売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
分からない点についても、調べて後日回答をもらった
1)分からない点についても、調べて後日回答をもらった。
2)接客対応は、当初良くない点もありましたが、付き合いが長くなり良くなったと思います。
悪かった点
1)特にありません。
センターからの返答
この度は、弊社の仲介をご利用いただき、ありがとうございました。
K様のご協力があって引き渡しまで完了できました。
当初至らない点がありましてご迷惑をおかけしてしまったこと、お詫び申し上げます。ご指摘いただいたことを肝に銘じて、今後の営業活動に活かしてまいります。
今後もご相談いただいた際には、質の高いサービスを提供できるよう努力いたします。
引き続き何卒お付き合いのほどよろしくお願い致します。
迅速かつ丁寧なお取引きをさせていただき、感謝
この度は、大変お世話になりました。
迅速かつ丁寧なお取引きをさせていただき、感謝しております。
最初にご相談させていただいたのが今年の1月で、最終的な引き渡しが同年3月末でした。
その間、世界的にも状況が大きく変化している中でのお取引きでしたが、担当者様のこまめなご連絡などで、とても安心していられることができました。
ご紹介いただいた残置物撤去の業者の方もとても対応が良く、当日の作業も最後まで丁寧な仕事をして下さいました。
また何かご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
担当者様、そして皆様方、どうぞお身体ご自愛下さいませ。
改めて、ありがとうございました。
センターからの返答
この度はマンションのご売却に続けて東急リバブルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。H様のお役に立てたことを大変うれしく思います。
世の中は大変な状況になっておりますが、3月末までに決済お引渡と無事に終えられて本当に良かったと思います。
またお困りごとやご相談事等がございましたら些細なことでもお気軽にお声掛けください。
今後ともよろしくお願いいたします。