Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2023年7月29日

良い解決方法があったら知りたいと思います

各社バラバラである高齢者と振込、ネット振込の問題の良い解決方法があったら知りたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
今回のお取引では、銀行窓口でのお振込みをご利用頂きました。
昨今、ネット銀行等でのお支払い方法が増加しておりますが、ネットバンキング使用開始のお手続き等を行っておらず、ご対応をされるのも難しいケースが多々ございます。
弊社としては、窓口でのお振込み、ネットバンキングでのお振込み等、お客様のご都合に合わせた対応を取らせて頂く様に致しておりますので、お支払い方法については、お気軽にご相談下さいませ。
また、引き続き不動産に関し、ご質問やご要望等ございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。

お客様評価

5
E様
E様 2022年8月18日

大変満足出来る対応をしていただきました

相性もあったと思いますが、大変満足出来る対応をしていただきました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、心から大変感謝しております。
E様にご満足いただける結果でご成約を迎えることができ、とても嬉しく思います。
これからの新生活にご多幸を心より祈っております。
今後も何かお困りのことがありましたら、何なりとお気軽にご相談下さい。
その際もご満足頂けるよう最善を尽くしてまいります。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2022年4月11日

話を聞いて頂き、適切な対応をしていただきました

親身になって話を聞いて頂き、適切な対応をしていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉を頂き、重ねて感謝申し上げます。
無事にお取引完了となったのもM様のご協力があってのことです。
今後も不動産の事でお困りでしたら、お気軽にお申し付けください。

お客様評価

5
H様
H様 2021年10月4日

対応が丁寧でスピーディーであり、大変助かりました

担当者さんには、大変お世話になりました。
問い合わせの対応が丁寧でスピーディーであり、大変助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

H様のご売却をお手伝いできたことを大変嬉しく思います。
前任者からの引継ぎでしたので、まずはご契約内容の把握をすることから始めましたので、大変ご迷惑をおかけしたものと存じます。
その後、お住み替え先のご案内や、測量の件でお会いする機会も多くいただいておりましたので、ご満足頂けるお手伝いができたことを心より嬉しく思っております。
今後も不動産に関するご相談がございましたら、些細なことでも構いませんので遠慮なくご連絡をいただければと思います。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2020年9月8日

「東急リバブルさん良いヨ!!」と伝えました

今回の売却に際し、複数の不動産屋にてご相談(お見積り)をさせて頂きました。
中野センターの担当者様のご対応、仲介手数料等についても良心的なご対応頂ける等々、誠実さが伝わり東急リバブルさんに決めさせていただきました。
時期としては、コロナウィルスの感染が拡大して行く不利な状況ではある中で、買い主さんとの交渉をして下さり、スムーズに最終的な売却迄フォローしていただきつつ行えました。
ありがとうございました!!
知人がマンションの売却をする事となり、「東急リバブルさん良いヨ!!」と伝えました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご資産のご売却に際し、当社をお選びいただき誠にありがとうございました。
コロナウイルスの感染が広がる中での販売活動でご不安な思いをさせてしまった事もあるかと思いますが、良いご条件でのご売却が完了しなによりです。
これも販売活動期間中のこちらからのご要望等に、快くご協力いただいたおかげだと思っております。
本当にありがとうございました。
今後も不動産のことでなにかございましたら、お気軽に東急リバブルへご相談ください。

お客様評価

5
Y様
Y様 2020年7月1日

私はほとんど何もせずに、非常に安心して任せられた

相続にて、実家の販売を依頼しました。
当初は、他社Z社、Y社にお願いしていましたが、定期的なメールでの連絡が多く、あまり真剣さを感じませんでした。
東急リバブルには隣の分譲販売を担当して頂いた時、思ったより早く売却済みになりましたので、連絡をしたところ、担当者さんと会うことが出来ました。
売却額の相談や相続の法的な件など、非常に詳しく分かりやすく相談に乗っていただき、買い手はもちろん、更地までの業者等も紹介を頂きました。
連絡も、電話・ショートメール・Eメールと相手に合わせた連絡をして、私はほとんど何もせずに、非常に安心して任せられました。
又、世間がコロナで経済が不況の中、3月に買い手を見つけて頂き、5月末日までに売買を完了という、スケジュールどうりの売買に、本当に東急リバブル(株)中野センターの担当者さんにお願いして良かったと、大変感謝しております。
売買や家を購入する人がおりましたら、間違いなく紹介したいと思います。
今回はどうも有難うございました。
夫婦共々大変感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご資産のご売却に当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
こちらからのご連絡やご依頼事項にも迅速・丁寧にご対応をいただき、大変助かりました。
そのおかげでスケジュール通りにお手続きがスムーズに進んだものと思います。
今後も不動産のことでなにかございましたらお気軽に「東急リバブル」までご相談ください。
この度は大変お世話になりました。今後ともよろしくお願いいたします。

  • 1
6 / 6件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる