Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2023年7月28日

益々のご活躍とご健康を祈念しております

担当者さんの益々のご活躍とご健康を祈念しております。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は本山センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
またお忙しいところ、アンケートにもご回答いただき、ありがとうございます。
S様の多大なるご協力があり、スムーズなお取引となりましたことを、心から感謝申し上げます。
今後も不動産について、ご相談等ございましたら、遠慮なくお声掛けいただけますと幸いです。
この度は本当にありがとうございました。

Y様
Y様 2023年7月27日

とても丁寧な対応をしていただきました

いつもとても丁寧な対応をしていただきました。
大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
購入に続き、ご売却の手続きにつきましてもご依頼を頂き誠にありがとうございました。
販売期間につきまして、大変時間がかかってしまいましたが、最終的に良い買主様とのご縁につながり安心致しました。
販売中、ご契約からお引渡しまで、Y様のご協力のおかげでスムーズに進めることができました。
今後も不動産に関するご相談事がございましたら是非、弊社をご利用下さいませ。
この度は誠にありがとうございました。

O様
O様 2023年6月17日

迅速、丁寧な対応が素晴らしかった

迅速、丁寧な対応が素晴らしかった。
特に問い合わせに対する返答までの時間が、他社と比較して特段に早く対応いただけた。
物件資料の準備から、契約に関する資料まで非常にわかりやすかった。
対応いただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は本山センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
O様にご納得いただきご購入いただけたこと、嬉しく思います。
お引越し後もご相談事項ございましたらいつでもお申し付け下さい。
お問合せ頂きました内容はいち早くご回答するように心がけております。
今後とも、質の高いサービスを一人でも多くのお客様に提供できますよう、引き続きスキルアップに努めてまいります。
東急リバブルを末永くよろしくお願い致します。

A様
A様 2023年5月15日

担当者は言葉遣いや気遣いもあり、良いと思う

担当者は言葉遣いや気遣いもあり、良いと思う。
3物件でお世話になります。
他社との比較はわからない。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は、東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご満足いただけるお取引ができたこと、私も大変嬉しく思っております。
またお褒めのお言葉をいただき、営業冥利に尽きる思いでございます。
今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

S様
S様 2023年4月28日

何から何までお世話になりたくさんのご配慮を頂いた

熱血過ぎたり覇気がなかったりという事がなく、テンションが程良く安定していて話しやすかった。
内見から引越完了までの約半年、色々と面倒になり離脱しそうになったが、上手くフォローして頂き感謝しかない。
自分の知識が不足している為低レベルの質問もしたが、きちんと回答下さりありがたかった。
自分の勤務の状態と体調不良もあり、なかなか連絡が取りづらい状況であったが察して頂き、こちらの負担にならないようにご配慮頂けた。
不動産全体の知識が豊富であり、わかり易く説明して頂けた。
一般常識にも長けていらっしゃり、勉強になった。
現金を持っていない私共の為に、あらゆる方法をご検討・ご提案下さり、何とか購入にこぎつけました。
全く相手にしてくれなかったり、本意ではない無謀なローンの提案をする他社さんもあった中で、こちらでは親身になって相談に乗って頂き、より負担の少ないベストな選択を提案して頂き、それを完遂できた事、大変感謝しております。
何から何までお世話になり、たくさんのご配慮を頂き、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルにお住み替えのお手伝いをご依頼賜りましてありがとうございました。
ご売却とご購入のタイミング調整にあたってS様のご協力を頂きこの場を借りて御礼申し上げます。
これからもお困り事がございましたらお気軽にご相談頂けますと大変嬉しく存じます。

Y様
Y様 2022年9月14日

段取りや手続が明快で進めやすかった

頭の回転の早い担当者だったので、全ての段取りや手続が明快で進めやすかったです。
どこにも不安感や不快感のないスムーズな流れを作って頂き、売る相談から買う物件の内見、売買契約、引越しまでを、約1ヶ月で済んでしまい驚いています。
知り合いが引越しを考えてるようなので、私達の担当者の名刺を渡して、売り込んでおきました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は本山センターにてお取引いただき、誠にありがとうございました。
またお忙しいところアンケートにご回答いただき、ありがとうございます。
分かりやすく、安心感のあるお取引になるよう心掛けております。
今回はご自宅を売却し、別の区のマンションに住み替えるというご計画でしたが、Y様のご協力もあり、スムーズに完了することができました。
タイトなスケジュールで、ご無理を申し上げることもありましたが、ご協力・ご対応いただき、ありがとうございました。
お知り合いの方にもご紹介いただいたようで、本当に有難い限りです。
もしお知り合いの方からご相談いただけましたら、誠心誠意努めさせていただきます。
Y様も、今後、不動産についてのご相談等ございましたら、いつでもお申し付けください。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
本当にありがとうございました。

T様
T様 2022年7月3日

わかりやすいご説明も助かり、大変感謝しています

ご担当者様が最初から最後まで、契約終了後も親切で親身になって下さるご対応、わからない事へのわかりやすいご説明も助かり、大変感謝しています。
ありがとうございました。
またご担当者様のご上司様も親切で、親身にご対応して下さり大変感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産売買のご契約にお立ち合いさせていただき誠にありがとうございました。
T様の貴重なコメントをいただき大変恐縮でございます。
今後も誠実な対応を忘れず努めさせていただきますので、お困りごとがございましたらいつでもお申し付けください。

T様
T様 2022年2月25日

気持ち良く物件を購入できました

担当者について正直100%完璧とは言えませんが、誠実な態度で信頼ができ、仕事にかける熱意等が伝わりました。
今後の成長も併せて評価をしました。
また、社員方の指導や教育もきちんとしている印象を受けました。
短期間のお付き合いでしたが、気持ち良く物件を購入できました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様
この度は、東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
無事にお引渡し日を迎えることが出来たのもT様のご協力があってのものでございました。
ご指摘頂いた点を真摯に受け止め、今後皆様にご満足いただけるお取引きが出来るよう努めてまいります。
今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

A様
A様 2021年7月6日

担当者様の誠実な姿勢を見た

担当者様には、非常に丁寧に対応して頂きました。
マンション売却の際、10社に見積りを取り、御社にお願いしようと決めたのも、担当者様の誠実な姿勢を見たからです。
具体的には、周辺相場の説明、マンション査定額の説明などが分かり易かったこと、私の売却への要望や質問を傾聴し、理解して下さったことです。
さらに、こまめに連絡をして下さったり、私の質問には、細かな点まで説明して下さったり、仕事をすぐに進めて下さりました。
私の不安なところを解決してくれたことや、私の手間を減らすために工夫して下さったことには感謝しかありません。
友人や知人には、御社をぜひすすめたいと思いますが、特に担当者様に対応してもらえるようにお願いしたいと思いました。
担当者様はじめ、御社には、とても感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
不動産のご購入もそうですが、ご売却も一生のうちに多く経験するものではないので様々なご不安もあったかと思います。
弊社は査定の納得性はもちろんのこと、そのうえでお客様のご希望に沿ったご提案を心がけておりましたので、最終的にご希望に沿ったお取引ができたこと大変嬉しく思います。
しかし、私だけではなくA様のご協力があってこそスムーズにご契約・ご決済が進んだと思っております。
お仕事でお忙しい時期だったかとは存じますが、スケジュール調整や書類のやり取りなど誠にありがとうございました。
もしまた不動産のことでお困りごとがございましたらお気軽にご相談下さいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

I様
I様 2021年6月16日

また何かあった時はぜひ頼らせて下さい

<良かった点>
とても丁寧で、何事にもスピーディな対応がすばらしかったです!
不明点や質問に対してもきちんと答えて下さり、安心感がありました。
何よりもセンター長様の対応が、お客様目線で寄りそって下さり大変好感が持てました。
本山センターの雰囲気が良いのは、きっとセンター長様のお力だと思います。
<悪かった点>
担当者様の知識不足で少しトラブルがありましたが、すぐにご対応して頂き動いて下さり、納得した上でお家を購入することができました。
ご担当者さん・センター長さま>‿ <♥♥
この度は色々とサポートして頂き、ありがとうございました。
いつかお家を買いたい!自立したい!とずっと思っており、ようやくステキな物件にめぐりあえ、決心することができました!!
お家を購入することが楽しみだった気持ちをこれからも大切に、前を向いてがんばっていきます!
また何かあった時はぜひ頼らせて下さい。
東急リバブル本山センター様とご縁があって本当によかったです!
担当者さん、センター長さんほんとうにありがとうございました!
ぜひあそびに来て下さい(笑)

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
私の知識不足で大変ご迷惑をおかけしてしまい、また、リフォームでもご紹介した業者の不手際でご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
不動産を購入されるというご不安と大変さへの心配りができておらず不徳の致すばかりでございましたが、お引越しされて快適にお過ごし頂けていると聞けただけでも大変嬉しく思います。
今後お困りごとや万が一将来ご売却をされる際には、お気軽にご連絡くださいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

次へ
10 / 31件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる