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売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

W様
W様 2024年4月5日

迅速かつ適切な対応により売却することができました

迅速かつ適切な対応により売却することができました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルにてお取引を頂き、誠にありがとうございます。
W様のご自宅のご売却に携わることができ、大変嬉しく思います。
ご相談をいただいてからご契約まで少しお日にちを要してしまいましたが最後までお手伝いすることができました。
今後も不動産のことについて気になる点がありましたらお気軽にご相談ください。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

N様
N様 2024年3月18日

この人なら最後まで任せられるなと思わせてくれた

この人なら最後まで任せられるなと思わせてくれた人柄の良さ。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社と売買のお取引いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお褒めのお言葉までいただきまして、感激です。
今後も不動産に関するご相談がございましたら、お気軽にお申し付けください。

M様
M様 2024年2月26日

きめこまかい対応を感じました

スムーズな手続で、ストレスを感じない担当者さんの対応が、会社のイメージを良くしてくれました。
後日、お花を贈っていただいたのも、驚きました。
火災保険の提案の中に、購入したマンションが上層階の為水害の心配がないので火災の項目をカットしたものがあり、きめこまかい対応を感じました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は不動産購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございます。
タイトなスケジュールの中、書類の準備等M様の迅速なご対応もあり、滞りなくお取引を終えることができました。
今後も不動産のことはいつでもご用命くださいませ。

N様
N様 2024年2月19日

高額でしかも敏速に決めていただき本当に良かった

マンションの売買をどうしたらいいか迷っていました。
まず近隣の他社Z社、次にY社に相談に行きました。
どちらも丁寧に説明して下さったのですが、まったくの素人の私には「ピンと来る」ものがなくがっかりしていました。
ところが東急リバブルに電話し、担当者さんが対応して下さりすぐに安心と信頼感を感じ、売買する事を決心しました。
思っていたより高額でしかも敏速に決めていただき、本当に良かったと思っています。
担当者さんには大変お世話になりました。
感謝しております。
ありがとう御在いました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は大切なご資産のご売却をお手伝いさせていただき、誠にありがとうございます。
非常にスムーズにご成約となり、大変うれしく思います。
今後とも東急リバブルを、どうぞよろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2024年2月2日

感謝しています

問い合わせへの対応が早く、安心してお取引をさせていただくことができ、感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はアンケートへのご回答ありがとうございます。
ご新居での生活はご満足いただけていらっしゃいますでしょうか。
ご遠方にお住まいでしたので、色々ご不安なことも多々あったかと存じますが、安心してお取引頂けたようで良かったです。
また何か不動産のことでご要望等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願い致します。

M様
M様 2024年2月2日

予定よりも早く売却ができた

他社Z社の不動産媒介部門は酷くて話になりません。
貴社担当者さんの対応は素晴らしかったと思います。
予定よりも早く売却ができたのは、担当者さんの営業力の賜物です。

東急リバブル

センターからの返答

M様、前回に引き続き当社へお任せ頂き誠にありがとうございます。
今回もお褒めのお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。
他社より秀でたお手伝いができたようで良かったです。
また何か不動産のことでご要望等ございましたら、是非お任せ頂けますと幸いです。
今後ともよろしくお願い致します。

S様
S様 2024年1月4日

連絡があまり無く不安になる事も有りました

とても親切に対応していただきましたが、連絡があまり無く不安になる事も有りました。
約束した時間に来てもらえなかった事もあるので、しっかりとお願いしたいです。
あと、担当の営業の方と連絡取れないときの対応を、しっかりとお願いしたいと思います。
他社とくらべて最初の査定額が高かったのでお願いしましたが、販売価格が低くなったのが残念でした。
火曜と水曜の休みの日は、当番制にしてでも対応してもらえたらうれしいと思います。
メールだけでは無く、電話での対応も大切だと思います。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はお取引誠にありがとうございました。
S様にとって満点の取引になることができず、力不足で申し訳ございませんでした。
休日連絡の件も今後に生かせるようにできる限り対応できるように今後変えていきます。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
お取引はこちらで終了となりますが、不動産に関するお悩みやご相談事がありましたらお気軽にご連絡お願い致します。

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