Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2023年12月12日

時間をかけた感があって好感が持てました

見積り時にお持ち頂いた書類が、書き込みの入った手作り感のあるもので、かえって時間をかけた感があって好感が持てました。
ただ、売却後の譲渡所得税の控除手続きについて、具体的な説明がなかったのが残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は不動産の売却を当社にお任せ頂きまして誠に有難うございました。
売却時の税務上のご説明が不足しておりまして、申し訳ありませんでした。
今後は、そのようなことのないように気を付けて参ります。
引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

5
H様
H様 2023年11月25日

機械的ではない真摯な活動をされている

素人感覚だが、最初に3ヶ月間契約していた大手の他社は企業の「大きさ」で商売をしている感じで、担当者には積極的な働きかけをする様子はあまり見られなかった。
一方で、御社担当者は売主・人を見て、物件をしっかり見て、機械的ではない真摯な活動をされているように感じた。
もちろん契約に至って嬉しいが、逆に想定よりも短期間で売却が完了してしまった分、もう少し担当者とタッグで闘っていたかったという変な寂しささえ覚えている。
それほど頼もしい担当者だった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき、ありがとうございました。
H様と一緒に販売戦略をすり合わせ出来たからこそ、早期成約に繋がりました。
無事にお引渡が完了し私も少し寂しさを感じますが、いつでもお気軽にご連絡ください。
引き続き東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2023年6月22日

内覧や手続きを柔軟に引き受けていただきとても満足

スケジュール制約がさまざまにおかれる検討下で、銀行・売主さま・売主さまの不動産会社・リフォーム業者などの複数の利害関係者に、確実なToDoの洗い出しと進捗管理を行い、問題なく契約まで締結できました。
ここまで不動産仲介業者がでしゃばるのか?というくらい、詰めの甘い銀行担当の方には漏れがないよう繰り返し確認を行っていただいた。
とりわけ、海外出張や国内出張含めて不在にすることが多い中、限られた時間での内覧や手続きを柔軟に引き受けていただき、とても満足しております。
担当者さまの対応により、東急の優待特典会員グループにも入会をする動機になりました。
今後ともよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は池袋センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
海外・国内出張など大変ご多忙の中、不動産購入という大きなご決断を頂いたH様の聡明さに感銘を受けました。
銀行担当者のミスへのご対応につきましてもH様で無ければ解決に至らないレベルの事案だったかと思います。
誠にありがとうございました。
今後、賃貸物件等につきましてもお付き合いが続いてまりいますので、お気軽にお申し付けくださいませ。

お客様評価

4
O様
O様 2023年6月11日

連絡のタイミングがやや合わなかったことがあった

連絡のタイミングがやや合わなかったことがありました。
ルール上やむをえない面もあろうかと思いますが、こちらとしてはこまめな連絡というより、動きがあった際の連絡を的確にしてくれればokというスタンスでした。
一律に対応するのではなく、顧客の要望に沿ったコミュニケーションを確認するプロセスがあるとよいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、池袋センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
売買ご契約からご決済に至るまでこまめな状況ご報告を心掛けておりましたが、結果としてO様のお時間を割いてしまう形となってしまい誠に申し訳ございませんでした。
いただいたご指摘を糧に今後このようなことがないよう精進して参ります。
ご相談事がございましたら、またご連絡いただけますと幸いです。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。

お客様評価

5
J様
J様 2023年5月28日

大変良かった

大変良かった。
二件目にも東急リバブル様を経由して進めていきます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は誠に有難うございました。
ご契約直前に契約内容の変更等ありましたが、無事お引渡しまでスムーズに対応できましたのもJ様のお力添えあってのことです。
引き続き東急リバブルを宜しくお願い致します。

お客様評価

3
T様
T様 2023年4月23日

点数で言えば70点くらい

点数で言えば70点くらいで、80点に届かない部分については担当者自身が認識しているものと思います。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は当社をご利用をいただきまして、誠にありがとうございます。
ご決済まではいろいろございましたが、ご協力いただき無事決済を迎えることができました。
次回はT様に100点と仰っていただけるよう努めますので、今後も何かございましたら是非ご相談ください。
この度はありがとうございました。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年3月30日

段取りや必要書類の連絡等、正確でした

当方が求めるスピードに応えて頂いた事には感謝しております。
また途中、段取りや必要書類の連絡等、正確でした。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度はご所有不動産のご売却を当社にお任せ頂きまして、誠に有難うございます。
Y様の希望に添える形で売却ができましたことを大変嬉しく思います。
今後もお手伝いできることがありましたら、お気軽にご相談ください。
宜しくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2022年12月25日

色々ありましたが、無事に締結して感謝しております

契約から引き渡しまでに色々ありましたが、無事に締結して感謝しております。
細かいことはありましたが、大まかには満足しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご契約から決済まで本当にいろいろとありご迷惑をおかけしました。
ただ、なんとか無事にご決済を迎えられよかったと一安心しております。
今後も何かありましたらお気軽にご相談くだいませ。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2022年12月21日

次も依頼したいパーソナリティと仕事っぷりでした

今回は成約までいったが、担当者さんは成約まで行かなくても、次も依頼したいパーソナリティと仕事っぷりでした。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は数ある不動産会社の中から東急リバブルにマンションの売却をお任せ頂きまして、誠に有難うございます。
ご縁がありまして、K様の担当をさせて頂くこととなりましたが、お喜び頂ける結果となりまして大変嬉しく思います。
K様が今後、不動産の売買をお考えの際は是非とも東急リバブルを再利用くださいませ。
何卒、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2022年12月19日

本当に満足しております

相続したマンションの売却でお世話になりました。
他社にも査定をお願いしていましたが、フットワークの軽さやこちらの意向を汲み取ってプランを提案してくださるところ、また、丁寧にサポートしながら進めてくださるところから信頼できると感じ、東急リバブルさんに決めさせていただきました。
担当者さんのお陰で、買主様との契約についてはスムーズに予想していたよりも速く締結することができましたし、粘り強く交渉していただいたお陰で、当初考えていたよりも良い値で売却することもでき、本当に満足しております。
担当者さんはお若いにもかかわらず、とても優秀な方だと感じました。
うちにはまだ就学中の3人の子供がいますが、多くの面で子供たちにお手本にして欲しいと思うような方で、お仕事中に子供たちを密着同行させていただき、勉強させたいと思ったほどです。
また不動産関係の相談があれば、是非、東急リバブルさんにお願いしたいと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産の売却に関し当社をご選定頂きまして誠にありがとうございます。
K様のご意向を伺う中で、「このように進めたい」という意見がはっきりとされていたこともあり、私もスムーズにご提案ができました。
関係書類の郵送対応等いろいろとご協力頂くことも多く、K様のお力添えあっての契約だったと存じます。
重ねて感謝申し上げます。
今後、不動産のことでお悩みでしたらお気軽にご相談くださいませ。
改めまして、この度は当社をご選定頂きまして誠にありがとうございました。

次へ
10 / 35件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる