Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

H様
H様 2023年7月28日

とても満足

とても満足。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、金山センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。_
H様の初めての不動産のご購入をお手伝いさせて頂き感謝しております。
お取引では、H様自ら金融機関様へご連絡・足を運んで頂くなど積極的にご協力頂いた結果、スムーズにお取引を終える事が出来ました。
今後もお取引の機会がございましたら何卒宜しくお願い申し上げます。

S様
S様 2023年7月28日

高く決めてもらい満足しています

今まで地元の中小の不動産屋に依頼していて、今回初めて大手のリバブルさんに問い合わせをさせて頂きました。
取り扱いの物件の数も多く、対応もスムーズでした。
売却金額も思っていたより高く決めてもらい、満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社にて不動産のご売却をお手伝いさせていただき誠に有難うございました。
担当させていただいたことを光栄に思います。
契約から引渡までかなりスムーズに終えられたのはS様の多大なるご協力があったからこそです。
改めて感謝申し上げます。
またご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後とも宜しくお願い致します。

Y様
Y様 2023年5月21日

希望が通るように努力していただき大変良かった

物件の内覧について急遽のお願いも素早く対応していただき、金額の交渉もこちらの希望が通るように努力していただき、大変良かったです。
何件か他の仲介業者を利用しましたが、我が家の担当者さんは丁寧で質問等もしやすく、親しみやすかったです。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は当社を通じて不動産のご購入を頂きまして誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉もありがとうございます。
お引渡しの直前で、売主様との間にトラブルがあり、ご迷惑をおかけしてしまったこと大変申し訳ございませんでした。
ただ最終的には、納得を頂く形でお取引を終えることができて良かったです。
今後もわからない事等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
重ね重ね、御礼をお申し上げます。

N様
N様 2023年5月14日

不安はまったくありませんでした

担当者さんが売主さんへお願いをして、掲示金額より更に値引きしていただけたので・・・子供の遊具を購入できました!
また、銀行の手続きや必要書類の準備などを事前に説明、前日に連絡いただけたので、不備なくスムーズに手続きできました。
わからない事もしっかり説明いただき、不安はまったくありませんでした。
本当にありがとうございます!

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にて不動産のご購入をお手伝いさせていただき誠に有難うございました。
N様とはご購入だけでなく、ご売却もお手伝いさせて頂いた事大変感謝しております。
また、価格の面だけでなく、書類等のご連絡もご満足頂けたとの事、とてもホッといたしました。
N様ご家族皆様の新しい生活が笑顔溢れるものとなるよう、心よりお祈りしております。
またご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後とも宜しくお願いいたします。

I様
I様 2023年4月15日

スピーディかつ一生懸命に対応していただいた

スピーディかつ一生懸命に対応していただき、とても感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、金山センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
I様には査定のご依頼を頂いてから約5ケ月間の間とてもお世話になりました。
I様の満足のいく形でご売却のお手伝いをする事が出来て本当に良かったです。
契約から決済までスピーディーに行えたのは、I様のお力添えあってのことでございます。
またご相談等ございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。

K様
K様 2023年4月9日

ありがとうございました

担当者さんの提案、分かりやすい説明や熱意。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
K様のお力添えもあり、スムーズなお取引ができたと感じております。
また、どのようなことでも構いませんので、お気軽にご相談頂けますと幸いです。
ありがとうございました。

N様
N様 2023年3月22日

熱意や丁寧さを感じました

連絡の早さや細やかさから、熱意や丁寧さを感じました。
他社との比較は件数がないので何とも言えませんが、今回のご担当者に対応していただいてよかったと感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は御器所センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
嬉しいお言葉いただき、ありがとうございます。
いつもN様に迅速にご対応いただいたからこそスムーズにお取引ができました。ありがとうございました。
不動産に関して、ご不明点やお困りごとがありましたらいつでもお気軽にお申し付けください。
宜しくお願いいたします。

A様
A様 2023年3月12日

たいへん迅速な対応でした

たいへん迅速な対応でした。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は当社にて不動産のご売却をお手伝いさせていただき誠に有難うございました。
担当させていただいたことを光栄に思います。
契約から決済までスピーディーに行えたのは、A様のお力添えあってのことでございます。
またご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後とも宜しくお願い致します。

M様
M様 2022年6月14日

丁寧に説明いただきました

修繕費の現状やハザードマップなど、丁寧に説明いただきました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社に不動産購入のお手伝いをお任せいただきまして、誠に有難うございました。
ご契約からお引渡しまで無事に迎えることができたのも、M様のお力添えあってのことでした。
ご自身で少しづつリフォーム工事を進められるとのことで、完成しましたら是非一度室内拝見させていただけますと幸いでございます。
M様にとって今後もお困りごとやご相談ごとなどございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
この度は誠にありがとうございました。

N様
N様 2022年5月31日

グループラインで情報共有できることが不可欠でした

今回のお取引は、子供二人が所有するマンションを、居住している親の私が二人に相談しながら売却したので、私と子供二人の間でグループラインで情報共有できることが不可欠でした。
担当の方が情報をメールで送付してくださったので、それをグループラインに張り付けることで情報を共有できたのがよかったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてご所有不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
売却以前の査定段階から弊社の提案内容を紙に書き留めて頂いていたので、不動産取引に係わる売却諸経費等の内容についても、口頭でお伝えするより、書面にてお伝えするほうがN様のご要望に応えられるかと思い今回のようにメールにて内容を送らせていただきました。
ご親族間での相談も必要というご要望もお伺いしておりましたので、N様のご希望に沿うことができ大変嬉しく思います。

次へ
10 / 23件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる