
有難う御座いました。
今後も、貴社に何らかの用件でお世話になると思っております。
今後ともよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は1年間の長きにわたり誠にありがとうございました。
無事お引渡しでき何よりです。
素敵なリフォームをされたと承っておりますので、機会がございましたら是非一度拝見させてください。
また何かございましたら何なりとご相談下さい。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

M様
M様 2021年12月30日

顧客よりも先方を優先したように価格が決まった

大変親切に対応して頂きました。
最後の金額決定の際、顧客よりも先方を優先したように価格が決まったので負担が大きいままだったのが少し残念でしたが、こちらの問題にまで対応してくださり本当に助かりました。
ありがとうございました(๑>◡<๑)

東急リバブル

センターからの返答

"M様、この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
色々と制約がある中で、ご協力いただき誠にありがとうございました。
また機会がございましたら是非ご用命下さい。
何卒よろしくお願いいたします。"

M様
M様 2021年12月15日

感じが良かったです

とっても良い説明で感じが良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご用命ありがとうございました。
お役に立てて良かったです。

I様
I様 2021年11月30日

質問しないと説明がないことが多かった

質問すれば答えていただけるが、例えば取引フロー等、質問しないと説明がないことが多かった。
中古物件なので、キズ等のケアがもっと手厚いと嬉しい。

東急リバブル

センターからの返答

この度はI様のお取引をさせて頂きまして誠にありがとうございました。
中古物件の取引と言う事で新築ではないことをご理解の上購入頂きましたが、無償でのサービス内容含め今後は改善できる点がございましたら私自身だけでなく弊社サービス共により満足のいくよう対応していければと思います。
今後ともご質問等ございましたらお気軽にご連絡下さいませ。

  • 1
8 / 8件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる