Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2024年2月26日

こまめに動いてくださり感謝しています

売主さんから信頼されている担当者でしたが公平な目で見てくださり、こまめに動いてくださり感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

M様、このたびは、ご新居のご購入の件でご相談を賜りまして誠に有難うございます。
M様のご協力のお陰でスムーズにお手続きができたと思いますので感謝申し上げます。
ご自宅のご売却のお手続きもございますので引き続き何卒宜しくお願い致します。

I様
I様 2024年2月26日

親切に対応してくださりありがたかった

担当者様が年老いた私に親切に対応してくださり、ありがたかったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は、ご所有マンションのご売却の件でお手続きを担当させて頂き誠に有難うございました。
I様のご協力のお陰でスムーズにお手続きをさせて頂くことが出来ましたので感謝申し上げます。
今後も不動産に関するご相談がございましたらお気軽にご相談頂けたら幸いです。
引き続き何卒宜しくお願い致します。

U様
U様 2024年2月22日

本当によくしてくださいました

本当によくしてくださいました。
お世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

遠隔地でのやり取りになりましたが、契約・決済に向けてのご準備などのご協力を頂きまして、ありがとうございました。
また何かお困りのことがございましたら、いつでも私までお申し付けください。

S様
S様 2024年2月1日

何事も無く売買が終了したので良かった

何事も無く売買が終了したので良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、須磨妙法寺センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。_
お客様の大切なお住まいのご売却・ご購入を、微力ながらお手伝いでき、_またお役にたてたこと大変光栄でございます。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
_今後ともよろしくお願いいたします。

I様
I様 2023年12月13日

対応がよかったのでとても気持ちよかった

担当者様の対応がよかったので、とても気持ちよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は須磨妙法寺センターをご利用頂き誠に有難うございます。
I様のご協力があったので最後までスムーズな取引が出来ました。
引き続き、不動産で何かお困り事があればお気軽にご連絡下さい。
今後とも東急リバブルを宜しくお願い致します。

O様
O様 2023年12月1日

顧客に積極的にアプローチされています

他社と比較して、様々な媒体に情報を載せることで、顧客に積極的にアプローチされています。
その結果、顧客が早くつくのだと思います。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は、当社で不動産の売却のお手伝いをさせて頂きありがとうございました。
O様の迅速なご対応のおかげでスムーズにお取引を終えることが出来ました。
本当にありがとうございました。
不動産のことだけではなく、何かございましたらいつでもご相談下さい。
お待ちしております。

I様
I様 2023年11月27日

価格も想定範囲内でたいへん満足しています

東急グループ会社のマンションということで東急リバブルさんにお願いしましたが、想定してたより早期に売却でき、価格も想定範囲内でたいへん満足しています。
不具合箇所の修理や不用品の整理など心配していたのですが、こちらの負担がかからないように対応いただき、感謝しています。
今後、不動産に関する案件があれば東急リバブルさん、できれば今回対応いただいた担当者様にお声がけしたいと思います。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は大切な不動産のご売却を弊社にお任せいただき誠にありがとうございます。
今回のご売却についてI様にお喜びいただき私もうれしく思います。
またお困りのことがございましたら是非ご相談ください。

G様
G様 2023年11月17日

仲介業者を変えていればよかったと後悔している

アンケート項目にある「不動産購入に伴う税金の説明(住宅ローン減税、贈与税など)」や確定申告の説明については、一切受けていない。
購入に関わる資金計画の説明については、他社で受けた説明のほうが明確でわかりやすかった。
担当者を変更してもらえたので貴社で契約を進めようと決心したが、担当者が代わっても最後まで不安の残る取引であった。
最初の時点で仲介業者を変えていればよかったと後悔している。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、須磨妙法寺センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
せっかくご利用いただきましたが、お客様のご期待に添うご説明ができず、ご迷惑とご不安をおかけしたこと、心よりお詫び申し上げます。
本来当たり前のことではございますが、書類等ミスがないよう見直し、ダブルチェックを再度徹底させていただきます。
あわせまして、今後はお客様にご不安を与えないよう定期的にご連絡させていただき、業務を改めさせていただきます。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • 1
8 / 8件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる