Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
N様
N様 2023年8月3日

取引状況の把握ができた点が良かった

タイムリーな連絡を得ることができ、取引状況の把握ができた点が良かった。
買主のローン審査状況など、適宜連絡があって安心感を得た。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産のご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
買い手様のローンについてご心労をおかけした点もあったかと思いますが、無事に引渡しまで完了することができました。
初めてお会いさせて頂いてからご契約に至るまで、各種スピーディーにご準備頂き大変感謝しております。
ぜひまた機会がございましたら、お声掛け頂けますと幸いに存じます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2023年3月27日

やり取りをメールで行ったので、煩わしさがなかった

ほぼすべてのやり取りをメールで行ったので、煩わしさがなかった。
物件の査定を他5社に依頼したが、取引費用を明記した貴社の資料が一番よかったので契約させて頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
メール・キャッシュレスサービスのご利用にご同意いただき、お手続きをスムーズに進めることができました。
また何かございましたら、お気軽にお申しつけ下さいませ。

お客様評価

5
S様
S様 2023年3月6日

快い取引が出来ました

売り手側の目線に合わせた交渉や説明をしていただけて、快い取引が出来ました。
家族共々、非常に感謝をしております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご資産のご売却を弊社にお任せ頂きましてありがとうございました。
約1年間という長い期間には渡り、販売活動にご協力を頂きましてありがとうございました。
S様にご協力をお陰で良いお取引が出来たのだと思います。
今後とも何かございましたら是非ご相談ください。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
I様
I様 2023年3月6日

先手先手で話が進められた

売主様とのやり取りも、先手先手で話が進められた。
また、交渉中の些細なトラブルの解決やアドバイスなども的確で、素人の私にも分かりやすく説明もしてくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご資産のご売却を弊社にお任せ頂きましてありがとうございました。
売却期間中には多岐にわたる詳細資料を揃えて頂いたり、細かな契約内容について逐一ご連絡をいただいたりと大変助かりました。
販売活動にご協力を頂いたお陰で良いお取引が出来たのだと思います。
今後とも何かございましたら是非ご相談ください。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
I様
I様 2022年5月6日

まったく対応に問題がなく、大いに満足している

売却を依頼したところすぐに相手先が見つかり、トントン拍子で契約にこぎつけたため、宣伝等の説明も受けることなくすべて終了。
最初から最後迄、まったく対応に問題がなく、大いに満足している。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にて大切なご資産のご売却をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
ご満足頂けたというお言葉も頂戴しまして重ねてお礼を申し上げます。
今後も何かご相談事等がございましたら、お気軽にご連絡下さい。
また、私もご自宅近くに伺うことがありましたらご連絡をさせて頂きます。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

5
F様
F様 2022年2月2日

税金対策についてはコンサルタントがあって良かった

税金についてや売却時のサービスは、特に私から聞かなかった事もあり、アンケートの設問にはどちらでも無いにしました。
ネガティブな評価要素ではありません(念の為)。
ただ敢えて言うなら、こちらから言わないまでも税金対策については、コンサルタントがあって良かったかもしれません。
他に担当者さんに不満がみあたりませんので、敢えて書かせていただきます。
加えて支店長も、支店売上、部下支援等、その職分を誠実にこなされている印象がありました。
こう言う方が、部長職、ひいては御社ボードメンバーに育っていただく事を願っています。
間違いなく、その素質はお持ちと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
F様にはご決済の日時の件でご心配をおかけしましたが、内容のご理解、日程のご調整など都度柔軟にご対応いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
また、アドバイスいただきましたことは今後の営業活動の中にいかして参りたいと思います。
今後とも東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2022年1月24日

コミュニケーションも取りやすかったです

メールや電話での情報伝達など、タイミング含めとてもスムーズでコミュニケーションも取りやすかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルにご用命を頂き、誠にありがとうございました。
ご売却(ご成約)、誠におめでとうございます。
メールや、お電話等スムーズにご対応頂いたおかげで、ご売却のご相談からスタートし、販売、ご契約~お引き渡しまで、円滑に進めることが出来ました。
ご尽力を頂き、誠にありがとうございました。
今後も不動産に関すること、他ご相談事項等ございましたら、是非、お気軽にお申しつけ下さいませ。
引き続き、何卒、宜しくお願い致します。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
M様
M様 2020年10月19日

担当者様にご対応いただけて今回も良かったです

ご担当者様は素晴らしい対応でした。
タイミングも金額も申し分なく売却が出来、従前から信頼させていただいていましたが、担当者様にご対応いただけて今回も良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

今回も駒込センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
別件含め、またお会いできることを楽しみにしております。
引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2019年10月9日

安心して全てお任せしていたと思います

基本的に大変満足しております。
疑問点などもすぐに返事を下さり、常に真摯に対応して下さりました。
内覧の際はもう少し積極的に、部屋の良さや周辺環境などについてお話ししていただいても良かったかもしれません。
ただいつもポイントは押さえて下さっていましたし、控え目な営業スタイルを好むお客様も多数いらっしゃるだろうと思いますので、私どもはいつも安心して内覧を任せておりました。
メールのやりとりや契約の進行などはいつもスムーズに対応して下さりました。
常にこちらのニーズを優先して下さる柔和な姿勢を保たれていましたので、こちらも安心して全てお任せしていたと思います。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度はご購入に続き、ご売却のお取引を頂きまして、誠にありがとうございます。
当初よりややお時間を要してしまいましたが、良いご条件にてご成約ができ、私も安堵しております。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2018年10月31日

スムーズに売却の判断が出来て良かったと思います

担当者の方から買主様の引き合い情報を随時電話でご連絡して頂き、スムーズに売却の判断が出来て良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご売却のご依頼をいただき、ありがとうございます。
売却不動産がオーナーチェンジ物件ということもあり、賃貸管理会社やマンション管理会社への連絡をH様にて早急に対応いただけた為、購入希望の方にもしっかりと説明ができ、お話を進めることができました。
大変感謝しております。
今後も何かお力になれることがございましたら、お気軽にご連絡いただければと思っております。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 12件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる