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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2023年8月4日

担当者の方の応対も丁寧で的確なアドバイスがあった

担当者の方の応対も丁寧で、的確なアドバイスがあり、自分が考えていた以上の金額で売ることができた。
本当によかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご相談頂きました約1年前にはまだコロナも収まっておらず、先行きの見えないなかでのスタートだったかと思います。お住み替え先も絡み、ご不安も大きかったと思います。結果としては不動産市況の好況に伴い、ご満足いただける結果でお取引を完了できましたことを心より嬉しく思います。
お引き渡しまで長期間となりましたが、いつも変わらず快くお出迎えいただけたこと、大変感謝しております。
また、お力になれるタイミングがございましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。
今後とも、東急リバブルをよろしくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2023年2月6日

水回りの掃除など無料で行ってくれたのが決め手

スムーズに売却できて良かったです!
内覧の前に、水回りの掃除など無料で行ってくれたのが決め手でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご売却のご依頼をいただき誠にありがとうございました。
M様がお引き渡しの前にご遠方へお引っ越しされましたので、弊社のキャッシュレスサービスを活用しM様にご負担をかけずスムーズに決済を迎えられたこと嬉しく思います。
またお困りごとがございましたらいつでもご連絡くださいませ。

お客様評価

5
H様
H様 2023年2月4日

こちらの都合に合わせた時間帯の対応助かりました

丁寧な言葉や姿勢と、こちらの都合に合わせた時間帯の対応助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度はマンションのご購入ありがとうございました。
約1年近くのお引渡しになりましたが、H様のご協力のお陰で無時お引渡しを迎えることが出来ました。
ありがとうございました。
これからリフォーム作業になるかと思いますが、完成されるのを楽しみにしております。
本当にありがとうございました。

お客様評価

5
Y様
Y様 2022年10月21日

対応が良かったので売却する時も依頼をしました

担当者さんは、今回売却したマンションを購入した時の担当者で、対応が良かったので売却する時も依頼をしました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は不動産のご売却に関しまして弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
無事にお引渡しが完了された事、大変嬉しく思います。
Y様が不動産を大切にご使用いただいたおかげ様でございます。
ありがとうございました。
ご不明な点がございましたら、いつでもご連絡お待ちしております。
今後も不動産に関する事で何かございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
K様
K様 2022年5月15日

行動力もあり安心して任せられます

担当者さんに仲介をお願いするのは今回で2回目です。
説明も十分で行動力もあり、安心して任せられます。
また機会があれば、東急リバブル担当者さんに是非お願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は上野センターをご利用を頂き、誠にありがとうございました。
K様のご協力があったおかげで、滞りなくご契約からお引渡しまで完了させることができました。
重ねて感謝申し上げます。
今後不動産に関するご相談がございましたら、お気軽にお申し付けください。

お客様評価

5
M様
M様 2021年10月27日

対応が迅速かつ丁寧で良かった

状況を見極め、対応が迅速かつ丁寧で良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却を東急リバブルにお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉まで頂戴しまして、大変感謝しております。
M様にご協力いただきましたことによりご売却ができたと思っております。
今後とも不動産に関するご相談は東急リバブルをぜひご利用下さいませ。

お客様評価

5
K様
K様 2021年10月15日

ちょっと早口で聞きとりづらい事もありました

担当者は、ちょっと早口で聞きとりづらい事もありましたが、とても好感のもてる人でした。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
非常に思い入れのある、離れがたいご自宅のご売却でしたが、お気に召していただき今後も長く住んでいただけそうな方にご購入いただけて私も嬉しく思っております。
私の対応については、早口で聞きとりづらい事もあったとのことで、大変申し訳ございませんでした。
今後改善してまいります。
今回無事に取引を終えることができましたのは、ご売却開始から常に素早くご対応くださったK様のおかげでございます。
また何かお手伝いできることがございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。

お客様評価

5
K様
K様 2021年10月14日

気持ち良く全てを完了する事ができました

初めてお会いした時から笑顔で分かりやすく丁寧に説明して下さり、私達高齢者の様子を見ながら的確に手続きを進めていただき、気持ち良く全てを完了する事ができました。
大きな重要な買い物を、担当者さんを通して満足度高く済ませられ、このご縁に感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大宮センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
至らない点もあったかと存じますが、ありがたいお言葉を頂戴し、幸甚に存じます。
無事にお引渡しが完了しましたのも、K様の優しくご丁寧なお人柄のおかげでございます。
また何かお力になれることがございましたら、何なりとお申し付け下さいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
E様
E様 2021年9月8日

時間が短縮できた

物件に対してゆずれないポイントなどを親身になって聞いてくれ、すぐに要望に合う物件を紹介してくれた。
内見もすぐに案内してくれて、時間が短縮できた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社ご相談いただきまして、誠にありがとうございました。
無事、ご新居が見つかりました事、喜ばしく存じます。
また何か機会がございましたら、お気軽にご相談下さいませ。

お客様評価

5
A様
A様 2021年6月8日

またリバブルさんにお願いしたいと思います

オンライン査定で一番単価を高く設定してきたのが、リバブルさんでした。
最初は、なぜそんな強気の設定ができるか、半ば興味半分で打ち合わせをお願いしました。
正直そこで納得感が得られなければ、他社にお願いしようと考えていたのです。
しかし、設定した根拠、説明の判り易さと、「専属契約期間内に契約します!」との言葉に自信の表れを感じ、お願いすることにしました。
運良く購入希望者がすぐ現れたこともありますが、結果的に宣言通りに売買契約完了となりました。
リバブルさんの売りのーつである、バーチャル画像の効果が出る前に決まってしまい、せっかく作って頂いた方には申し訳ないくらいです。
短期間とは言え、契約に至るまでは希望者との交渉や内覧などの日程調整、各種調査、書類の入手など、細かな作業が必要だと思うのですが、そういった大変さ、面倒さは見せず着々と進めて頂き、安心してお任せできました。
今回は他社経由での売買でしたので、他社のスタッフもほぼ同行していました。
詳細は省きますが、あまり良い印象は持てませんでした。
それに比べ、貴社ご担当の方は訪問時にはスリッパを持参したり、自分以外の履物も揃えるなど細かな配慮にも感心しました。
また、杓子定規ではなく柔軟な対応にも好感が持てました。
担当の方はお若い方で、ご自身でも若手のようなことをおっしゃっていましたが、若手の方がこのようなレベルなら中堅やべテランの方はどれ程のクオリティなのかと興味をそそられました。
不動産の売買はそう何度もあるものではないですが、次があるのであれば、またリバブルさんにお願いしたいと思います。
この度は本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は弊社大宮センターにご自宅のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
微力ながらA様のお手伝いができましたこと、ありがたい言葉を頂戴しましたこと、幸甚に存じます。
スムーズにご契約・お引渡しを終えることができましたのも、お仕事お忙しい中、ご報告メールを毎回確認していただいたり、不明点はご質問いただいたりと密にコミュニケーションをとっていただいたおかげでございます。
至らない点もあったかと存じますが、いただいたお言葉を励みに日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
また何かお困りごと等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。

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