Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

Y様
Y様 2022年12月7日

3か月ほどで契約できました

転居先を決めてからの売却活動でしたが、転居までの3か月ほどで契約できました。
周囲の物件状況などによるところもあるかもしれませんが、丁寧に対応して頂いた結果かと思います。
売却価格にも納得しております。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、改めましてこの度は弊社で購入、売却とお任せいただき誠にありがとうございました。
今回のお取引は先にご購入をしていただいた為、ご売却の面でご不安を抱かれていたかと思いますが、ご購入時と同様Y様にご協力いただいたおかげで無事にご決済を迎えることができました。
Y様にご納得いただける売買ができ、私も大変嬉しい気持ちで一杯です。
引き続き何かお困りごとがございましたらご連絡いただけますと幸いです。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

S様
S様 2022年10月16日

わかりやすい説明をしていただきました

対応において、非常に親身かつわかりやすい説明をしていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびはマンションの御購入のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
住宅ローンの審査が無事に通るかということや、御所有なさっているバイクをどうなさるか等、色々と御心配を頂いていた内容がありましたが、結果として無事に御引渡しを受けて頂くことができ、「ご担当者様でなければ、こういった結果にはなりませんでした。」と仰って下さった際には本当に感無量でございました。
今後とも何かございましたら遠慮なく御連絡くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。

N様
N様 2022年7月2日

歩み寄り、話を聞く耳をお持ちの方でした

担当者さんは頭脳明晰で、老人の私に歩み寄り、話を聞く耳をお持ちの方でしたね。
大変ありがたいです。
この先もご縁が有れば、是非お願いします。
同じ日に、他社Z社で他物件の現地案内を受けましたが、さっぱりドジな担当さんだった為です。
担当者さんの優秀ぶりに出会い、その日に決定に至りました。
物件と担当とどっちも大切ですね。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入のお取引に関しまして、弊社のお任せいただき誠にありがとうございます。
ご契約からご決済までN様の御協力もありスムーズに進めることができました。
重ねて御礼申し上げます。
この度のお取引に関しましては無事完了でございますが、今後ご不明点がありましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも何卒よろしくお願い致します。

N様
N様 2022年2月26日

納得の価格で売却出来ました

今回の売却につきましては、ご対応頂いた鶴見支店の担当者様に大変お世話になりました。
初めての経験で何も判らない状況でしたので、相場のご説明、市場の反応、価格の設定等につきまして懇切丁寧にお導き頂き、納得の価格で売却出来ました。
買主様からのご要望への対応もスピーディーで、何の不安もなくクリアできました。
更に、契約関係につきましてもご丁寧に判りやすくご説明頂き、常に傍にいて頂けるような安心感がありました。
現在居住している自宅も東急リバブル様の仲介でしたが、この折もご丁寧な対応のもと、安心して進めることが出来ました。
この度の担当者様には感謝の気持ちで一杯です。
本当に有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルにご売却をお任せ頂き誠にありがとうございました。
今回は遠方にお住まいだったことから、資料関係は全て郵送・メールでのやり取りでしたが、柔軟にご対応頂いたこと感謝申し上げます。
また、買主様からのご要望に対しても快くご対応頂いたこと、重ねて感謝申し上げます。
自分自身まだまだ未熟ではありますが、どんな状況でもN様から仰って頂いた”常に傍にいる安心感”を与えられるような営業マンになれるようスピーディー且つ丁寧な対応を心掛けてまいります。
今後も不動産に関して何かお困り事ございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
何卒、宜しくお願いいたします。

S様
S様 2021年12月24日

担当者さんはとても優秀な方でさすが!!!

担当者さんはとても優秀な方で、さすが!!!
私は、長年の生活でこの町が好きになってきて、今回こちらのマンション購入をすることを決めました。
人生初の不動産売買、人生初の住宅ローン契約、ともて不安に感じましたが、御社の担当のおかげで無事に取引きが完了しました。
・見学の物件について、細かく説明してくれた。
・住宅ローンの申請も親切にフォローしてくれた。
・契約当日、しっかり説明してくれた。
・鍵の引き渡しもスムーズに完了した。
心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。
今後、不動産取引の機会があれば、またお世話になりたいと思います。
・改善点(必須ではありません)
すべてのやり取りはメールと電話で行いましたが、もし担当者に社用のLINEがあれば、やり取りももっとしやすいのではないかと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてご購入いただきまして、誠にありがとうございました。
最初にお会いさせていただいてから短い期間でのお付き合いでしたが、より早くご満足いただけた物件をご紹介することができ、とても嬉しく思っております。
今後も投資用などの物件についてなどお手伝いできればと思っておりますので、何かご相談等ございましたら、是非とも何なりとお申し付けください。
この度は本当にありがとうございました。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

B様
B様 2021年10月20日

安心してお任せすることができました

マンションの売却を依頼した者です。
他社見積もりと比較して相当な高値でのご提案をいただきました。
御社ご担当者様の堂々かつみなぎる自信(実績に裏打ちされた揺るぎない自信だとすぐ感じることができました)と笑顔は、他社ご担当者様からは感じることができないものでした。
お任せした結果、想定していた以上の好条件での売却を、本当に有言実行で取りまとめいただけました。
見積もり依頼当初からの速いレスポンス、私どもの事情や状況を把握された上での細やかで優しい気配りやご提案、売却までのプロセスにおいて適切なフォローやご連絡など、最初から最後まで安心してお任せすることができました。
感謝の言葉が見つかりません。
今後、不動産取引の機会があれば是非またお世話になりたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

B様、この度は思い出がつまった大切なお部屋の売却をお任せいただきましてありがとうございました。
良い結果で終わったのも、B様がお掃除をしてくださったり、急なご見学の日程調整にも快く応じていただけたお陰だと思います。
B様がご新居で健やかで穏やかにお過ごしいただけますよう、お祈り申し上げます。

K様
K様 2021年9月27日

親身になって対応して頂けたのが良かったです

細やかな気配りや、親身になって対応して頂けたのが良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は大切なお住み替えをお任せ頂きましてありがとうございました。
ご売却、ご購入とタイミングよく、ぴったりなお住まいが見つかり、「ご縁」を感じました。
これからも末永くすこやかにお過ごしいただけるよう祈っております。

U様
U様 2021年8月3日

親身かつ、迅速に対応していただきました

親身かつ、迅速に対応していただきました。
安心感を持つことができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

ご新居へのお引越し、おめでとうございます。書類の対応やメール応対などいつも迅速で助かりました。ありがとうございました。

H様
H様 2021年8月3日

親切ていねいに色々と親身になり、接して頂きました

メールで連絡出来たのが楽でした。
担当の営業の方は、親切ていねいに色々と親身になり、接して頂きました。
とても好感が持てました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、新居へのお住み替え、おめでとうございます。お買い換えで、仮住まいのリスクもあり、途中、不安に感じるところもあったかと思いますが、ご縁に恵まれ取引がスムーズに進み、ほっとされていることと存じます。H様のご多幸をお祈りしております。

M様
M様 2021年6月2日

”やっつけ感”見え見えでした

担当者Aさんはフットワークも良く、こちらの要望もきちんと聞いていただき、物件さがしも楽しく出来ました。
しかし、契約した直後に異動があり、他の担当者に変更となりました。
変更後の担当者Bは、約束を守らない、約束の時間を守らないと社会人としてあたり前のことが出来ない方で、本当にがっかりしました。
リフォーム会社の方にも迷惑をかけてしまうような事でしたので、担当者Aさんにグチを聞いてもらったところ、すぐに営業所に連絡をしてくれて、引き渡しまで気持ちを切り替え気持ち良く出来ました。
担当者Bは契約が終わった後での担当者交替で、”やっつけ感”見え見えでした。
今回は担当者Aさんが営業所に連絡していただいたお陰で、営業所長がフォローしてくださったため無事に引き渡しまで完了しましたが、連絡していただかなければ不満しかなかったと思います。
お取り引きの際に、担当者に対するクレームや相談窓口を事前に教えていただけると安心できるのではないかと思いました。
それとこのアンケートも、オンラインでも出来るようになると便利になると思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき誠にありがとうございました。M様と一緒に物件の内覧に回れたり、リフォームのお打合せをできたりと、非常に充実した時間を過ごすことができました。ただ、私の異動に伴う担当者の変更でM様にご迷惑をおかけしてしまった点につきまして誠に申し訳ございませんでした。M様からご指摘いただいた内容は社内で共有させていただき、今後はこのような対応が無いようにどの営業マンが担当になった際も、お客様にご満足いただけるよう精進してまいります。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 13件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる