Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
O様
O様 2023年9月2日

全く心配事なく、連絡も的確でした

とにかく、お世話になりました。
全く心配事なく、連絡も的確で、こちらが最小限の動きになるよう手配していただけました。
他社は検討していないので比較出来ませんが、今回のような担当の方がいらっしゃるので、親族含め薦めて行きたいなと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大変お世話になりありがとうございました。
買主様とのご縁をつなげることができてうれしく思います。
今後共、どうぞよろしくお願い申しあげます。

お客様評価

5
O様
O様 2023年8月18日

経験も豊富でこちらの不安にも的確に応えてくれた

家が大分老朽化したので、修繕するか買い換えるか迷っていたところ、近くの「東急リバブル」にちょこっと寄って相談してみました。
最初に対応してくれた方は業務経験が浅く、かなり不安になって帰りました。
そうしたら翌日に連絡が入りその旨を伝えたところ、担当者さんを紹介されました。
すごく優秀な方で経験も豊富でこちらの不安にも的確に応えてくれ、安心してお願いすることができました。
とても満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
暑い中でのお引越しは大変だったかと思いますが、O様のご協力があり無事ご決済を迎えることができました。
重ねて御礼申し上げます。
今後もご不安な点がありましたらお気軽にご相談くださいませ。
ご新居での新生活が素敵な日々となることをお祈りしております。

お客様評価

5
I様
I様 2022年7月22日

どの場面でも、ありがたい存在だなと思いました

どの場面でも、ありがたい存在だなと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社に販売活動をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
無事にお取引を終えることができ、大変嬉しく思います。
店舗とご自宅もお近くですので、何かお困りごとなどございましたら、いつでもご来店くださいませ。
今後とも、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
H様
H様 2020年1月22日

単なる仲介以上の関係性により満足致しました

大事な不動産売買において、売主にとっては、少しでも高くがなかなか譲れず、そもそも希望価格では売れるのか不安もありました。
ですので、ビジネスライクに同業他社さんも巻き込んでと考えておりました。
でしたが、度重なる打ち合わせの中で、次第に東急さんから担当者さんに変わり、同業他社さんの前に、担当者さんにより突っ込んで腹割って話してみよう!がきっかけとなり、価格について話をしました。
すると担当者さんは、私の意見を鵜呑みにするでもなく、ご自分の意見を率直に話して下さり、返って私の肩を押してくれた感覚になりました。
それ以来、私の家族の細かい所まで気にかけてくれたり、単なる仲介以上の関係性により満足致しました。
母は最初に担当者さんが見えた時から、「随分感じの良い方ね」と申しておりましたので、母をも味方にされた担当者さんで良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は綾瀬センターをご利用頂きありがとうございました。
お褒めのお言葉もいただき大変嬉しく思います。
お母様にもそう言っていただき大変光栄です。
無事にご決済まで行うことができたのもH様のご協力があってのことでございます。
また何か不動産の事でご相談がありましたら、ご連絡下さいませ。
お力になれるようまた精一杯頑張ります。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
I様
I様 2019年2月14日

細かな所までサポートがある事は心強かったです

一括査定サイトで他社に申し込みましたが、対応に不満が残りリバブル社に依頼。
会社ごとに対応が違うことにオドロいています。
細かな所までサポートがある事は心強かったです。
インスペクションで不具合が見つかった時、事実を伝える事は大事ですが、リスク面なども含めて伝えられる体制であると尚良かったと思います。
今回はタイミング的に難しかったと思いますが、要詳細調査、再検査では売主/買主共に心配になるだけなのです。
その後のフォロー体制には満足しています。
オプションで申込が可能な水回りのクリーニングも、他社に依頼しているので難しいのかもしれませんが、最終的な完了報告があると安心感があると思います。
今回は転居後に対応いただいたのですが、結果を気にする売主も居るかもしれません。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご自宅のご売却をお手伝いさせていただき誠にありがとうございました。
またお忙しい中アンケートにご協力いただきましたこと、あわせてお礼申し上げます。
「売却が無事成約してからお住み替えをする」という計画でしたが、短い期間でご成約に至ることができ嬉しく思います。
改善要望としていただいた事項については、今後注意をして取り組んでまいります。
このたびは誠にありがとうございました。

お客様評価

5
I様
I様 2017年10月5日

心から感謝します

昨年、担当者さんを通じて中古物件を購入しました。
その時に、担当者さんにとても親近感を覚えました。
そして、今回、私の親が亡くなり、家の売却に困ってて、ダメ元で担当者さんに連絡した所、快く、ひきうけていただけて、とても安心したのを今でも覚えてます。
悲しむ余裕もない中、他にもやらなければならない手続きがたくさんある中で、家の売却のなにもかもをやっていただけたコトが私にとって、かなりの負担軽減になりました。
担当者さんにお願いをして、本当によかったです。
自分の中で、1年の間に家を買う、家を売るなんて思ってもみませんでしたが、担当者さんが支えて下さったおかげで、安心できた事を、心から感謝します。
私の担当者でありますが、大切な身内のような感じもあり、、、(笑)これからも仕事での成功と私生活の充実を、心から願っております。
また何かあった時は、よろしくお願いします。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

お世話になります。I様とは、購入~売却と長期間やりとりをさせて頂きました。
I様はいつもお元気で楽しく、正直なところお打合せに伺うのがとても楽しみでした。
私のできることは微力ではございますが、今後は不動産以外の事でもお困りの事がございましたらお気軽にご相談頂ければと思います。
全力でフォローさせて頂きます。
宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2017年8月18日

くわしい地図が有ったらわかりやすかった

他社の担当者3名とお話ししましたが、話しがわかりにくく、こちらの希望とすれちがいを感じましたが担当者さんのお話しは、ていねいで好感をもちました。
一つだけ、千住店の場所のくわしい地図が有ったら、お店をさがすのがわかりやすかったと思います。
駅前の駐車場に車を入れてしまったのでずいぶん探しました。
千住はあまり行かないので番地だけではわかりにくいですね。
それだけで、後はとても良くしていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご所有不動産のご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
奥様の思い出がたくさん詰まったお住まいを無事最後までお取引することができ、嬉しく思います。
弊社事務所の場所が分かりにくかったという点につきましては、ご案内図やご案内方法などを見直し、改善してまいります。
今後もお困りごとなどございましたらお気軽にお問い合わせください。
よろしくお願いいたします。

  • 1
7 / 7件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる