Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
A様
A様 2020年11月6日

考えとベクトルが合っていたので安心でした

ご担当者さんには本当に色々とお世話になりました。
今回、売りと買いの両方をご担当頂きましたが、終始担当者さんのアドバイスと我々の思い、考えとベクトルが合っていたので安心でした。
売りの際は、物件の地域事情、現状、現実からの価格設定戦略、買いの際は、我々の生活スタイルから考えてもいなかった戸建てのご提案等、担当者さんなりの良い、悪いと思う点をはっきりご提案頂けたことが良かったです。
その時々のタイミングや運もありますが、結果的に売りも買いもスムーズに事が進み、これも担当者さんのご提案とアドバイスがあり、合わせて間髪入れず行動、判断出来たことが良い方向に結びついたものと思います。
東戸塚センターの皆様も話やすく、色々とお世話になりました。
もしまた何か機会がありましたら、ご相談等させて頂けましたら幸いです。
今後とも宜しくお願い致します。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
県外へのお買い換えでしたので、スケジュール調整等、A様には色々とご協力いただきました。
当初はマンションをお探しとのことでしたが、A様の生活スタイルを考え、戸建てをご提案いたしました。
またお手伝いできることがありましたら、是非、弊社にお任せいただけると幸いです。

お客様評価

5
S様
S様 2020年10月23日

大変満足しております

全く問題ありませんでした。
アンケートの全てに於いて、大変満足しております。
今後もよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉をいただき、恐縮でございます。
今後もお客様に、ご満足いただけますよう社員一同、精進して参りますので、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2020年10月21日

担当者には本当に感謝致します

・東急リバブルについて、良かった点
各種の資料は本当に参考となりました。
特に売却プランのご提案は3種類あり、その中のスタンダードプランで成功致しました。
テレビの宣伝もおもしろく好感がもてます。
・担当者について、良かった点
アンケートの項目全て「5・満足」で申し分ありません。
加えて人柄が良く、心から信用出来る人物。
経緯と内容について
昨年、仙台長町南センターに土地売却の依頼をし、短期間で成功。
そのため、仙台の担当者にお願いし、今回の物件は柏センターに決めた。
担当者に会った後建家を視察、その時の第一声が大変厳しく、「居間を除く室数が2室、これは致命的なもので客がつくかどうか分からない」、「コロナ禍のため情報が少い」。
その後の活動報告も同様でした。
「通常は夫婦と子供の家族が探しているが、子供部屋が確保出来るか」。
その後、興味ある人物が現れたとのこと、とも角追求してもらいたいと頼みました。
そして、価格●●●万円を値引すれば、検討するとのこと。
即座にO.K.を出し、担当者に強力に推進してもらいました。
結果熱意が通じ無事契約、その1ヶ月半後家の引渡しと残代金受領して、売買が成功致しました。
買主とは2回しか会っておりませんが、担当者の仲介が大変良かったと言っておりました。
担当者には本当に感謝致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
M様におかれましては、ご遠方より足を運んで頂き、ご共有者様をお纏めして頂けましてことが、今回のご成約につながったと存じております。
また、良いご縁があり、間取りがぴったり合うお客様にご購入頂けましたことも大変嬉しく存じます。
また何かお困り事等ございましたら何なりとお申し付けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

3
A様
A様 2020年6月16日

将来の発展に期待致します

将来の発展に期待致します。
がんばって下さい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
A様のお住み替えのお手伝いをさせていただきましたが、知識不足により多大なるご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
A様にご指摘いただきましたことを今後の営業活動に活かしてまいります。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2020年5月27日

担当者さんサイコ~~~ッ!!!

担当者さんへ
今回担当者さんにご対応頂き、本当に心から有難く、幸運であったと夫婦揃って、良く話をしております。
「家を買おうか、探してみようか」と動き始め、最初は別の会社でお話を伺いました。
そこでも悪くはない物件を紹介してくれましたが、何か納得しきれないところもあり、東急リバブルの担当者さんを頼ることになりました。
まず最初にこちらの希望する条件を伝え、いくつか候補を挙げて下さいましたが、今思えば、その時から「私が頭で考えている希望」だけではなく、「本当に私のライフスタイルに合った希望」を考えてくれていたように感じます。
実際に物件を下見に行くプロセスになってからは、家内の言った小さな一言まで拾い、最後は私達夫婦が思い描いていた生活の数段上の生活が送れています。
ネットで不動産売買の秘訣を調べると、「信頼できる不動産のパートナーを見つけること」と書いてありました。
今はそれが、本当に何よりも大事なことだと実感できます。
こちらが本気で臨めば、しっかりそれに応えてくれる、最高のパートナーと出逢えることができました。
本当にありがとうございます!
担当者さんサイコ~~~ッ!!!
体大切にお仕事して下さいね。
仕事仲間にも「担当者さんっていう良い人いたよ~」と話している位です!
何かあれば相談いたしますね(´▽`)
最高でございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご契約からご決済まで紆余曲折ございましたが、お客様の多大なご協力があったからこそスムーズにご決済まで進むことができました。
また、今回は売主様のご協力もあり、人と人とのご縁を深く感じたお取引に関わらせていただき、私も大変嬉しく存じます。
ご案内からお引き渡しまで本当に楽しいお時間ありがとうございました。今後とも何かございましたらお気軽にご連絡ください。

お客様評価

4
T様
T様 2020年3月5日

価値を下げない取組みを行なわなかった責任は大きい

物件購入当時、将来性のあると言われた柏のニュータウンで、東急グループの中古物件を東急リバブルから●●●●万で購入しました。
リフォーム代を入れると●●●●万程だったと思います。
確か家屋は●●●万で、それ以外は土地代と言うことだったと思います。
その後、徒歩圏に駅ができ、近くに大型ショッピングセンターもできたことで大変便利になりましたが、中古物件購入時の4割程度になってしまいました。
同時期別地域ですが、駅から車で数分の場所に中古マンションを購入しましたが、下がるどころか価格が上がっています。
こちらは他社物件です。
東急グループに期待が大きかったこともあり、その後のこの地区の価値を下げない取組みを行なわなかった責任は大きかったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルにてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
世の中の不動産市場の流れもあり、ご満足いただくお取引とならなかった事につきましては、心よりお詫び申し上げます。
社員一同、いただいたお言葉を励みに、お客様にご満足いただけるよう日々精進して参ります。

お客様評価

5
S様
S様 2019年11月20日

大いに感謝しております

売却家屋から家財の搬出・処分の立ち会いが諸般の事情でできなかったため、担当者さんに立ち会いをお願いし、スムーズに完了しました。
大いに感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
S様はご遠方にお住まいでしたので、私ができる事はお手伝いさせて頂きました。
ご契約よりお引渡しまでスムーズに進むことができまして大変うれしく存じます。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
F様
F様 2019年9月18日

終始丁寧な対応をして頂き、大変感謝しております

この度は大変お世話になり、ありがとうございました。
当方まだ小さな子どもがおり、なかなか電話に出られないことが多かったのですが、メールでの連絡を中心にして頂けて大変助かりました。
また、ローンに関する質問をさせて頂いた際も、司法書士の先生に一つ一つ確認して頂き、分かりやすく教えてくださいました。
終始丁寧な対応をして頂き、大変感謝しております。
一生に一度の大きな買い物・・・担当者さんに対応してもらえてよかったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、当社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
F様から、感謝のお言葉をいただき、本当にうれしく思います。
F様ご家族が、新しいお家で楽しく幸せに生活されることを心より祈っております。
今後も社員一同、お客様にご満足いただけますよう日々精進して参ります。
お困り事などございましたら、お気軽にお声掛けください。

お客様評価

5
O様
O様 2019年9月10日

様子を見たうえで適格な価格変更アドバイスがあった

スタート地点では、満足のいく査定をしてくれた。
売出しから、しばらく停滞期間があったが、様子を見たうえで適格な価格変更アドバイスがあった。
他社だったら、もっと停滞が長引いたり、売却価格も大きく減じたものになっていたかもしれない。
感謝。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきましてありがとうございます。
停滞が長引かなかったのも、O様のご理解ご協力があったからです。
また機会がございましたら、お気軽にご相談頂ければと思います。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
M様
M様 2019年8月27日

何かありましたら、ぜひこちらでお世話になりたい

どの項目も花マルレベルでした。
担当者さんはじめ、柏店の方々皆さん気持ちの良い接し方でした。
大満足です!!
見積りの時から、細かい希望にも丁寧に応えてくれたり、こちらの返事がギリギリになっても嫌な顔一つせず、むしろ、わかりにくかったかもしれないと、自分の責任としてあつかってくれた事に対して、私たち家族のために立場を取ってくれている感じがすごく伝ってきて嬉しかったです。
また、何かありましたら、ぜひこちらでお世話になりたいです。
担当者さん本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご説明不足の点もありご心配をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。
少しでもM様のお役に立てたことを大変うれしく存じます。
また何かお困り事等ございましたらお気軽にお声かけください。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 44件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる