Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
M様
M様 2025年2月17日

人当たりの良い人格者の営業MANだと思いました

良い点
人当たりの良い人格者の営業MANだと思いました。
大手でも有り信用も出来ました。
悪い点
展開計画とそれへのTO/DOが直前の連絡に成るので、もっとわかりやすくした方が良い。
要望
相場はいろいろ変化しますが、いつまで待てばもう少し上がるとかの情報が欲しかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社に不動産売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
M様の早急なご対応のおかげで、お手続きもスムーズに行えたと存じます。
今後とも不動産売買でご相談がございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年2月2日

大変分かりやすく良かった

メールと電話で逐一報・連・相をして頂き、大変分かりやすく良かった。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はご売却のお手伝いをさせていただき、ありがとうございます。
最初ご依頼いただいてからお時間が経ってしまいましたが、良い買主様が見つかり、大変嬉しく思っております。
ご決済までのお手配等もS様のご尽力があったからこそここまでスムーズに進めることができました。
重ねてお礼申し上げます。
今後不動産につきまして、お困り事がございましたら是非お気軽にお声がけください。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
O様
O様 2025年2月2日

丁寧に説明をしてもらった

売却にあたり4社と接見したが、貴社担当者に誠意が感じられた。
私の理解不足もあり再確認する事項も、丁寧に説明をしてもらった。
今回の落としどころが妥当であったのか、他社にした場合はどうなっていたのかはわからないが、無事売却ができて良かったと思う。

東急リバブル

センターからの返答

O様、Y様、この度は弊社にご売却のご依頼を賜り、誠にありがとうございました。
無事に決済・お引渡しを完了された事、私も大変嬉しく思います。
お忙しい中迅速なご対応をいただきましてありがとうございました。
今後も不動産について、お困り事等ございましたらお気軽にお声がけくださいませ。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
S様
S様 2024年12月26日

大変助かりました

住まいに近い所まで来て頂き大変助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、弊社に大切なご資産のご売却をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
また、今回はS様の迅速なご対応をいただいたおかげ様で、無事に決済いただく事ができ大変嬉しく思います。
不動産の事でご相談事がございましたら、お気軽にお問合せをいただけると幸いです。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年12月18日

時間がかかり過ぎた

比較的丁寧な対応をしていただいたが。
そして、慎重な営業であったが、売却の時期も関係するかもしれないが、当初の予定より売却金額が低く、また時間がかかり過ぎた。
なお、専任であったために、他社との比較はできない。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大変お世話になりました。
販売当初より価格の変更、お時間かかりまして申し訳ございませんでした。
販売に関しまして色々とご協力いただきましたこと感謝いたします。
私自身も結果がもう少し良い内容でと思っております。
また、こちらにお越しの際にはぜひお立ち寄りください。
お引き続き宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年12月14日

誠実にご対応頂けました

他にも数社に査定依頼をしましたが、説明が詳細で分かりやすく、ぐいぐいと営業されることもなかったため、貴社の担当者さんにお願いしました。
依頼後は、こちらの些細な疑問に対しても誠実にご対応頂けました。
当初の希望通りの期間で成約まで辿りつけたことにも感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社にご売却のご依頼を賜り、誠にありがとうございました。
Y様ご夫妻とお会いすることができ、良かったでございます。
また、ご売却期間もお打ち合わせ通り、進めることができ、自分のことのように嬉しく思います。
上記期間でスムーズに販売が進められたのもY様ご夫妻のご協力があったからこそでございます。
重ねてお礼申し上げます。
今後不動産について、お困り事等ございましたらお気軽にお声がけください。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年11月10日

些細な事もきちんとご報告のショートメールがきた

とても丁寧な説明と、些細な事もきちんとご報告のショートメールがきた事。
誠実なご対応はとても良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はご売却のご相談を頂きましてありがとうございます。
無事に最後のお引渡しを迎えられましたのもM様のご協力を頂けたおかげでございます。
今後につきましても、ご売却・ご購入等のご相談がございましたらお気軽にお声がけくださいませ。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
U様
U様 2024年11月3日

自分自身が立ち会った方が良かったと思いました

物件自体の下見、解体業者の下見を行う時に立ち会い不要とのことでしたが、解体費用の追加が発生し、やはり自分自身が立ち会った方が良かったと思いました。
これは私自身への反省点ですが、やはり下見には立ち会い必要と案内していただいた方が良いと思います。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
お客様へのご案内につきまして貴重なご意見いただきましたので、今後のお客様対応への取り組み改善へと繋げさせていただきます。
また機会がございましたらご用命お待ちしております。

  • 1
8 / 8件