Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

H様
H様 2020年11月11日

社員のマナーの良さは特筆できる

社員のマナーの良さは特筆できる。
態度の悪い人もいる業界で、ここまでスマートにできるスタッフはそういない。

東急リバブル

センターからの返答

H様
この度は弊社をご利用下さりありがとうございました。
お褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思います。
お住み替えはタイミングが重要でございますので、そこを意識し対応させて頂きました。
また何かございましたら、お気軽にお声掛け下さい。
今後とも、宜しくお願い致します。

I様
I様 2020年10月16日

何度も丁寧に説明もしていただき、とても安心

不動産の売買は初めてで、今回は同じマンション内の部屋の取り引きでしたが、とても満足のいく内容でした。
コロナ禍真っ最中で、まさか自分の部屋が売れるとは全く思っておらず、正直、期待はしていませんでした。
しかし、申し込みから約1ヵ月でほぼ希望額で物件が売れる事になり、次の大きな間取り部屋を購入でき、家族共々大変満足しております。
担当の方もとても気さくで、不動産取り引きど素人の私にも何度も丁寧に説明もしていただき、とても安心できました。
どうもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社の仲介をご利用くださり、誠にありがとうございます。
お住み替えについて、I様、ご家族の方にご満足頂く事ができ、大変嬉しく思います。
ご購入とご売却でI様にご協力頂く事も多々あり、ご対応頂けたからこそのスムーズなお取引でした。
また何かお困り事等ございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後とも何卒引き続き宜しくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2020年10月13日

各種説明が丁寧で好感がもてる

各種説明が丁寧で好感がもてる。
販売活動に少し不安、不満あり。
情報が少ない。
東急リバブルと専任契約をしたが、他社Z社は毎月売買情報などの手紙を送ってくれていた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社の仲介をご利用くださり誠にありがとうございました。
必要書類のご取得等、柔軟にご対応頂きましてありがとうございます。
ご指摘頂いた点について、ご不安なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございません。
今後の販売活動に反映させて頂きます。今後とも何卒引き続き宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2020年8月18日

質問等の解答があいまいで業務内容の理解にやや不安

担当者の方はまだ業務経験が浅いようで、接客態度はとても良かったが、質問等の解答があいまいで業務内容の理解にやや不安を感じた。
契約対応を担当して頂いた社員の方は大変頼もしく、安心して任せられた。
入居後に発覚したメーターボックスの鍵が無い問題は、前の所有者から鍵の受け渡しについて確認しなかったリバブルの責任もあるのではと思う。
ガス開栓時に鍵を壊すことになり、マンションの管理人に迷惑をかけてしまい、心苦しい。
今後、この件については真摯な対応を望む。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
力不足でご迷惑をおかけし申し訳ございません。
次回ご縁がございましたらK様のお役に立てるよう日々精進して参ります。
鍵の件は責任を持って対応いたします。
今後ともお困りのことございましたらお気軽にご相談下さい。
よろしくお願い致します。

I様
I様 2020年7月27日

早期の売却ができました

コロナ禍で市況もわからず心配しましたが、早期の売却ができました。

東急リバブル

センターからの返答

I様
この度も、弊社をご利用下さいましてありがとうございました。
なかなか厳しい状況が続いておりましたが、ご成約まで至る事ができ、私も嬉しく思います。
ご購入・ご売却と長いお付き合いでございましたが、ありがとうございました。
また何かございましたら、お気軽にお申し付け下さい。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
F様
F様 2020年5月11日

メリット・デメリットを説明して頂き、納得できた

以前、自宅を購入する際、他業者の営業担当者に不信感や不安を覚え困っていた時に、知人から御社担当者様を紹介されました。
色々とアドバイスを頂き、不安など解消し、頼れる人だと思いました。
この時は既に申込中だった為、お願いすることができませんでした。
今回実家を相続することになり、同じ担当者様に相談したところ、他県という遠くにもかかわらず受けて頂きました。
売却方法に対して、それぞれのメリット・デメリットを説明して頂き、納得することができました。
売却も直ぐに決まりましたが、こちらの不手際でご迷惑をかけてしまいました。
直に対応していただき助かりました。
おかげさまで無事に売却でき、安心しました。
こちらの我儘を聞いて頂いた担当者様やセンター長様には、とても感謝いたしております。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は、東急リバブルをご利用いただき、ありがとうございました。
測量や解体のお手続き等、ご不安な事も多かったかと思います。都度都度、ご協力いただき、感謝しております。
本当にありがとうございました。
どんなに些細な事でも結構でございますので、また何かございましたら、いつでもお気軽にご相談下さいませ。
今後とも、宜しくお願い致します。

Y様
Y様 2020年2月3日

いつでもていねいな対応をしてくれた事、感謝

初めは他社にお願いしておりましたが、急な変更で相談のお電話にしっかりと対応していただいた事が本当によかったです。
いつでもていねいな対応をしてくれた事、感謝しております。
なかなか決まらず、値下げについても慎重に対応してくれた事、決まるかもしれないと先を見て値下げをストップしてくれた事も良かったです。
悪かった点といえば、もう少し(買い手の事もあるとは思いますが)売り手の事も考えてほしかった事があります。
取引がほぼ年末でしたら、こちらはずっと税を払ってきたのもあるので、年始にしてくれたらとか思いました。
ローン税を計算したらまったくの赤字。
この事知っていたら11月の引渡しはちょっと考えました。
もう少し…というのが今でも心に残っております。
この度はありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社に大切な不動産売却をお任せいただき、ありがとうございました。
またCSアンケートにご回答いただき、ありがとうございます。
Y様よりご指摘いただきました件、今後の営業に生かしていきたいと思います。
何卒よろしくお願い申し上げます。

U様
U様 2020年1月29日

丁寧に対応して頂きました

初めての経験ばかりで、他との比較もできませんが、丁寧に対応して頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、幕張ベイタウンセンターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
大切な不動産のご売却のお力になれ、大変嬉しく思います。
打ち合わせの日程についても、ご協力いただきまして誠にありがとうございました。
今後とも、何かお力になれることがございましたら、お気軽にご相談ください。
引き続きよろしくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2020年1月14日

想定外の価格で売却出来ました事を心より感謝

売却物件は東急・他社Z社・Y社と三社に依頼しましたが、東急リバブルのスタッフが他社より非常に親切で前向きに検討して頂き、想定外の価格で売却出来ました事を心より感謝しております。
物件は他県という事で、時間的にも費用的にもかかりますが、貴社のスタッフが何回も現地に行かれ調査し、満足の結果が出た事は大変うれしく思いました。
今住んでいる自宅も売却する時には、貴社に御願いする予定です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご所有のアパートのご売却に際し、複数の競合の中から当社をお選びいただき誠にありがとうございました。
結果としてM様に喜んでいただくことができ、私も大変嬉しく思います。
賃貸管理会社へのご要望や水道、プロパンガス会社へのご連絡でM様にご協力いただいたお陰もありまして、無事に決済を迎えられることができました。
今後も何かご機会がございましたら、是非お声がけをお待ちしております。

I様
I様 2020年1月14日

たいへん満足しております

東急リバブルは2度の利用をさせていただきました。
前回も今回も同じ方に担当していただき、色々とお世話になりました。
たいへん満足しております。
ありがとうございました。
又利用したいと思います。
東急リバブル会社のますますのご躍進の年になりますようにお祈り申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は2度目のご利用誠にありがとうございました。
前回お手伝いさせていただいたのが約10年前にも関わらず、私のことを思い出していただき、とても嬉しかったです。
また、お手伝いできることがあればお気軽にお申し付けください。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

次へ
10 / 38件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる