Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2023年11月5日

他社物件に関わらず奔走してくれた

売買契約までが速かった。
物件探しの際、他社物件に関わらず奔走してくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お住み替え先は人気のご物件でしたが、迅速に意思決定を頂いたおかげで、ご納得頂けるお取引を頂く事が出来ました。
引き続き、何かお困りの際はお気軽にお問い合わせください。

お客様評価

5
A様
A様 2023年6月4日

とても丁寧に対応して頂いたので満足です

とても丁寧に対応して頂いたので満足です。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
販売開始から時間がかかってしまい、ご心配をお掛けしてしまいました。
またこちらにお越しいただく際には、是非当社にお立ち寄りいただけば幸いです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2023年5月31日

最後の最後迄きちんと履行され、安心させられた

当初我々が取引き形態に対して充分なる知識等が無く、全て貴社に対して一任し結果を呑んだ事に依り、不安等の材料が心理的に多く有りましたが、今回の貴社御担当者様の立派な対応を聞くにつれ、当方は全て一任して待つ形をとりました。
結果何のトラブルも発生せず、最後の最後迄きちんと履行され、安心させられた。
担当者様に感謝申し上げます。
本当に有難う御座いました。
今後共、東急様の活動に対して心から応援申し上げます。
御発展をお祈り申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、新川崎センターをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉を頂きましてありがとうございます。
K様の迅速かつ丁寧に弊社にご対応くださり、スムーズにお取引を進めることができました。
心より感謝申し上げます。
今後も何かございましたらお気軽にお声がけ頂けますと幸いです。
何卒よろしくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2023年3月23日

親身に対応いただき大変満足しています

親身に対応いただき大変満足しています。
見学した物件のいいところだけでなく、悪いところやすすめられない点も説明いただき助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お買い換えにつきまして、当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
お探ししていた当初は、少し違うエリアで探していましたが、結果的にはあまり生活環境の変わらないエリアで比較的大型の住戸に住み替えが成功し、お祝い申し上げます。
S様にはご多忙の中、色々とご協力いただき、円滑な取引を進めることが出来ました。
本当にありがとうございます。
不動産につきまして、ご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
引き続きよろしくお願い致します。

お客様評価

4
I様
I様 2022年12月25日

柔軟に対応していただき助かったことが多かった

こちらからの急な問合せ等にも迅速かつ柔軟に対応していただき、助かったことが多かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引頂きまして誠にありがとうございました。
こちらこそ諸手続きについて迅速にご対応頂き大変助かりました。
おかげ様でスムーズにお取引を行う事ができました。
また何か不動産についてお困りの事がございましたらお気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2022年12月20日

ずいぶん人が温かく、血の通った対応をしてくれた

以前物件を購入した他社Z社と比べると、全体的にずいぶん人が温かく、血の通った対応をしてくれた。
担当者さんには深く感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、売買で当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
S様にはご多忙のところ、書類等のお手続きを迅速に行っていただき、無事にお取引をすることが出来ました。
また、お困りの事がございましたらお気軽にご連絡ください。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2022年12月12日

説明がわかりやすくアクションも早く助かりました

説明がわかりやすく、アクションも早く、非常に助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回は、お引渡までの業務であります測量業務につきまして時間を要し、ご報告が遅れてしまい、T様に対しても不安を感じさせてしまったのではないかと取引が終わってから考えておりました。
そのような状況下においても、いつも紳士に笑顔でご対応いただきましたこと、恐縮するばかりです。
T様の不動産取引のお手伝いをさせていただきました事を光栄に感じております。
本当にありがとうございました。
また不動産につきまして、ご不明点等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きよろしくお願い致します。

お客様評価

5
O様
O様 2022年6月6日

距離感を保った接客がとても心地よかった

数年前、担当者さんに物件を紹介していただいた時から好印象でした。
今回本格的に探し始めた際も、担当者さんに声をかける事ができて本当に良かったです。
妻とも「担当者さんから購入できる物件がいいね」と話をしていたくらいです。
夫婦ともにグイグイ来る営業は苦手なため、担当者さんのお客様第一の姿勢が本当にありがたく、しっかり距離感を保った接客がとても心地よかったです。
また何かあった時は担当者さんにお願いできたらと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入のお取引について、弊社にお任せ頂き誠にありがとうございます。
O様のとって理想とする不動産と出会えましたのも、お忙しい中、合間をぬって、度々ご内見へ足を運んで頂けたおかげと思っております。
この度のお取引は無事完了となりますが、お住まいになられていて、何かございましたらお気軽にお申しつけ下さいませ。
今後とも、何卒、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2022年4月4日

経過報告がなく解決していない

多忙なためか、途中経過の報告が不十分。
雨漏りの件についても、まだ2週間ではあるが経過報告がなく、解決していない。
やってくれている様には思って信頼はしている。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回はお買い換えという事で、ご売却につきまして、色々とご迷惑をおかけしてしまいましたが、K様はしっかりと打開策をご提案いただき、お陰様でここまでお話を進めることが出来ました。
今後もご売却のお引渡しがございますので、引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2022年3月16日

事情に合った対応を最後までしていただけた

こちらの事情を理解していただき、事情に合った対応を最後までしていただけたこと。
希望していた以上に順調に売却していただき、感謝しています。
査定に来られた会社の方たちも爽やかな対応で、気持ち良かったです。
ただ、紹介していただいたカーポートなどの屋根の取り外しなどをした工務店は、これから売却する家の柱に傷が付いたり、見積りも中途半端で後から後から工事が必要になり困りました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
M様のお人柄がお部屋にあらわれており、綺麗な不動産でしたので販売しやすい非常に良い商品でした。
また、いつも笑顔でご遠方からお手続きにお越しいただきまして、感謝の気持ちでいっぱいです。
M様が大切にされていた不動産なので、良い方にお譲りができた事をうれしく思います。きっと大切にご使用
いただけると思います。
それではこれからも引き続きよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 24件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる