Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2023年10月24日

丁寧で良かった

とても感じの良い方で、丁寧で良かったです。
会うまでは少し不安でしたが、人柄を見て安心しました。
最後の銀行での決済時に、お会い出来なかったのが残念でした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
契約から決済まで、お客様のご協力がありスムーズに進むことができました。
タイミングもよくご売却できてよかったかと思います。
決済時にお立合いができず申し訳ございませんでした。
近くに行く際はお声かけさせていただきます。
引き続き不動産についてご相談等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
よろしくお願い致します。

お客様評価

2
U様
U様 2023年10月4日

精神面の満足度は極めて低いと考えています

売却金額には満足していますが、最後まで売り主に寄り添うことをしていただけなかった今回のケースでは、精神面の満足度は極めて低いと考えています。
事象を列記してみます。
①最初の不動産売買契約書に記載された住所が誤っていました。
すぐに連絡したところ「こちらは修正しません、気になるなら自分で訂正してください」との回答でした。
法律上は問題ないかも知れませんが、こちらからすると高額な契約書であるのに気持ちが寄り添っていないと感じました。
②売却の税金について、御社の税理士さんに聞いておいて欲しいと質問していました。
特に購入金額が売却の0.5割程度で経費としては少ないが一定期間居住していた物件なので、少し税金が安くなる手続きなど具体的な資料を要望していました。
しかし、最終日にもいただけず、確認したところネットで得られるような一般的な資料が送付されてきました。
後で、ネットでは3,000万円の控除があることを知りました。
③私たちの隣接する住宅も一緒に売却して欲しいと、合わせて3件(実質4件)の売却となりました。
隣接の家主とは電話だけのやり取りしかしていなかったのですが、担当者A様から銀行手続きの際に会えると聞いたので仕事の都合をつけて平日に訪問したのですが、代理でいた担当者B様から「午前中で帰りました。」と当然のように言われました。
当日の夜に電話して非礼を詫びましたが、悔んでいます。
④全体的なスケジュールを教えて欲しい。
最後に銀行手続きがあり、平日に休む必要のあることを事前に伝えて欲しい。
⑤細かなことですが、なぜ手書きさせるのですか。
ホームページに掲載する際真実味を感じさせるためと思いますが、書く方の立場に立って欲しい。
Webなどの回答ではダメでしょうか。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、至らないところがあり、ご満足いただけなかった点につきまして、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘ありがとうございます。
今後は書面でのご説明や、専門性を高めてのご提案資料等のお渡しする等、改善してまいります。
いただきましたご意見を糧に今後の行動をより良いものにできるよう努めます。
不動産のご相談等ございましたら些細なことで構いませんのでご相談いただけますと幸いです。
引き続きどうぞよろしくお願い致します。

I様
I様 2023年10月2日

色々とお世話になり、有難う御座いました

担当者さん、短い間でしたが色々とお世話になり、有難う御座いました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は京橋センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
I様の柔軟なご対応が早期売却につながったと思っております。
ありがとうございました。
また何かございましたら、いつでもご連絡いただけますと幸いです。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2023年9月20日

結果として満足できる内容となった

当方の希望する条件に、的確にかつ迅速に対応していただき、結果として満足できる内容となったことに対し、大いに感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様のご協力もあり、お問い合わせからお引渡しまでスムーズにお取引することができました。
引き続き不動産についてご相談等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年9月16日

丁寧かつ迅速な対応で素晴らしいです

担当者さんは、丁寧かつ迅速な対応で素晴らしいです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は、都島センターにてお取引いただき有難う御座います。
Y様の大切な不動産のご売却をお手伝いすることができ、大変嬉しく思います。
販売活動中にはご自宅に何度も訪問させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2023年6月22日

親切な対応をありがとう

親切な対応をありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は都島センターにてご購入頂き誠に有難う御座います。
また、お褒めのお言葉も頂戴いたしまして、有難う御座います。
引き続き、お困り等ございましたら、何なりとお申し付けください。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2023年6月20日

すごく丁寧でなんでも教えてくれた

すごく丁寧でなんでも教えてくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルの仲介をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、お褒めの言葉を頂き、大変ありがたく今後の励みになります。
頂きましたお言葉に恥じぬよう、今後もご満足頂ける仲介サービスを提供できますよう努めて参ります。

お客様評価

5
T様
T様 2023年6月18日

人柄で決めました

特になし。
人柄で決めました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産のご売却を京橋センターへ一任して頂き、誠にありがとうございました。
お住み替えに関して紆余曲折がありましたが、無事お取引が完了しましたのもT様が迅速にご対応頂いたおかげでございます。
不動産の事だけでなく、個人的なことまで楽しくお話させて頂き、本当に楽しかったです。
またなにかございましたら、お気軽にお声掛け下さい。
本当にありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2023年4月29日

滞りなくスムーズに対応して下さった

担当者はとても丁寧で接しやすく、今回の契約では買主様の都合もありイレギュラーな対応も多かったと思うのですが、滞りなくスムーズに対応して下さったので、私たちも非常に安心して任せることができました。
今後も何かあればご相談に乗っていただきたく思います。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社仲介にてご所有不動産をご売却頂きまして誠に有難う御座いました。
弊社仲介物件の購入から、K様ご所有不動産の売却まで一連をお任せ頂けたこと大変嬉しく思っております。
K様が迅速にご協力頂いたからこそ、滞りなくお手続きを進める事ができました。
今後とも何かあれば幅広くご対応させて頂きますので、引き続きよろしくお願い致します。
この度は誠に有難う御座いました。

お客様評価

5
M様
M様 2023年3月6日

他に比べて信用できる

他に比べて信用できる。

東急リバブル

センターからの返答

この度は京橋センターを御贔屓にして頂き、誠にありがとうございました。
お忙しい中、M様のご協力のおかげで無事取引を完了させることができました。
重ね重ね御礼申し上げます。
また何かお困り事などございましたら、お気軽にお申し付けください。
M様の益々のご活躍とご健勝をお祈り申し上げます。

次へ
10 / 42件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる