Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2025年2月16日

聞きたいことなど聞きやすかった

聞きたいことなど聞きやすかったですし、説明などもメールや電話で丁寧にしていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はご購入のご相談を頂き、誠にありがとうございます。
無事にお引渡しを完了いただき、私も嬉しく思います。
お仕事のお忙しい中、迅速なご対応をいただきましてありがとうございました。
今後とも不動産に関するお悩み事等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
O様
O様 2025年2月2日

丁寧に説明をしてもらった

売却にあたり4社と接見したが、貴社担当者に誠意が感じられた。
私の理解不足もあり再確認する事項も、丁寧に説明をしてもらった。
今回の落としどころが妥当であったのか、他社にした場合はどうなっていたのかはわからないが、無事売却ができて良かったと思う。

東急リバブル

センターからの返答

O様、Y様、この度は弊社にご売却のご依頼を賜り、誠にありがとうございました。
無事に決済・お引渡しを完了された事、私も大変嬉しく思います。
お忙しい中迅速なご対応をいただきましてありがとうございました。
今後も不動産について、お困り事等ございましたらお気軽にお声がけくださいませ。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年1月16日

懇切丁寧にご対応いただきました

貴社ならびにご担当者様には、懇切丁寧にご対応いただきました。
はじめは不明点及び懸念点が多くございましたが、ひとつひとつ確実に解消してくださり、不安もストレスもなくお取引を進めていただくことができました。
心より感謝いたしております。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はご購入のご相談を頂き、誠にありがとうございます。
無事にお引渡しを完了いただき、私も嬉しく思います。
お仕事のお忙しい中、迅速なご対応をいただきましてありがとうございました。
今後とも不動産に関するお悩み事等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年1月5日

滞りなく進めた点が良かった

売買契約以降、滞りなく進めた点が良かった。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございます。
賃貸管理から永くご愛顧いただきまして重ねて御礼申し上げます。
お引渡しまでスムーズに進められましたのもご協力のおかげでございます。
またご縁がございましたらご用命いただけますと幸甚でございます。

お客様評価

4
S様
S様 2024年12月26日

大変助かりました

住まいに近い所まで来て頂き大変助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、弊社に大切なご資産のご売却をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
また、今回はS様の迅速なご対応をいただいたおかげ様で、無事に決済いただく事ができ大変嬉しく思います。
不動産の事でご相談事がございましたら、お気軽にお問合せをいただけると幸いです。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年12月18日

時間がかかり過ぎた

比較的丁寧な対応をしていただいたが。
そして、慎重な営業であったが、売却の時期も関係するかもしれないが、当初の予定より売却金額が低く、また時間がかかり過ぎた。
なお、専任であったために、他社との比較はできない。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大変お世話になりました。
販売当初より価格の変更、お時間かかりまして申し訳ございませんでした。
販売に関しまして色々とご協力いただきましたこと感謝いたします。
私自身も結果がもう少し良い内容でと思っております。
また、こちらにお越しの際にはぜひお立ち寄りください。
お引き続き宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年12月14日

誠実にご対応頂けました

他にも数社に査定依頼をしましたが、説明が詳細で分かりやすく、ぐいぐいと営業されることもなかったため、貴社の担当者さんにお願いしました。
依頼後は、こちらの些細な疑問に対しても誠実にご対応頂けました。
当初の希望通りの期間で成約まで辿りつけたことにも感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社にご売却のご依頼を賜り、誠にありがとうございました。
Y様ご夫妻とお会いすることができ、良かったでございます。
また、ご売却期間もお打ち合わせ通り、進めることができ、自分のことのように嬉しく思います。
上記期間でスムーズに販売が進められたのもY様ご夫妻のご協力があったからこそでございます。
重ねてお礼申し上げます。
今後不動産について、お困り事等ございましたらお気軽にお声がけください。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2024年12月6日

全てにおいて満足しています

最初2社に絞ってお願いする予定でしたが、対応を比べ貴社に専任でお願いする事にしました。
全てにおいて満足しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社にご売却のご依頼を賜り、ありがとうございます。
N様ご夫妻にお会いできてよかったでございます。
今後もご満足いただけるお取引ができるよう精進して参ります。
不動産につきまして、お困り事などございましたらお声がけください。
引き続き末永くよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年11月30日

売主の立場からの営業ではなかった

リバブルさんの査定価格は中立。
他社Z社は、買主側の価格。
この値段なら早く成約できるのは理解するが、売主の立場からの営業ではなかった。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は不動産売却のお手伝いをさせていただきましてありがとうございました。
いつも迅速丁寧なご対応をいただけたおかげ様でご成約いただけた事、大変嬉しく存じます。
今後も売主様・買主様双方がご満足いただけますよう、努めてまいります。
引き続き、不動産の事でご相談事がございましたらいつでもご連絡お待ちしております。

お客様評価

3
T様
T様 2024年11月30日

一所懸命やっていて好感はもてる

営業担当者は一所懸命やっていて好感はもてるが、売り主側のスタンスなので売る際は相談しても良い。
地元の不動産屋に比べると情報量は劣る。
アンケートの公開同意については、都合の良い情報しか載せないのでは?と思わせ不審な質問なので、質問の順番と内容を変えたほうがよい。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は不動産購入のお手伝いをさせていただきましてありがとうございました。
価格交渉についてなど、ご意見いただいた内容を今後の営業活動に活かしてまいります。ありがとうございました。
引き続き、不動産の事でご相談事がございましたらいつでもご連絡お待ちしております。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 14件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる