売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
東急さんの担当者さんと逢えた事で決めました
今迄で売ると言う事は初めてでした。
でも、東急さんの担当者さんと逢えた事で売る事に決めました。
センターからの返答
この度は弊社を通じてご売却のお取引を頂きまして誠にありがとうございました。
遠方へのお住み替えになりますが、素敵な生活ができるよう、お困りごとがございましたらお気軽にお申しつけ頂けますと幸いです。
確定申告に向け、ご質問などがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
良い点多数でした
説明の明確さ、回答の速さ、身だしなみがちゃんとしてる事、全体としての感じの良さなどなど、良い点多数でした。
センターからの返答
O様、この度は、2度目の弊社のご利用誠にありがとうございました。
お取引完了までスムーズに進めることが出来たのもO様のご協力があってのことです。
今後とも、何かありましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
おおかた丁寧に対応して頂きました
ビジネスライクで、必要な事項はおおかた丁寧に対応して頂きました。
お客の立場に立った思考の配慮=suggestionsがあると、ベテランさんになれると思いました。
東急リバブルさんのシステムはよく出来ていて、競争力があると感じました。
センターからの返答
K様、この度は弊社を通してご売却頂き誠にありがとうございます。
またアンケートのご返送ありがとうございます。
ご指摘頂いた件につきましては今後の私の営業活動に活かして参ります。
ご指摘ありがとうございます。
弊社で販売をご依頼頂いてから1か月ほどで成約となり、私も嬉しく思います。
当初お会いした際にK様より不動産の魅力を教えて頂き販売活動に生かすことが出来ました。
ありがとうございます。
また不動産の事でお困りごとがございましたらお気軽にお申し付け下さい。
今後とも宜しくお願い致します。
他のセンターで購入の際は優待サービスがありました
買い替えの売却でお世話になりました。
他のセンターで購入の際は優待サービスがありましたが、横浜センターではないのかな?と思いました。
センターからの返答
S様、この度は弊社にご売却のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
ご購入お手続きとの兼ね合い等で、ご負担をおかけしましたが、お打ち合わせやお電話等、いつも柔軟にご対応いただきありがとうございました。
S様にとって大切に所有されてきた物件のご売却をお任せいただけたこと、大変嬉しく思っております。
また何か些細なことでもお困りのこと等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。
不安解消は早い
経験不足のせいか、事項によっては説明が断片的になることが散見したが、その都度上長の方によって補足されたので不安解消は早い。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力頂き、誠にありがとうございます。
この度のお取引に関しまして、A様への配慮が足りず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今後は、ご指摘いただいたことを常に意識し、上席と連携を図りながらお取引を進めて参ります。
お忙しいところ、貴重な意見を頂き誠にありがとうございます。
また何かお力になれることがございましたら、その際はよろしくお願い致します。
親切親身に対応していただけた
最初、担当の方から電話をいただき、そのあとセンターからの連絡がたくさんあって、仕事でなかなか電話に出ることができなかったので少し困りました。
しかし、売却まで担当の方がとても親切親身に対応していただけたので大変満足しております。
センターからの返答
この度はお取引いただきまして誠にありがとうございました。
ご売却のご依頼を頂いてから、実際にご成約になるまでの期間、円滑にお話が進み私も大変嬉しく思います。
ご契約、お引渡しとトラブルもなくスムーズにお取引いただけたのも多大なご協力あってのものでした。
ご指摘いただいた部分は、共有をさせていただき改善に努めてまいります。
今後とも不動産についてのご相談がございましたら、是非ご用命ください。
この度は誠にありがとうございました。
的確な対応をしていただき大変満足しています
迅速で的確な対応をしていただき、大変満足しています。
機会があれば、また担当者さんにお願いしたいと思っています。
センターからの返答
この度は初の投資物件のご購入おめでとうございます。
ご契約からお引渡迄タイトな取引ではございましたが、T様のご協力があって無事にお取引が完了できました。
ありがとうございました。
運用の中で何かわからない事があれば何なりとお申し付けください。
軌道に乗りましたら2軒目の購入もぜひ進めて行きましょう。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
安全で大変満足できる取引を行うことができました
賃貸物件の購入であったため、投資事業部、物件取扱担当センター、保険事業部の方々にお世話になりました。
どの担当の方も丁寧かつ迅速なご対応をいただき、安全で大変満足できる取引を行うことができました。
センターからの返答
この度はみなとみらいセンターにてマンションのご購入をいただき誠にありがとうございました。
ご満足・ご納得いただけるお取引ができたとのことで、大変嬉しく思います。
また不動産の事で何かございましたらいつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも宜しくお願い致します。
満足のいくお取引ができました
此方の都合に合わせてご対応頂き、非常に助かりました。
大型連休中の内見予約への対応から、近隣住民への私的な不安への対応など、適宜ご対応頂き満足のいくお取引ができました。
今後も機会がございましたら、サポート頂けますと幸いです。
センターからの返答
O様、この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
残代金決済まで、タイトなスケジュールでしたが、迅速にご対応いただき、厚く御礼申し上げます。
また、不動産のご相談がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
工事後の検査が不十分ではないかと感じます
今回の東急リバブル様フルリフォーム物件という事に対してコメントさせて頂きますと、設備等の工事後の検査が不十分ではないかと感じます。
具体的にはトイレ換気扇スイッチの配線不良、台所付近での床鳴き、インターネットの接続確認など入居前迄に解決して頂きたかった点、今後の改善を期待したいと思います。
インターネットの接続確認については、今回はインターネットサービス会社のコールセンターの対応不備が大きな原因でしたが、開通迄に2回の訪問確認含め長い時間を要しました。
センターからの返答
この度は、2度目の東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
無事にローンの承認が下り、お引渡しを終えることができたことは嬉しく思いますが、駐車場の件を始め、ご指摘頂きました施工の面等で、大変ご迷惑をお掛けしましたことお詫び申し上げます。
弊社売主フルリフォーム済みの物件で、ご期待を損ねるような結果になってしまったことは、社内に共有させて頂き、今後の改善に生かしていく所存でございます。
今後とも、東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願いいたします。