売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
敏速な対応でありがたかったです
敏速な対応でありがたかったです。
悪い点はないです。
センターからの返答
この度はN様の大切な不動産のご売却をお任せいただき、ありがとうございました。
売却時期・価格ともに希望通りと仰っていただき、大変嬉しく思っております。
また何かお力添えできることがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
辛抱強く対応いただいて、感謝しています
丁寧に辛抱強く対応いただいて、感謝しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度はN様の大切な不動産のご売却をお任せいただき、ありがとうございました。
多々ご協力いただいたおかげで成約へと至り、大変感謝しております。
今後とも何かお力添えできることがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
引き続きよろしくお願いたします。
丁寧な接客で安心感があった
丁寧な接客で安心感があった。
様々に電話番号を変えてしつこく勧誘してくる会社もある中で、必要以上に電話連絡がなく、基本的にはメールや書類等で証跡が残る形でのコミュニケーションができてよかったと思います。
センターからの返答
T様、この度は数ある不動産会社の中から東急リバブルにてお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
T様の大切な不動産のご売却を、微力ながらお手伝いでき大変光栄でございます。
本当にありがとうございます。
今後とも不動産について、ご相談がございましたらお気軽にご相談くださいませ。
引続きどうぞ、宜しくお願いいたします。
ちゃんと連絡を入れてくれるので助かります
いつも気持ちの良い対応で、安心してお任せする事ができました。
事前連絡も完璧で、私がしょっちゅう忘れてしまってても、ちゃんと連絡を入れてくれるので助かります。
担当者さんは、とても信頼のおける良い担当の方でした。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、U様の大切な不動産のご売却を、東急リバブルへお任せいただきありがとうございました。
また、大変ありがたいお言葉をいただき、嬉しい限りでございます。
U様にとって素敵な新生活をお送りいただけるよう願っております。
今後とも何かお力添えできることがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。
必要最低限の説明でストレス無く相談できました
必要最低限の説明でストレス無く相談できました。
短い時間のために近くまで来ていただき、直接状況をお伝えいただけたことがよかったです。
センターからの返答
M様、この度は数ある不動産会社の中から当社で売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
ご多忙の中、販売活動の報告に何度もご説明のお時間を設けていただき、重ねて御礼申し上げます。
是非今後とも、不動産でお困りごとがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
引続き、宜しくお願い申し上げます。
安心してお任せする事が出来ました
不動産売却は初めての事で最初は不安だらけでしたが、リバブルさんにお願いをして最初から最後まで安心してお任せする事が出来ました。
とても丁寧な対応と、連絡もしっかりとしていて大満足です。
今後、また何かあった時はリバブルさんに頼みたいと思います。
ありがとうございました。
心斎橋センターの方々は、みなさん感じの良い人でした。
センターからの返答
S様
この度は、弊社にてご売却頂き誠に有難うございます。
私のモットーとして、お客様に誠実であり、親身になるという事を決めており、日々お客様にご提案等させて頂いております。その点をS様に評価頂けましたことを大変嬉しく思います。
是非今後とも、不動産でお困りごとがございましたら弊社にお任せ頂けますと幸いです。
S様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。
大変素晴らしいと思います
担当者さんは業務経験が浅いとのことでしたが、なかなかしっかりしていて、さらに宅建の資格も学生時代に取得して大変素晴らしいと思います。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から当社をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
M様の大切な不動産のご売却を微力ながらもお手伝いできたこと、大変光栄に思っております。
今後とも私にお力になれることがございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
子供のオムツを変える場所がなく大変困りました
担当者さんはとても親身に対応くださり、スケジュールについてもこちらの希望に合わせてくださいました。
最初から最後まで不安な点をきめ細かくフォローしてくれたおかげで、安心して大きな買い物をする事ができました。
担当者さんにはとても感謝しています。
一つだけ改善してもらえるといいなと思う点がありました。
契約の際に心斎橋店へ伺った際、子供のオムツを変える場所がなく大変困りました。
これだけが残念でした。
それ以外は、店舗のスタッフの方々皆さんが挨拶してくださり大変感じが良く、子供同席に対しても配慮してくださり、完璧だと思います。
当物件の購入に際し、東急リバブル様が仲介業者で本当に良かったと思います。
大変お世話になり、ありがとうございました。
センターからの返答
当社を通じてご契約頂きまして誠にありがとうございます。住宅ローンの手続きやリフォームの打合せ、アンケートのご返信など、時間のない中で行って頂きましてありがとうございました。
リフォーム工事も無事完了していることもお聞きしております。
お子様に関しては配慮が行き届いておらず申し訳ございません。オムツを変える場所や退屈しないような配慮、雰囲気づくりを心がけます。またお困りのことがございましたらお気軽にご相談下さいませ。
総じて「普通」といったものになりました
誠実に一生懸命に対応していただいたと思います。
ただ、個人への販売ではなかったことや、早く契約が成立したことで、アンケートに反映できるような評価ができず、総じて「普通」といったものになりました。
会社としても十分に信頼できる対応をしていただき、短期間で2件の売買を成立させていただいたこと、とても感謝しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
お客様アンケートのご回答ありがとうございます。
この度は2物件のご売却をご相談いただき誠にありがとうございました。
遠方から何度もご来店いただいたり、持ち物のご準備などお忙しい中ご協力いただきありがとうございました。
お客様のお力になれて心より嬉しく思っております。
不動産のことでお困りの事がございましたら、いつでもご相談くださいませ。
今後とも、東急リバブルを宜しくお願い致します。