Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
S様
S様 2024年12月26日

大変助かりました

住まいに近い所まで来て頂き大変助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、弊社に大切なご資産のご売却をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
また、今回はS様の迅速なご対応をいただいたおかげ様で、無事に決済いただく事ができ大変嬉しく思います。
不動産の事でご相談事がございましたら、お気軽にお問合せをいただけると幸いです。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

O様
O様 2024年12月20日

スムーズで分かりやすい取引でした

この度、2つの物件ともに副センター長さんに対応いただきました。
信頼できる方でとても対応が早く、スムーズで分かりやすい取引でした。
心から感謝申し上げます。
ありがとうございました。
また何かありましたらご相談いたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入とご売却の手続きを弊社にてご依頼いただき、ありがとうございました。
ご売却に関しては成約までに少しお時間はかかってしまいましたが、O様のご協力があり、ご契約から引渡しまでの手続きをスムーズに進めることができ、とても感謝しております。
今後も何かございましたら、お気軽にご連絡いただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年12月14日

誠実にご対応頂けました

他にも数社に査定依頼をしましたが、説明が詳細で分かりやすく、ぐいぐいと営業されることもなかったため、貴社の担当者さんにお願いしました。
依頼後は、こちらの些細な疑問に対しても誠実にご対応頂けました。
当初の希望通りの期間で成約まで辿りつけたことにも感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社にご売却のご依頼を賜り、誠にありがとうございました。
Y様ご夫妻とお会いすることができ、良かったでございます。
また、ご売却期間もお打ち合わせ通り、進めることができ、自分のことのように嬉しく思います。
上記期間でスムーズに販売が進められたのもY様ご夫妻のご協力があったからこそでございます。
重ねてお礼申し上げます。
今後不動産について、お困り事等ございましたらお気軽にお声がけください。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2024年12月6日

全てにおいて満足しています

最初2社に絞ってお願いする予定でしたが、対応を比べ貴社に専任でお願いする事にしました。
全てにおいて満足しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社にご売却のご依頼を賜り、ありがとうございます。
N様ご夫妻にお会いできてよかったでございます。
今後もご満足いただけるお取引ができるよう精進して参ります。
不動産につきまして、お困り事などございましたらお声がけください。
引き続き末永くよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年11月30日

売主の立場からの営業ではなかった

リバブルさんの査定価格は中立。
他社Z社は、買主側の価格。
この値段なら早く成約できるのは理解するが、売主の立場からの営業ではなかった。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は不動産売却のお手伝いをさせていただきましてありがとうございました。
いつも迅速丁寧なご対応をいただけたおかげ様でご成約いただけた事、大変嬉しく存じます。
今後も売主様・買主様双方がご満足いただけますよう、努めてまいります。
引き続き、不動産の事でご相談事がございましたらいつでもご連絡お待ちしております。

お客様評価

5
M様
M様 2024年11月24日

サポートもしっかりしておりとても信頼できました

親切で丁寧な対応をしていただいたほか、サポートもしっかりしており、とても信頼できました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から当社にご売却をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
また、今回はM様のご協力もありご契約ご決済とスムーズに執り行うことができました。
書類等のご準備も迅速に行っていただき誠にありがとうございました。
また機会がございましたら、是非一度ご連絡いただけますと幸いです。
今後とも、東急リバブルをどうぞ引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年11月22日

満足できるサービスをしていただきました

基本的に質問や連絡は当日対応をしていただき、ストレスなく満足できるサービスをしていただきました。
悪かった点は特にありません。
譲渡所得税に関して不明点がありまたメールしますので、対応のほど宜しくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご売却手続きを行っていただき、ありがとうございました。
無事手続きを終えることができたのは、K様のご協力があったからだと思っております。
また、税金に関してのご質問の件、ご連絡いただきましたら、税理士に確認致します。
今後も何かございましたら、お気軽にご連絡下さい。

お客様評価

5
M様
M様 2024年11月10日

些細な事もきちんとご報告のショートメールがきた

とても丁寧な説明と、些細な事もきちんとご報告のショートメールがきた事。
誠実なご対応はとても良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はご売却のご相談を頂きましてありがとうございます。
無事に最後のお引渡しを迎えられましたのもM様のご協力を頂けたおかげでございます。
今後につきましても、ご売却・ご購入等のご相談がございましたらお気軽にお声がけくださいませ。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2024年11月6日

丁寧な説明で大変わかり易かった

貴社は大手なので知名度があり、安心・信用できる所は良かった。
担当者も丁寧な説明で大変わかり易かった。
特に悪かった点等はありません。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は、弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございます。
スムーズに進めてこられましたのも、O様のご協力の賜物でございます。
また機会がございましたらご用命いただければ幸いでございます。

お客様評価

5
U様
U様 2024年11月3日

自分自身が立ち会った方が良かったと思いました

物件自体の下見、解体業者の下見を行う時に立ち会い不要とのことでしたが、解体費用の追加が発生し、やはり自分自身が立ち会った方が良かったと思いました。
これは私自身への反省点ですが、やはり下見には立ち会い必要と案内していただいた方が良いと思います。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
お客様へのご案内につきまして貴重なご意見いただきましたので、今後のお客様対応への取り組み改善へと繋げさせていただきます。
また機会がございましたらご用命お待ちしております。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 18件