Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
M様
M様 2021年6月2日

”やっつけ感”見え見えでした

担当者Aさんはフットワークも良く、こちらの要望もきちんと聞いていただき、物件さがしも楽しく出来ました。
しかし、契約した直後に異動があり、他の担当者に変更となりました。
変更後の担当者Bは、約束を守らない、約束の時間を守らないと社会人としてあたり前のことが出来ない方で、本当にがっかりしました。
リフォーム会社の方にも迷惑をかけてしまうような事でしたので、担当者Aさんにグチを聞いてもらったところ、すぐに営業所に連絡をしてくれて、引き渡しまで気持ちを切り替え気持ち良く出来ました。
担当者Bは契約が終わった後での担当者交替で、”やっつけ感”見え見えでした。
今回は担当者Aさんが営業所に連絡していただいたお陰で、営業所長がフォローしてくださったため無事に引き渡しまで完了しましたが、連絡していただかなければ不満しかなかったと思います。
お取り引きの際に、担当者に対するクレームや相談窓口を事前に教えていただけると安心できるのではないかと思いました。
それとこのアンケートも、オンラインでも出来るようになると便利になると思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき誠にありがとうございました。M様と一緒に物件の内覧に回れたり、リフォームのお打合せをできたりと、非常に充実した時間を過ごすことができました。ただ、私の異動に伴う担当者の変更でM様にご迷惑をおかけしてしまった点につきまして誠に申し訳ございませんでした。M様からご指摘いただいた内容は社内で共有させていただき、今後はこのような対応が無いようにどの営業マンが担当になった際も、お客様にご満足いただけるよう精進してまいります。