Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2023年9月2日

早く正しく情報交換ができとても役に立った

・先ずは担当者が当方と同性で良かったと思っている。
担当者個人の長所である点も大きいかもしれないが、やはりコミュニケーションが取りやすく、安心して対応できた。
・LINEでやり取りができ、早く正しく情報交換ができ、とても役に立った。
・水回りブライトニングサービスや東急グループ仲介手数料10%引きサービスは、依頼後に知った事だが、大変ありがたい顧客サービスであると思っている。

東急リバブル

センターからの返答

K様
この度は御器所センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
K様は遠方にお住まいにもかかわらず、お打ち合わせから売買契約手続き、決済手続きを迅速にご対応頂き、スムーズにお取引が完了できました。
K様とのやりとりはいつも楽しくさせていただきました。ありがとうございます。
また何かお困りごとがございましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも何卒よろしくお願い致します。

K様
K様 2023年8月3日

予想を上回る値で売却できた

予想を上回る値で売却できたこと、物件に残した家具もそのままで引き渡しできたことが、非常に有難かった。
また、確定申告時に必要となる書類等の件で困っていたので担当者に相談したところ、早急に対応していただき本当に助かった。

東急リバブル

センターからの返答

K様この度は御器所センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
K様は遠方にお住まいにもかかわらず、各手続き全てにおいて迅速にご対応頂き、スムーズにお取引が完了できました。
重ねて御礼申し上げます。
確定申告含め、また何かお困りごとがございましたらお気軽にご連絡ください。
引き続き何卒よろしくお願い致します。

T様
T様 2020年12月22日

迅速で確実なレスポンスを心掛けていらっしゃった

とにかく迅速な対応をしていただけたことが一番だと思います。
・御器所センターオープンに伴い、担当店舗を強制的に変えられたこと
・一社センターで¥●●●●万で契約間近であったものが、一年もかかって結局御器所センターで¥●●●●万での契約になったこと
で売却金額としては非常に不満の残る結果になってしまい、自社ブランドである他社Z社であれば、「早く・高く」が実現されたかもしれません。
が、それも「たられば」の話で、今となっては売却できた事を良しとしています。
「有力な顧客が少ない」という印象が拭えないのが私の御社へのイメージですが、担当者さんは迅速で確実なレスポンスを心掛けていらっしゃったと思います。
この度はありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
御器所センター開設に伴い、T様のご売却を担当させていただくことになりました。
T様には金額面についてご満足いただけず、残念な結果となってしまいましたが、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
現在のお住まいも引き続き、弊社にてお手伝いをさせていただいておりますので、今回は全てにおいてT様にご満足いただけるよう努めさせていただきます。
今後とも、東急リバブルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

M様
M様 2019年12月11日

人柄が良く、常に対応が誠実で、気持ち良く取引

担当者さんはとても人柄が良く、常に対応が誠実で、気持ち良く取引ができました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は当社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、このようなお褒めのお言葉を頂き大変嬉しく思います。
今回のお取引では、M様の奥様にもご契約直前に再度ご案内のお立合いをお願いしたり、ご決済の準備等で親御様にもご協力頂いたりと、スムーズにお取引が完了したのもM様のご協力あってこそでございます。
また、お買換えの際の税務の件も具体的になりましたら当社の無料税務相談の手配も致しますのでお気軽にご連絡頂ければと思います。
今後とも、不動産のことでお困りごとやご相談事がございましたらお気軽にお声掛け頂ければ幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。

I様
I様 2019年11月20日

終始丁寧な対応でした

終始丁寧な対応でした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は当社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
売却のご依頼を頂く際もお引越しでお忙しい時間の中ご対応頂いたり、お仕事中でもお電話の対応をして頂いたりI様の多大なるご協力があったからこそお引渡しまで無事に終えることができました。
今後も不動産のことでお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

K様
K様 2018年2月15日

他社と比べて営業活動が若干弱いのではと感じました

・市況もありますが、他社と比べて営業活動が若干弱いのではと感じました。
それ以外は満足でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社本山センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
K様にはその他複数社の中からご売却のご依頼先としてご指名頂けたことは非常に嬉しく思います。
営業活動を行っていく中で、様々なアプローチをさせて頂いたのですが、結果的にご成約までお時間を頂いてしまったと反省しております。
最後に「満足」という嬉しいお言葉を頂き、誠にありがとうございます。
営業活動に一層努めながら更なる満足を得られるように邁進したいと思います。
今後とも宜しくお願い致します。

  • 1
6 / 6件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる