Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2024年6月28日

安心して取引することができました

初めての土地取引でしたが、丁寧に対応していただき、安心して取引することができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
初めての事は不安が一杯かと思いますので、少しでも安心してお取引いただけるようなご対応を常に心がけているため、このようなお言葉を頂戴でき、担当として大変嬉しく思います。
不動産屋選びもなかなか大変な部分もございますので、もし周りの方で売買を検討している方がいらっしゃいましたらぜひともお声がけください。
小さな些細な相談からで全く問題ございませんので、不動産のプロとしてのアドバイスから、具体的なご提案までなんでもお手伝いいたします。
今後とも我々東急リバブルを何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

1
I様
I様 2024年6月20日

リモートでも共有できます

電話でもわかるレベルの内容の、たかだか10分程度の説明のために、スケジュール調整が必要なのかが疑問。
電話もしくは資料説明であれば、今時リモートでも共有できます。
必要な方に必要な手段を選択できれば良いと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社の仲介で中古一戸建をご購入頂きまして誠にありがとうございました。
頂いたご意見を真摯に受け止めさせていただき、今後zoom、メール、LINE等も活用しながら、お客様にご満足いただけるようなサービスを行っていきたいと思います。
貴重なご意見をありがとうございます。宜しくお願い致します。

お客様評価

3
T様
T様 2024年6月17日

全面的に信用して成約まで待ちました

ご担当さんが物件のある地域の勤務で近所の情報をご存じでしたので、半年かかりましたが全面的に信用して成約まで待ちました。
大変憂鬱な実家の処分でしたので、遠隔で全部お任せしました。
他社さんよりの再三の乗り換え勧誘や売れ残りが多いコメントもありましたが、信頼は揺らぎませんでした。
今回で3回、リバブルを利用したことになりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にて再度お取引をさせていただきまして、誠にありがとうございました。
現在お住まいのエリアとは異なる場所の不動産取引であった為、冬の期間や慣習が違うことも多々ありましたが、T様の非常に協力的なお言葉や、やり取りを行っていただけた成果かと存じます。
これからも不動産でお困りのことがございましたら、お力添えできればと思います。
またお客様アンケートにもご回答いただき、重ねて御礼申し上げます。

W様
W様 2024年6月12日

丁寧でとても良かったです

担当者が懇切丁寧でとても良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にお取引きいただき、誠にありがとうございました。
比較的短期間でのご売却となりましたが、W様にはご契約前のご準備等、早急にご対応をいただけたこともあり、スムーズにお取引をすることができたと思っております。
何かお困りごとがございましたら、お気軽にお声がけいただければと存じます。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

D様
D様 2024年6月10日

またよろしくお願い致します

担当者さん、親身になって対応していただき、ありがとうございました。
またよろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産のご売却で弊社をご利用いただきありがとうございました。
D様の大切な不動産のご売却に少しでもお役に立つことが出来、大変うれしく思います。
また、不動産の事でお困りのことがありましたら、いつでもご連絡下さい。
今後ともよろしくお願い致します。

N様
N様 2024年6月5日

わかりやすく説明してくれた

マンションの売却は初めてだったのでいろいろわからない事ばかりでしたが、担当者さんがわかりやすく説明してくれたので、売却までスムーズにストレスなく完了できました。
年齢を重ねているので、こちらがすぐにわからない事もありましたが、わかりやすく接して頂けました。
ありがとうございました。
友人にも紹介したいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度はご売却依頼頂きまして誠にありがとうございました。
同じ営業という仕事をしている中で、N様に選んでいただけたことがとても嬉しかったです。
また、取引の方もご協力頂けましたおかげで大変スムーズに進めることができました。
この度はお力添え頂きまして誠にありがとうございました。
ご友人・お知り合い等にて売却・購入をご検討の方がおりましたら是非ご紹介いただけますと幸いです。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

I様
I様 2024年6月1日

とても親切な方でした

とても親切な方でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご新居のご購入を弊社にお任せいただきまして誠にありがとうございました。
ご満足いただけるご購入を実現できましたこと、大変うれしく思います。
今後ともお困りのことなどございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年5月26日

メリット・デメリットを示していただき助かりました

マンションと一戸建てで迷った際に、メリット・デメリットを示していただき助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は大変お世話になりました。
T様には迅速にご対応いただき、スムーズにお取引ができました。
今後とも不動産のお困りごとがございましたら、ご相談お待ちしております。

お客様評価

4
I様
I様 2024年4月28日

安心してお願いする事が出来ました

丁寧な対応に安心してお願いする事が出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。
I様の大切なご資産のご売却をお手伝いをすることができ、大変光栄でございます。
いつも、I様には迅速にご対応していただき、お取引をスムーズに進めることができました。
心から感謝しています。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2024年4月11日

サポートありがとうございました

今後の動き、リマインドなど定期的にLINEくださり安心して取引を進めることができました。
実際に経験してみると細々とやることがあるので、ITツールに苦手意識がないお客様とはタスク管理ツールでコミュニケーション、連携が良いかもしれないと感じました。
営業、サポートありがとうございました。
担当者さんのご健勝、ご活躍をお祈りします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社の仲介にてマンションをご売却頂きまして誠にありがとうございました。
当社では、不動産売買仲介業の中でもITに力を入れておりまして、LINEやzoom、メールを利用したり、遠方にお住まいでなかなか対面が難しいお客様についてはオンライン重説なども積極的に取り組んでおります。
とはいえ、M様のようなITがお詳しい方からすると、まだまだ遅れている部分もあるかと思いますので、お客様の「負担軽減」や「あんしん」のために、導入できる仕組みや、ITツールは、会社としてこれからも充実させていく方向です。
またお力になれることがありましたら、お気軽にご相談ください。
この度はありがとうございました。

次へ
10 / 25件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる