Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2023年10月8日

希望通りの物件が購入できて感謝しています

購入物件の取扱も東急リバブルさんだったので、スムーズに進めることができた。
東急リバブルさんは、東急線沿線の購入物件に強みを感じる。
売却代金を購入資金に充当するため、購入物件の選定は綱渡り的なところがあったが、迅速に対応していただき、希望通りの物件が購入できて感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとう御座いました。
K様はお住み替えの為、売却後に購入という流れでしたが、事前に相場もご把握いただき、タイミングがきたときには逃さずご判断いただけましたので、私自身事前準備が大切だなと改めて勉強させていただきました。
次のお住まいでもお子様のお近くで楽しい生活をしていただければと思います。
また何か御座いましたら、お気軽にご相談お願いいたします。

S様
S様 2023年10月6日

大変お世話になりました

大変お世話になりました。
引続き宜しくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、お客様アンケートにご回答いただき、誠にありがとうございます。
メールに関して、大変失礼いたしました。
今後とも何なりとお申し付けくださいませ。

I様
I様 2023年10月6日

速やかに行って欲しかった

支払い後の振り込み確認と司法書士との段取りを、速やかに行って欲しかった。
また、税金の事や申請についてのお話が無かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産の売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
I様には多くのご協力をいただいておきながら、不快感を抱かせる結果となり、申し訳ございませんでした。
I様よりご指摘いただいたことを真摯に受け止めて、引き続き尽力してまいります。
何卒よろしくお願いいたします。

M様
M様 2023年10月2日

安心してご依頼することができました

良かった点しかございません。
担当者様の丁寧かつプロフェッショナルな対応に、安心してご依頼することができました。
親戚・知人から売買に関する相談があった場合は、是非紹介したいと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

お忙しいところお客様アンケートにご回答いただき、誠にありがとうございます。
また、ご契約からお引渡しまで期間が長かったにもかかわらず、M様には多大なご協力を賜りまして、心より感謝申し上げます。
ご購入やご売却をご検討の方がいらっしゃいましたら是非、お声がけくださいませ。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

N様
N様 2023年9月22日

売主様も迅速に見つけていただき助かりました

物件の地元の店舗でもあり、何度かお邪魔させていただきました。
都度ていねいに分かりやすく対応くださり、売主様も迅速に見つけていただき助かりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉をいただき、うれしく思います。
ご多忙にもかかわらず、書類の取り寄せなど、N様が迅速にご対応いただけたおかげでスムーズにお取引を終えることができました。
感謝申し上げます。
お困りのことなどございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
引き続き宜しくお願いいたします。

M様
M様 2023年9月10日

都度迅速に対応していただき、安心できました

住んでみたいと思える物件にご縁をいただき、感謝しています。
細かな質問にも、都度迅速に対応していただき、安心できました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
M様が「理想的なお部屋」と喜んでいただけたことが、私もとても嬉しかったです。
お近くですので、お困りのことなどございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
M様のさらなるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願い致します。

H様
H様 2023年9月5日

いつも親切だった

時間がかかっていたけど、いつも親切だった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
温かいお言葉を頂戴し、感謝の気持ちでいっぱいです。
今回、土地の権利関係上、ご売却までお時間がかかりましたが、H様にはいつもご売却の打ち合わせに快くご協力いただきました。
重ねてお礼申し上げます。
もともとお部屋をきれいにお使いであったことと、H様ご夫婦にて換気やお掃除を定期的に行っていただく等、ご家族皆様がお住まいを大事にされていたことがこの度のご縁につながったと思います。
H様のさらなるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願い致します。

Y様
Y様 2023年8月18日

信頼してお任せすることができました

当初相談していた他社に対し不信感があり、東急リバブルにセカンドオピニオンをお願いしましたが、信頼してお任せすることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
温かいお言葉を頂戴し、感謝の気持ちでいっぱいです。
今回ご購入とご売却が同時期に連動するお手続きでしたので、Y様も大変お忙しかったと思います。
Y様には暑い季節の中お引越しや決済手続きを進めていただき、またお嬢様にも書類の準備等度々ご協力いただいたことで、無事契約を完了することが出来ました。
重ねてお礼申し上げます。
Y様のさらなるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願い致します。

K様
K様 2023年8月5日

良好な関係を築きながら契約まで至ることができた

色々と無理な依頼もさせて頂きましたが、いつも快く対応頂き助かりました。
先方とのやり取りも柔軟に対応頂き、良好な関係を築きながら契約まで至ることができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を再度ご利用いただき、誠にありがとうございました。
温かいお言葉を頂戴し、感謝の気持ちでいっぱいです。
K様には、弊社を通してご購入いただいたお住まいでしたので、今回のご成約に、微力ながらお手伝い出来たことを大変嬉しく思います。
特にご売却契約後は、奥様もご体調が優れない中、契約期日内のお手続き完了へご協力いただき誠にありがとうございます。
ご家族皆様のさらなるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願い致します。

T様
T様 2023年8月1日

対応が露骨に差をつけられているなと感じました

買主の法人の方に対する対応と、個人の売主に対する対応が、露骨に差をつけられているなと感じました。
ともすると、手抜きともとれる対応をしようとする傾向がみられました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産の売却を任せて頂き、誠にありがとうございました。
T様には多くのご協力を頂いておりながら、不快感を抱かせる結果となり、大変申し訳ございませんでした。
T様よりご指摘頂いたことを真摯に受け止めて、引き続き、尽力して参ります。
今後、何かお役に立てることがございましたら、何なりとお申し付け下さい。
何卒、宜しくお願い致します。

次へ
10 / 146件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる