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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

G様
G様 2023年10月28日

チラシも何度も入れていただきました

担当さんには大変お世話になりました。
こちらの要望にも対応がとても早くチラシも何度も入れていただきましたし、オープンハウスも快く素早く開催してくださり、本当に感謝しております。
いつお会いしても、もの静かな話し方でとても感じの良い担当さんでした。
また何かの折には、是非相談させていただきたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてご所有不動産のご売却でお手伝いさせていただきまして、誠にありがとうございました。
インターネット掲載に限らず、チラシやオープンハウスなどの打合せに貴重なお時間いただきました。
オープンハウス実施の際は、お飲み物までご準備いただき感謝しております。
お引渡しまでご協力いただきまして、本当にありがとうございました。

K様
K様 2023年10月6日

丁寧にすばやく対応してもらった

東急リバブルのホームページで物件を見つけ、購入まで丁寧にすばやく対応してもらった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルでマンションのご購入をして頂き、誠にありがとうございました。
このようなお褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思います。
K様は弊社のユーザー様で、売買の流れなども経験されている為、スムーズに対応して頂き、大変助かりました。
すばやく対応ができたのはK様のご協力があってこそだと思います。ありがとうございました。
また不動産のご相談などがございましたら、お気軽にご相談下さい。

M様
M様 2023年8月20日

あらゆる点で、そつなく適切な対応をしてもらった

あらゆる点で、そつなく適切な対応をしていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はマンションご購入のご用命、誠にありがとうございました。
住宅ローンのお手続きや現地ご確認の際の段取りなど早急にご対応を頂きまして、大変助かりました。
お部屋についてもお気に召して頂けたようで何より嬉しく感じております。
また何か不動産のご相談がございましたら気兼ねなくご相談下さいませ。

K様
K様 2023年7月31日

押し売る感じが一切なかった

担当者の方の対応がとてもよく、満足しています。
最初、購入に至らなかった物件を見せて頂いた際、こちらの希望や不安を否定せずに共感して対応してくださって、押し売る感じが一切なかったのがとても好印象でした。
他社でも物件を見せて頂いたことが何度かあるのですが、他社の担当者の方ですと、どこかぶっきらぼうというか、体育会系という感じがあったので、穏やかで柔らかい対応がいいなと感じました。
購入に至る物件の手続きの際に、決済の手続きを早くしたいという希望がありました。
その際、ローン会社の審査の遅さに不安を感じて何度か連絡をさせて頂きましたが、丁寧に対応してくださってありがたかったです。
売買に際して、マンションにわずかしかない平面駐車場が絶対条件だとお伝えしたところ、売買契約後すぐに管理会社に、平面駐車場確保の手続きに出向いてくださいました。
また、共同購入者2名のうち1名が万が一決済に欠席しても対応できるようにする必要があったのですが、相談当日に対応をしてくださってありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にて不動産のご購入のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。
2年前、当初お問合せいただいたマンションをご購入とはなりませんでしたが、お二人目のお子様が産まれる間近にご要望に近いマンションが出てくるとは思いもしませんでした。
ご決済から5日後に、無事にご出産されたとご報告いただいた時は嬉しかったです。
今は快適にお過ごしということですが、またお気づきのことなどございましたらお気軽にお申し付けください。

S様
S様 2023年6月17日

書類などわかりやすくまとめてくださりました

とにかく、書類などわかりやすくまとめてくださり、とても助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてご所有不動産のご売却をお手伝いさせていただきまして、誠にありがとうございました。
無事にご成約を迎えることができたのもS様のお力添えあってのことだと強く思っております。
販売活動中、物件の見学時などはご多忙な中でお時間を調整していただき、ありがとうございました。
これからもお困りごとなどございましたらお気軽にお声がけ下さい。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い致します。

M様
M様 2023年3月13日

問題はありませんでした

売却の流れの中で、手続きの都合でまだ入金されていない金額の領収書への押印時にとまどいました。
その他別に問題はありませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はご所有不動産ご売却のご用命を頂きまして、誠にありがとうございました。
円滑なお手続きを行うことができましたのも偏にM様のご助力有っての事かと思います。
また、ご指摘を頂きましたご入金前の領収書の作成について、ご不安な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お手続きの仕様上先行して作成を進めさせて頂きましたが私のご説明、ご案内が不足した結果かと思います。
ご指摘について真摯に受け止め、以後同じようなことの無い様、業務に努めて参ります。

K様
K様 2023年1月22日

適切にサポートいただき感謝しております

迅速かつ適切なアドバイスをいただき、大変助かりました。
一生に一度くらいしかないことだと思いますので、わからないことばかりでしたが、適切にサポートいただき感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご満足いただけるお取引ができたこと、私も大変嬉しく思っております。
素敵なお部屋に生まれ変わるのを楽しみにしております。
また不動産の事で何かお困りの事がございましたら、お気軽にご相談下さい。
今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

K様
K様 2022年11月30日

比較的良心的に出来た

今回の交渉は比較的良心的に出来た。
意見の違いがあっても、大した問題ではなかった。
賃借人が入居の状態で売買交渉を進める点が難しかったが、東急リバブルのご担当者が便宜を図ってくれました。
東急リバブルから弊社へ鉢植え「花」をお送り頂き、ありがとうございました。
お礼申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にご所有不動産のご売却をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
水道料金の精算につきましては私の説明がしっかりしていなく、ご理解頂けてなかった事、申し訳ございませんでした。
ご契約の条件である賃借人様との賃貸条件変更は、スムーズにすることができ、良かったです。
K様のご協力で一括決済でのお取引が無事に完了でき、安堵しております。
また不動産の事で何かお困りのことがございましたら、お気軽にご相談下さい。

H様
H様 2022年11月29日

連絡事項のレスポンスはまずまずだった

担当はまだ経験が浅いとのこと。
挨拶や通常の連絡事項のレスポンスはまずまずだったが、価格交渉などの場面では、言葉は悪いが先方の要望を当方へ伝えるだけの「伝書鳩」であった。
売り手の代理人、という認識が足りないように感じました。
経験不足なのはやむをえないが、そこは先輩が先に後にフォローをもう少しこしすべきではなかったか?と感じました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は当社にご所有不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
私の経験不足により価格交渉などの場面でご不安な思いをおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないように、お客様の立場に立ち、お客様の「代理人」としてふさわしい対応や提案を心掛けて参ります。

N様
N様 2022年11月28日

ずっと親切丁寧に対応してくださいました

最初から最後まで、ずっと親切丁寧に対応してくださいました。
その誠実さが信頼につながるのだと思います。
担当の方はとてもお若い方でしたが、そのままこれからも色んなお客様の声を聞き、益々信頼されるようがんばってくださると思います。
色々と丁寧に対応していただき、本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は当社にご所有不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございます。
親切丁寧な対応とのお言葉、大変嬉しく思います。
ご契約からご決済までスムーズに執り進めることができたこともN様のお力添えあってのことかと思います。
また何か不動産のことでご相談がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。

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