Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
N様
N様 2023年10月3日

リサーチ力に優れていた

担当者の方からの連絡は頻繁にありましたが、測量士さんがイマイチでした。
結果、契約日も遅れましたし、測量会社からの郵便物も切手が不足していたりと!
リバブルさんについては、売却する土地の活用方法をいち早く決め、他社に比べリサーチ力に優れていた点が契約を決めた最大の理由です。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
今回買取査定をご希望であり、なるべく高く・早く、そして安心してお取引ができるよう努めて参りました。
無事にお引渡しまで進めることができて、私自身もうれしく思います。
また機会がありましたら、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2023年10月2日

全体として大変満足しています

不動産売却という観点からは、全体として大変満足しています。
ただ、ご担当いただいた方がたくさんの案件を抱えていて、忙しくされていることが垣間見られたことは、少々気の毒な印象を持ちました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、アンケート拝見しました。ありがとうございます。
販売のご提案、ご成約、お引き渡しまで順調に進みT様、お兄様もお喜び頂き本当に嬉しく思います。
買主様も「良い物件に巡り合えた」とお喜び頂いていました。
T様、お兄様共に弊社のユーザー様であり、弊社をご信頼頂きお礼申し上げます。
遠方ではございますが、弊社は支店も近くにありますので不動産のご相談がございましたらお気軽にご連絡下さい。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2023年9月4日

安心して購入できました

連絡頻度やアドバイスなど適切で、安心して購入できました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびはご購入ありがとうございました。ご決済まで無事完了し安堵しております。何かございましたらご遠慮なくお声がけください。

お客様評価

5
H様
H様 2023年9月3日

安心できる

安心できる。
しかし説明に漏れかわからないが、聞かないと答えてくれない内容があった。

東急リバブル

センターからの返答

ご説明が足りず、ご心配をおかけしまして、誠に申し訳ございませんでしたが、無事お住換えが完了し、本当にありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2023年8月19日

丁寧な説明

丁寧な説明。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
別仲介様より切り替えでの売却のご依頼で、重複するお話もあったかもしれませんが、ヌケ・モレなく、安心してお取引ができるよう努めて参りました。
また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2023年8月18日

とても頼りになりました

担当者さんがこちらの問い合わせに対して直ぐに対応してくれたので、とても助かりました。
物件紹介の際も、気になる点を先回りして確認してくれたりしていて、とても頼りになりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご購入のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
当センターから少し離れたエリアの物件でご成約頂きましたが、ご案内の車中も色々とお話し出来て楽しくご案内させて頂きました。
ご契約後もご迅速なご対応を頂いた事でスムーズにご決済を迎えることが出来たと思います。
しばらく皆様にお会いできなくなると思うと寂しく思います。
今後もお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

4
N様
N様 2023年8月7日

期待している程度の掃除がされていなかった

購入した物件について、貴社サービスにインクルードされている清掃が施されているとのことだったが、期待している程度の掃除がされていなかった。
キッチン周りの油汚れ、全サッシのゴミ・土汚れ、押し入れの中のほこり、水回りの水垢汚れ・風呂カビなど。
別途、個別に有償清掃を依頼したが、無料サービスでうたっている清掃は期待値ギャップが大きいので、実施内容を定義し案内したほうが良いかと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、このたびは弊社をご利用いただきありがとうございました。
また弊社サービスのクリーニングについて、ご指摘いただきありがとうございます。
またご期待に応えられず、失礼いたしました。
今後、イメージのしやすいご説明を行って参りたいと思います。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2023年8月4日

はっきりしていた

はっきりしていた。
ただ、説明が不足したのか、理解した内容との相違があった。

東急リバブル

センターからの返答

今回のご購入ご決済ありがとうございました。
ご売却の方もございますので、引続き何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2023年8月4日

親身に丁寧にご対応頂いた

他の仲介会社に長らくお願いをしておりましたが、なかなか買い手が見つかりませんでした。
仲介を貴社に変更してからは親身に丁寧にご対応頂き、早期に買い手を見つけていただき、売買契約も無事済ませることができました。
この度は本当に有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、このたびは弊社にてご売却いただきありがとうございました。
今回弊社にご依頼いただくにあたり、当社ならではの販売チャネル(東横沿線に向けたご紹介)を活かして、販売を進めることができたかと思います。
最終的には地元エリアの買い替えにはなりましたが、良いご契約ができたと感じていただけましたら、私どもとしても大変うれしく思います。
また機会がありましたら、何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
I様
I様 2023年7月23日

安心して相談することが出来ました

細かい報告、迅速な対応や前向きな熱意のある提案など、こちらも安心して相談することが出来ました。
たまにする趣味の話も、楽しくリラックスできました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、アンケート拝見しました。ありがとうございます。
報告、連絡、相談は常に心掛けていました。
お客様への連絡は些細なことでも報告することにより、ご不安やご心配が少なくなると思っています。
趣味の登山の話にもお付き合いいただき本当にありがとうございました。
今後とも末永く宜しくお願い致します。

次へ
10 / 76件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる