売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
対応が誠実である
対応が誠実であることが、一番の信用と感じました。
センターからの返答
I様、この度は弊社に売却のご用命をいただきまして誠にありがとうございます。
確認事項が多い中、契約から引き渡しまで日数が少ない状況でございましたが、弊社としましてもスピーディに対応してくださり大変助かりました。
今後とも何かご相談事がございましたらいつでもお気軽にお問合せいただけますと幸いです。
引き続きどうぞよろしくお願いします。
公平でバランスが取れていると思った
不動産取引では、大手でも一方的な表現や断定的な表現を使う会社や担当者が多い気がする。
東急リバブルさんとは初めてでしたが、公平でバランスが取れていると思った。
センターからの返答
M様、この度は弊社を通じて不動産を購入いただき、ありがとうございました。
ご契約からお引渡しまでお時間がかかりましたが、無事にお引渡しまで完了したのもM様のお力添えあってのことかと思います。
仲介業者の立場として日頃より公平であるべきと考え、業務に取り組んでおります。
今後も不動産のことでお困りごとがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
引き続き、よろしくお願いいたします。
安心して取引を進めることができました
数年前にマンション売却を検討した際、リバブルさんに見積もりをお願いしましたが、その時は売却を見送りました。
その後、数年を経て売却を決意した際は、管理会社の関係で別の仲介業者に依頼しましたが、やはり以前対応してくださったリバブルの担当者にお願いしたいと思い、再びお世話になることにしました。
担当者の方はどんな時も親身に寄り添ってくださり、安心して取引を進めることができました。
本当に感謝しています
センターからの返答
この度は、当社を通じでお住まいをご売却いただき、誠にありがとうございました。
O様とご縁をいただけましたこと大変嬉しく思います。
当初は、マンションの管理会社の関連会社にご依頼いただいておられましたが、改めて当社にお声掛けいただき、誠にありがとうございます。
良いご連絡が出来る様に精一杯頑張りました。
また何かお困り事がございましたら、お気軽にお申し付けください。
何卒、宜しくお願いいたします。
最終的に大変満足する結果となりました
今回私は、夫婦で同居をするためにマンション売却をすることにしました。
しかし、マンション売却は初めてのことで、右も左もわからない状態でした。
元々夫が東急リバブル様の担当者の方にお世話になっていたため、夫からの紹介で私も同じ担当者の方にお願いすることにしました。
マンション売却は未知の世界でしたが、担当者の方がとてもわかりやすく、様々なことを教えて下さって、私も安心してお任せすることができました。
売却価格の設定も私の要望に応えて下さって、最終的に大変満足する結果となりました。
今は同居生活ができ、大変幸せを感じています。
担当者の方には夫婦共々大変お世話になりました。
近日私もよく考えさせられることですが、『何がお客様のためになるのか』を常に考えられている方だと思います。
今回、大変な売却だったと思いますが、担当者の方の努力の賜物だと思っております。
本当にありがとうございました。
もし知人や家族がマンション売却等する際は、全力で東急リバブル様と担当者様をお薦めしたいと思います。
大変お世話になりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
T様、この度は大切なご所有不動産売却を弊社にお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
また、有難きお言葉、感謝申し上げます。
ご主人様との念願のご同居、無事に出来ましたことを私自身ほっとしております。
今後とも最大限のバックアップをさせていただきたく不動産の「かかりつけ」としてお気軽にご相談ください。
お幸せにお過ごしくださいませ。
真摯にご対応いただきとても助かりました
初めてのマンション購入で、不安なことや分からないことが多くありましたが、細かなことでも真摯にご対応いただき、とても助かりました。
センターからの返答
K様、不動産のご購入について弊社をご用命いただきありがとうございました。
お褒めの言葉をいただきありがとうございます。
K様にとって素敵な物件が見つかりましたこと、私も大変嬉しく思います。
無事にお引渡しを迎えることができましたのも、いつも迅速にご対応いただくK様のご協力があったからこそと感じております。本当にありがとうございました。
また何かございましたら、些細なことでも構いませんので、いつでもお申し付けください。
引き続き、K様のサポートをさせていただきます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
満足度はかなり高い取り引きが出来ました
途中で担当者の交代がありましたが、引き継ぎや情報共有がしっかりされており、特に不安に思うことはありませんでした。
既存の建物の解体以降は、色々とスムーズに事が運ばない場面でも担当者の方にはうまく対応して頂き、その都度丁寧な説明もあり、満足度はかなり高い取り引きが出来ました。
センターからの返答
この度は、ご所有不動産の売却にあたり東急リバブルをご利用頂きまして有難うございました。
今回の売却は、大規模な解体工事などがあり多方面の調整と時間を要するケースでしたが、イレギュラーが発生した際もご信頼くださり、全面的にお任せ頂いたため、こちらも進めやすく非常に助かりました。
今後も何かご相談事などございましたらお気軽にお問合せ下さい!
迅速な対応
迅速な対応。
センターからの返答
"この度は、東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
迅速な対応というお言葉を頂き、大変嬉しく思います。
私も早期に条件の良い買主様を見つけることができ、安堵しております。
お仕事がお忙しいにも関わらず、スケジュールのご調整を頂きありがとうございました。
お引渡しまでスムーズに行うことができました。
また不動産に関してご相談などがございましたらお気軽にご連絡下さい。"
電話での感想どおり好感のもてる方だった
まず初めに、東急リバブル名古屋駅前センターに売却のお話しをしました。
マンションで担当者さんとお会いし、人柄も電話での感想どおり好感のもてる方だったので、他社には問い合わせはせず東急さんに決める事にしました。
あとはすべて担当者さんにおまかせという形で済ませました。
満足しております。
センターからの返答
この度は、当社にご売却の御用命いただきまして、誠にありがとうございました。
毎度遠方からご足労いただくのも大変だったかと思います。
当社買取、キャッシュレスサービスなど出来るだけご負担なくお取引きさせていただきました。
今後も、何かお手伝い出来ることがあればお気軽にご相談ください。
こまめに情報を提供いただいた
最初から取引終了までこまめに情報を提供いただいたし、売却戦略についてもきめ細かくフォローしていただいた。
センターからの返答
この度は、当社にてご売却のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。
ご縁あってご紹介いただいたことがきっかけで売却がスタートしましたが、販売から売買契約までお時間かかりまして申し訳ございませんでした。
一緒に今後の戦略を考えながら、条件面も変更しながらご協力いただきまして、本当にありがとうございました。
おかげさまで成約できたのも、I様と弟のH様のご協力があってのことだと感じております。
今後、不動産のことでお困りごとがございましたら、またお気軽にご相談ください。
