Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

A様
A様 2023年10月8日

取引の対応については満足しています

取引の対応については満足していますが、仲介手数料について値下げ交渉が実質できなかったことがマイナス点。
他業者は可能。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は弊社にご売却のご依頼を賜り、誠にありがとうございます。
ここまでお取引が進められたのも、A様のご協力のおかげでございます。
お忙しいところ最後までご協力いただき、ありがとうございました。
重ねて御礼申し上げます。
今後不動産につきまして、些細なことでもかまいませんので、何かございましたら是非弊社にご連絡ください。
何卒、よろしくお願い致します。

K様
K様 2023年10月4日

満足です

総じて満足です。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、弊社を介して不動産お取引を頂き、誠にありがとうございました。
ご遠方でのお取引でしたので、ご郵送でのやり取りなど、お手間をお掛けすることもございましたが、無事にお取引が完了でき、安堵しております。
今後も不動産にまつわるお悩み等がございましたら、お気軽にお声掛けください。

U様
U様 2023年10月1日

迅速なコミュニケーションができストレスがなかった

ご担当者とLINEを通じた迅速なコミュニケーションができて、ストレスがなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却をご依頼いただきまして誠にありがとうございました。
U様の思い入れのある不動産のご売却をお手伝いすることができ、大変嬉しく思います。
今後もお困りのことがございましたら、ぜひお気軽にご相談いただけますと幸いです。
引き続き宜しくお願い致します。

Y様
Y様 2023年9月21日

資産面でもアドバイスいただけました

銀行審査申込みから入居までの間に、カーテンの採寸のための入室調整をしていただき、立ち会ってもらえました。
また、現在の居住用としてだけでなく、将来の転勤で貸出や売却となった場合の資産面でもアドバイスいただけました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は横浜元町センターにてお取引を頂きまして誠にありがとうございました。
お取引をスムーズに進めていくことが出来たのは、お仕事でお忙しい中、Y様の迅速なご対応・ご協力のおかげでございます。
感謝申し上げます。
今後も、何かございましたらご相談いただけますと幸いです。
引き続きよろしくお願いします。

O様
O様 2023年9月20日

双方の利益を最大にする事を丁寧に考えて頂いた

対応が迅速な事、正確な事、何よりも顧客の立場に立って、双方の利益を最大にする事を丁寧に考えて頂いた事が、仲介業者として信頼に値すると思いました。
仕事を大切にしていると感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にご売却をお任せ頂き誠にありがとうございました。
O様にとって、思い出の詰まったご自宅だったかと思います。
ご満足頂けるお取引が出来て良かったです。
今後も何か不動産のご相談がございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続き宜しくお願い致します。

I様
I様 2023年9月11日

不運としか言いようがないと思います

良い物件に出会えたことは幸運でしたが、この担当者であったことは不運としか言いようがないと思います。
しっかり説明をして、適切な引渡しをしてほしかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き、誠に有難うございました。
今回お取引の中で、ご不快な思いやご心配をお掛けしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
I様より頂きました貴重なご意見を真摯に受け止め、今後のお客様サービス・接遇面改善に努めてまいります。

U様
U様 2023年9月5日

不慣れなこちらの立場を慮った対応をしていただいた

担当者さんにはお世話になっております。
今回はマンション売却でしたが、定期的な報告に加えて市場の流れを読んだ価格のアドバイスや、各種相談にも迅速にご対応いただけました。
不慣れなこちらの立場を慮った対応をしていただき、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

U様前回のご購入に続き、ご所有不動産の販売のご依頼を頂き、ありがとうございました。
より良いご条件でのご成約を目指し、活動を行ってまいりました。
無事にご成約・お引渡となり、安堵しております。
今後もU様の不動産相談窓口として、些細なご相談でもスピード対応させて頂きますので、お気軽にご相談下さい。
今後とも宜しくお願い致します。

A様
A様 2023年9月3日

安心してお任せする事ができました

担当者の方の対応は非の打ち所がなく、初めから終わりまで安心してお任せする事ができました。
このアンケートの細やかさにも貴社の姿勢が表れているように思います。
気になることを2点
①担当者でない方がメールで私の名前の表記を間違えました。
契約に会社に伺った時も、入り口の表示が間違ってました。
又別件で麻布センターの方もDMの宛名が間違ってました。
初めに自身で名前を書いて申し込んでいるのですから、明らかに単なる変換間違いです。
名前はお付き合いの第一歩、顧客の名前を間違えるのは言語道断です。
例えば「齋藤さん」が「斎藤さん」と書かれたら不愉快ですし赤の他人としか思えません。
もっともっと神経を使っていただきたいと思います。
重ねて申し上げますが、担当の方は間違えていらっしゃいません。
②契約の時に立派なファイルをいただきましたが、全て終わってしまえば不要になります。
廃棄するのは心が痛みました。
買主様には良いかもしれませんが売主には要らないのでは?
せめて要不要を聞いていただければ・・・と思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今回のお取引において、お名前の漢字を誤り、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないように、再発防止に取り組んでまいります。

S様
S様 2023年8月30日

とにかく、対応はすばらしい

とにかく、対応はすばらしい。
気持ち良く締結できました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にお任せいただき、またお取引いただきまして誠にありがとうございました。
無事にお取引が完了できたのも、S様のご協力あってのものだと思います。
重ね重ね御礼申し上げます。
今後ともお困りのことがございましたらお気軽にお声かけください。
引き続き宜しくお願い致します。

R様
R様 2023年8月29日

すぐに調べて頂き内見の日程も決めてもらえました

電話で問い合わせたらすぐに調べて頂き、内見の日程も決めてもらえました。
レスが早くて、任せて安心でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引を頂きまして誠にありがとうございました。
お忙しい中、こちらからの依頼にいつも迅速にご対応いただき、感謝申し上げます。
今後も何か、ございましたらお気軽にご相談いただけますと幸いです。
引き続き宜しくお願い致します。

次へ
10 / 343件