Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買国分寺センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
F様
F様 2024年3月21日

大変安心して物件を預けることが出来た

お世話になった国分寺センター長さんは人間的にも信用でき、大変安心して物件を預けることが出来た。
補佐の担当者さんも、将来性豊かな人材であった。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は弊社国分寺センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
お取引にご満足いただき大変うれしく思います。
もしまたお手伝いできることがございましたらお気軽にご相談ください。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年3月19日

情報の共有と交渉力が重要だと思います

情報の共有と交渉力が重要だと思います。
とても良いと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご指名頂き有難うございました。
初めてお手伝いさせて頂いてから12年、また、ご用命頂けまして本当に嬉しく、有難うございました。
まだ、お買替先の決裁や9月末のお住み替え完了までいろいろとございますので、しっかりお手伝い致します。
どうぞ宜しくお願いいたします。

K様
K様 2024年3月19日

返信等も丁寧で速やかでした

大変スムーズに契約が完了しました。
返信等も丁寧で速やかでしたので、信頼してお任せする事が出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
微力ながら、K様のご売却のお手伝いすることができ、大変嬉しく思います。
また、K様のご協力もあり、無事お取引を行うことができました。
心より感謝申し上げます。
今後も何かお困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2024年3月15日

即回答があり非常に丁寧な仕事であり好感が持てた

初めは他社Z社にお願いしたが、事務的な受け答えばかりだった。
東急さんにお願いしたら即回答があり、非常に丁寧な仕事であり好感が持てた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用をいただき誠にありがとうございます。
S様が大事にされていた不動産の売却に微力ながらお手伝いをすることができ大変嬉しく思います。
また、丁寧な仕事であったとのお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。
お客様のご希望条件や不動産の特徴をしっかり調査し売却方法のご提案を心がけておりますのでS様のお言葉大変嬉しく思もいます。
また、不動産のことでお手伝いできることがございましたらお気軽にお声かけください。
その際も必ずS様のお力になれますよう務めます。
引き続き宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2024年3月13日

物件の状態のチェックをしてもらえてありがたかった

売買の物件が遠かったが、まめに客の案件の対応や、物件内の風通しをしたり庭の草取り等物件の状態のチェックをしてもらえてありがたかった。
営業担当者との出会いは、今回もたまたま?と思うが、こちらの気持ちを読みとれない。
どうも相性が悪いようだ、などある事なのでは?
どうしてもある一定の長さのつきあいなのだから、そのような時に担当者を変更出来るのか?と感じた。
担当者さんは上記のような事はなく、楽しく対応してくれたのでよかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、国分寺センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご相談から、お引渡しまでお時間がかかってしまいましたが、お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
T様
T様 2024年3月4日

良い買主さんに引き渡すことが出来て嬉しいです

東急リバブル担当者様
大変お世話になり、ありがとうございました。
おかげさまで、とても良い買主さんに引き渡すことが出来て嬉しいです。
ただ、途中で担当者が変わったことは想定外で、あまり望ましくないと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、国分寺センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
T様が大切にされていた不動産の取引に微力ながらお力になれたことを嬉しく思います。
異動のタイミング当社都合の担当者変更になり不安を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
もし、また不動産のことでお力になれることがございましたらお声かけいただければ幸いです。
その際にもT様のお力になれますよう誠心誠意務めさせていただきます。
今後とも、何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2024年3月3日

概ね想定通りの取引となりました

概ね想定通りの取引となりましたが、転居手続き等については少しアドバイスがいただけるとありがたかったなあと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社でお取引いただき誠に有難うございます。
また、貴重なご意見ありがとうございます。
もしまたお手伝いできることがございましたらお気軽にご相談ください。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年3月2日

コミュニケーションの機会が少なかった

メールによるやりとりが主で、直接対話でのコミュニケーションの機会が少なかったので、ちょっと残念に思いました。
でも、やりとりの記録が残るという意味では合理的な方法かもしれません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、国分寺センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
K様の大切なお住まいのご売却を微力ながらお手伝いでき、_またお役にたてたこと大変光栄でございます。
また、販売期間中はメールでのやり取りが主となってしまい、直接のご対面の機会が少なくなってしまいまして大変申し訳ございませんでした。
それでも、ご成約までスムーズに進むことができたのは、K様に多大なお力添えをいただいたことに他なりません。
ご協力いただき、本当にありがとうございました。
今後ともいただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、お困りこと等ございましたらいつでもお気軽にお声がけくださいませ。
引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年2月29日

無事に成約できて本当に良かったです

プロとしての仕事ぶりはもちろん、お人柄や身だしなみ、立ち居振る舞い・態度・言葉遣いなど、すべてにおいて素晴らしいご担当者に巡り会え、無事に成約できて本当に良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、国分寺センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
K様の大切なお住いのご売却を微力ながらお手伝いすることができ、またお役に立てたこと大変光栄でございます。
販売活動中にはご自宅に何度も訪問させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
そのおかげもあり、早期でのご成約に結びつけることができました。
出身が同じということもあり、本当に有難い不思議なご縁に感謝しております。_
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2024年2月18日

丁寧な対応でありがとうございました

丁寧な対応で、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、国分寺センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご決済の時期がなかなか確定できず、ご心配をおかけしましたが、お取引が無事に行えましたこと大変うれしく思います。
また、ご相談事がございましたら、お気軽にご連絡いただけたらと思います。
今後ともよろしくお願い致します。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 20件