Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
T様
T様 2021年6月5日

子供のオムツを変える場所がなく大変困りました

担当者さんはとても親身に対応くださり、スケジュールについてもこちらの希望に合わせてくださいました。
最初から最後まで不安な点をきめ細かくフォローしてくれたおかげで、安心して大きな買い物をする事ができました。
担当者さんにはとても感謝しています。
一つだけ改善してもらえるといいなと思う点がありました。
契約の際に心斎橋店へ伺った際、子供のオムツを変える場所がなく大変困りました。
これだけが残念でした。
それ以外は、店舗のスタッフの方々皆さんが挨拶してくださり大変感じが良く、子供同席に対しても配慮してくださり、完璧だと思います。
当物件の購入に際し、東急リバブル様が仲介業者で本当に良かったと思います。
大変お世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

当社を通じてご契約頂きまして誠にありがとうございます。住宅ローンの手続きやリフォームの打合せ、アンケートのご返信など、時間のない中で行って頂きましてありがとうございました。
リフォーム工事も無事完了していることもお聞きしております。
お子様に関しては配慮が行き届いておらず申し訳ございません。オムツを変える場所や退屈しないような配慮、雰囲気づくりを心がけます。またお困りのことがございましたらお気軽にご相談下さいませ。