Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
W様
W様 2022年9月22日

どのようなことでも、とても早く対応していただいた

どのようなことでも、とても早く対応していただいたので、入居まで安心してお任せすることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
W様のご協力のおかげで無事にお取引きを終えることができました。
重ねて御礼申し上げます。
今後とも何かお困りなことがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
引き続き、何卒、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2021年3月22日

何かありましたら是非ご助言、賜わりたく思います

この度は、東京で購入をあきらめていたのですが、管理も実績もあるマンションのリノベート物件をご紹介して頂き、又私の病気治療中にもかかわらず、不安を取り除く説明、信頼できるお取引先、地元でも永きに渡り信用のある地元出身のお取引もご紹介して頂きまして、ありがとうございました。
仕事で故郷も離れてこちらで生活する選択をするか、あきらめて田舎へ帰り、子供達とも離れて生活するかの瀬戸際でした。
まだ引越したばかりで、一抹の不安はありますが、他社Z社さんのマンションは子供の頃からのあこがれのマンションでしたので、充実した環境で、健康も、体と心の健康も取り戻して、がんばって行きたいと思いました。
そのきっかけを、東急リバブル様、担当者さんに、他のメンバー会社の方々に力源を頂きました。
他社様にもご紹介を賜わりましたが、タイミングや、色々な事を考えて、最初にご同行頂き、親族も世話になっている東急リバブル様にして、良かったと思います。
どうもありがとうございます。
今後共、何かありましたら是非ご助言、賜わりたく思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご購入のご相談を頂きまして誠にありがとうございました。
微力ではございますが、Y様のご購入のお手伝いが出来た事を心より嬉しく想う次第でございます。
お引渡し以降も、何かとご不明な点等があるかと存じます。
その際にはいつでも、東急リバブル府中センターにご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2020年7月21日

専門知識についての説明もわかりやすかったです

担当者の方は小さなトラブルはあったかも知れないが、取り引き全般において、とても親身で誠意ある対応をして下さったと思いました。
専門知識についての説明もわかりやすかったです。
一生に一度の大きな買い物である住宅を、安心して買う事が出来たと思っています。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引き頂きまして、誠にありがとうございました。
ご決済に関する調整の件では、急にも関わらずI様に動いて頂きまして、大変助かりました。
I様の大きな買い物のお手伝いをすることが出来たこと、光栄に思っております。
今後は不動産のこと、それ以外でもお気軽にご相談頂ければと思います。
今後とも引き続き何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2020年5月20日

安心してお任せすることができました

一人暮らしをしていた親の体調がすぐれない為、急ぎでの売却となりました。
見積りから売り出し、売買契約から引き渡しまで、とても丁寧な対応で、安心してお任せすることができました。
家を売るということは一生に何度もあることではないと思いますが、良い印象をもって行うことができたことを大変ありがたく感じています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご売却にあたって弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
S様の不動産売却は、始めは中長期的な販売戦略でお手伝いしていましたが、お父様のお身体の状況が変わり、至急買主様をご紹介する流れとなりました。
立地環境やグレード感のあるマンションでしたので、すぐにご契約の運びとなり良かったです。
今後も引き続きS様ご家族のお住み替えのお手伝いをサポートして参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
N様
N様 2020年4月28日

有難うございました

早急な売買に対して迅速な対応をしていただき、とても助かりました。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は府中センターにて不動産売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
N様には数年前に不動産の査定で初めてお会いしました。
出来ればご所有不動産に引き続き住みたいというお考えでいらっしゃいましたが、状況が変わり、今回至急ご売却をお手伝いするに至りました。
初めてのことでご不安も大きかったと思いますが、最後に嬉しいお言葉をいただけて良かったです。
これからも街でお会いすることがあるかもしれませんが、お困りごとなどあった際には気軽に連絡いただければと思います。
本当にありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2020年3月31日

私の不手際な時も柔軟に対応頂き感謝しております

大変丁寧かつスピーディーに対応して頂き、好印象でした。
私の不手際な時も柔軟に対応頂き感謝しております。
また、マメに連絡を頂き安心感もありました。
担当者様、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産のご売却を当社にお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
お住まいが遠方であり、ご不安な点もあったと思いますが、お褒めのお言葉を頂けて大変光栄です。
K様からのお言葉を胸に今後も精進して参りますので、またお手伝い出来る機会がございましたら、お声掛け頂けると幸いです。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

0
Y様
Y様 2020年1月16日

通り一遍、最低限の対応しかなされませんでした

東急系の不動産会社ということで、短期間、高値での売却を期待していたが、そのどちらもかなえられず、とても残念でした。
担当者はそれなりによくやっていただいたと思うが、会社の体質なのか、府中センターのそれなのか、こちらが強く言うまでは、通り一遍、最低限の対応しかなされませんでした。
担当者任せとしか感じられなく、支店長さんや上司の方々は何をやっておられたのか、今でも疑問が尽きません。
売り手は、爪に火を灯すような思いで手に入れた物件を売りに出すのですから、適正な価格で売却されることを望んでいます。
顧客の置かれている立場に思いを馳せ、当たり前の仕事をしていただくことを切望します。
スタッフのあいさつや、お茶出しが問題ではないと考えます。
ただ、再び不動産取引の必要が生じたとしても、御社にお願いしようとは思えないことだけは確かです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引頂きまして、誠にありがとうございました。
Y様のご期待に添うご売却ができず、販売中も不安な思いにさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
販売活動中に支店長、上司の提案が見えるように改善し、努力して参ります。
お忙しいところ、貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2019年6月28日

逐次連絡を受けていたので、安心して任せられました

売却の相談当初から適切な分析に基づくアドバイスを受け条件を決めました。
また、販売期間中は、メールや電話等により、引き合いや案内の状況について逐次連絡を受けていたので、安心して任せられました。
目標としていた時期までに、ほぼ希望していた金額で契約が成立したので、感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社府中センターにて、不動産のご売却をお任せ頂きまして誠に有難うございました。
ご案内が無い週末や、検討の結果進まなかったお客様についての報告のお電話も、K様がいつも前向きにご理解頂き、お時間を下さったおかげで、今回ご成約に至りました。
有り難いお言葉を頂戴しまして嬉しい限りです。
引き続きK様の不動産に関するパートナーで存れるよう精進致します。
本当に有難うございました。

  • 1
8 / 8件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる