Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年9月22日

期待通りに対応して頂きました

期待通りに対応して頂きました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
私自身、Y様の大切なお住まいのご購入をお手伝いすることが出来、大変光栄でございます。
至らない点も多かったかと存じますが、このようなお言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。
今後もご不動産に関しましてご不明点等ございましたら、いつでもお気軽にお声がけくださいませ。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

3
K様
K様 2023年8月9日

熱意は感じました

熱意は感じましたが、売却手続きに関して不慣れな点がいくつかありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引頂き、ありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございます。
_私の経験不足により至らぬところが多く、ご迷惑をおかけいたしまして、_大変申し訳ございませんでした。__
今後はご指摘頂きました点をしっかりと反省し、業務に励んでまいります。
この度は誠にありがとうございました。

H様
H様 2023年6月26日

立ち合いなど、よくしていただいた

マンションの大規模修繕工事に伴う立ち合いなど、よくしていただいた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切な資産である不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
書類取得等、迅速かつ丁寧にご対応くださり、スムーズにお取引を進めることができました。
今後も、何かございましたらお気軽にお声がけいただけますと幸いです。
引き続き、何卒宜しくお願いいたします。

S様
S様 2023年5月26日

手際よく売却して頂き、ありがとうございました

手際よく売却して頂き、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な資産である不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございます。
無事お引渡し日を迎えられたのも、必要書類の取得等、迅速にご対応いただけたおかげでございます。
現在お任せいただいている不動産も、良いご報告ができるよう、しっかりお手伝いしてまいります。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2023年5月22日

サービスが豊富で良かった

東急リバブルは、他社と比べてサービスが豊富で良かった。
担当者にも迅速に対応して貰い、好感が持てた。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は大切なご所有不動産のご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございます。
常にS様のご協力があり、成約からお引渡しまで円滑に進めさせていただくことができました。
S様からの「任せたからね」というお言葉はとても励みになりました。
今後とも税務関係のお手続きや新居ご購入の際には、ご遠慮なくお声掛けくださいませ。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

4
W様
W様 2023年5月20日

現地まで付き添いして頂きました

丁寧な対応で、分からない事は分かるまで説明して頂きました。
人生に関わる事でしたので、しっかりした方で良かったです。
残念な点は、個人売買の努力が感じられなかった事でした。
企業売買で努力して頂いて、他県に移住でしたので、現地まで付き添いして頂きました。
本当に有難かったです。
ありがとうごさいました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき誠にありがとうございました。
今回、お買換えのローン借入条件として購入の売買契約よりも前に、現在のご自宅の先行のご売却が必須条件でしたので私なりに精一杯の販売活動後、流れのご説明のうえ、法人様への売却をご提案させていただいた次第でした。
売却と購入のタイミングを合わせる必要もありご満足のいくご売却とはならなかったかもしれませんがご希望のお住み替え先が見つかったことは私も大変嬉しく思います。
ご満足のいく内容とはいかず申し訳ございませんが、今後の素敵な新生活を心よりお祈りしております。

お客様評価

5
A様
A様 2023年5月8日

希望の価格で素早く売れてホッとしています

自分が購入したわけでもなく、住んでいる地域でもない、また家族からの委任を受けてという立場でしたが、迅速に対応して頂き希望の価格で素早く売れてホッとしています。
そうそう何度も不動産の売買はしないと思いますが、もしまたの機会があればお願いしたいですし、友人、知人にも薦めたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご所有不動産のご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
委任されているということで、確認事項等があり、大変お手数をおかけしましたが、ご協力を賜りましたおかげでスムーズにお取引ができました。
再度御礼を申し上げます。
今後も不動産の事で分からない事が御座いましたらいつでもご連絡下さい。
何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
D様
D様 2023年4月9日

十分丁寧に対応していただけた

担当者様に特に不満はありません。
十分丁寧に対応していただけたと思ってます。
ただオフィスにWi−fiがあったら、契約時などに子供が待ってる間に手持ち無沙汰にならないかもと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

D様、この度は横浜センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご指摘いただいた事項については、社内にて共有させていただきます。
また機会がございましたら、ぜひご指名頂ければと存じます。
この度は誠におめでとうございます。

お客様評価

5
S様
S様 2023年4月2日

最後まで丁寧で分かりやすい説明と対応でした

不動産の売却は初めてでしたが、最初から最後まで丁寧で分かりやすい説明と対応でした。
無事に売却することが出来、満足のいく結果となりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様この度は、弊社をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
またご契約からお引渡し迄、様々なご対応をしていただき、心より御礼申し上げます。
今後、不動産のことでご相談ございましたら、お気軽にお申し付けください。
よろしくお願い致します。

S様
S様 2023年3月25日

担当者が異動で代わりましたが、引継は不十分でした

色々な局面において、担当者の方のレスポンスが早く、イライラしたことが皆無でした。
ただ、初期段階で担当者の方が異動で代わりましたが、引継は不十分でした。
私も会社員でしたので、引継の難しさは理解しており期待もしていませんが、充分な引継ができるとお客様の信頼度は飛躍的に上がり、マイナスから一挙にプラスに転じるチャンスです。
引継時の管理方法を改善されると、更に良い組織になると思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社に大切な不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
ご評価いただきました点につきましては、今後の励みとし営業活動に生かしてまいります。
引継に関して、ご不安な思いを抱かせてしまい、申し訳ございませんでした。
上席と打合せの上、社内共有し、より良い組織にしてまいります。
今後とも、ご質問やご不明点ございましたらお気軽にお申し付けください。
何卒宜しくお願いいたします。

次へ
10 / 52件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる