売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
半年かかったことが不満には思っています
全般的には満足です。
しかし、初回売却価格の設定が高すぎたこと、チラシ活動の初動が悪かったこと、買主に対するタイムラインの設定が寛大すぎたことの3つの理由により、売却期間が当初の期待値の倍である半年かかったことが不満には思っています。
センターからの返答
この度は弊社にO様の大切な不動産の売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
O様にもご契約・決済含めて迅速にご対応いただきスムーズに進める事が出来ました。
ご期待通りに進められなかったこと心よりお詫び申し上げます。
O様から頂戴しましたご意見を活かして更なる成長をすべく励んでまいります。
またご友人の方含めて不動産にお困りになりましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。
今の親身な接客態度を継続して下さい
今の親身な接客態度を継続して下さい。
センターからの返答
N様、この度は茅ヶ崎センターにご売却をお任せいただきありがとうございました。
N様の希望金額と条件でご成約することができて良かったです。
今後も親身な接客態度を継続しつつ、より一層成長できるように邁進して参ります。
不動産に関してご不明な点等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、よろしくお願いいたします。
売却後のライフプランに関しても考えて下さいました
他社は、マンションを販売する事だけを考えていました。
東急リバブルの担当者様は、マンション売却だけでなく、売却後のライフプランに関しても考えて下さいました。
センターからの返答
この度は、大切な不動産のご売却をお任せいただき、誠に有難うございました。
ご契約からお引渡しまで、スムーズにお取引いただけて私も大変嬉しく思っております。
Y様のご協力のおかげで、スムーズにお取引を進めていくことができました。
今後、不動産に関するお困り事などございましたら、またお気軽にご相談くださいませ。
引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。
考えていた価格より高く売ることができました
専属専任媒介契約のため、他社との比較はできませんが、対応はとても良かったです。
事情があって早く売却したかったので、買い取りでもいいと思っていましたが、普通に売却できると言っていただいたことに感謝です。
結果的に、自分が考えていた価格より高く売ることができました。
受け渡しの時にも、事前に事務的処理をしていただき、足を運ぶことなく振り込みまで完了しました。
貴社にお願いして、本当に良かったです。
センターからの返答
この度は、取引の成立おめでとうございます。
当初は、買取希望でご相談頂いておりましたが、物件の内容や販売期間が取れることから、一般のお客様の方が高く成約できると思いご提案させて頂きました。
結果、ご満足いただける金額で成約出来て良かったです。
また何かございましたらお力になりますのでお気軽にお申し付けください。
細かい質問にもご対応いただけてありがたかったです
丁寧にご対応くださり、細かい質問にもご対応いただけてありがたかったです。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
お忙しい中、住宅ローンのお手続き等ご協力いただきましたおかげで、お取引を無事終えることができました。
お取引は完了致しましたが、今後お困りごと等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
適切なアドバイスをいつもして下さいました
今回担当して頂いた方は、常にこちらの利益と今後のライフプランについて考えて下さって、適切なアドバイスをいつもして下さいました。
売買契約等の機会が今後あれば、再度お願いしたいと思います。
センターからの返答
この度はご売却に引き続き、ご購入にも弊社をご利用いただきありがとうございました。
Y様のお力添えのお陰で、ご売却に引き続き非常に円滑にお取引を終えることができました。
この場を借りて御礼申し上げます。
ありがとうございました。
また何かご相談事項がございまいしたら、是非お申し付けください。
引き続き宜しくお願い申し上げます。
全体的には、とても親切で対応が良かった
全体的には、とても親切で対応が良かったと思います。
とくに決まる前までは積極的に連絡を頂けて不安はなかったですが、売買が決まってからはぐっと減るので、これで合ってるのかな?と思うこともありました。
手続き上、そういうもの?かとも思いますが。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきありがとうございました。
販売が長期化する前に成約できて本当に良かったです。
契約後から引渡しに向けて連絡が足りず申し訳ございませんでした。
全体の流れや手続き等、メールだけでなくお会いしたり電話でもお伝えすべきだったと反省しております。
また、先日はご連絡いただきありがとうございます。新居にお邪魔させていただく日を楽しみにしております。
今後ともよろしくお願いいたします。
とても丁寧に対応してもらい、相談もしやすかった
購入物件を探しているときなど、担当者さんにはとても丁寧に対応してもらい、相談もしやすかったです。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきありがとうございます。
購入物件を初めて見学された後、何度も見学・打ち合わせした結果、不安を徐々に解消でき、購入いただけたこと嬉しく思います。
また、先日はご連絡いただきありがとうございます。新居にお邪魔させていただく日を楽しみにしております。
今後ともよろしくお願いいたします。
良い買取先を見つけて頂き感謝しております
中古車の様に、見積査定=売却価格と言う認識があった事と、売り出し時の市場停滞で価格引き下げの提案の際に、やや不満を覚えた。
査定価格と売却価格に差異が発生すること等、予め起こりうるリスクを説明して頂けると、不満解消につながると思います。
良い買取先を見つけて頂き、感謝しております。
ありがとうこざいました。
センターからの返答
K様、この度は弊社にご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございます。
ご提案の中で私のご説明が不足しており、大変申し訳ございませんでした。
K様にご指摘いただいた通りで、不動産販売は中古車販売とは異なり、市況の変化に大きく左右されます。
不動産市況の変化は、今後はより顕著になってくる可能性がございますので、よりお客様にご満足いただけるように努めて参ります。
結果的にK様にお喜びいただけるお取引ができたこと、大変嬉しく思います。
今後とも何かございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。