売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
社名に恥じないご対応だったと思います
売却は初めてで不安でしたが、丁寧な対応で感謝しています。
担当者Aさんと担当者Bさんは、社名に恥じないご対応だったと思います。
センターからの返答
この度は、ご所有不動産のご売却誠におめでとうございます。
ご相談いただいた当初はご不安になられている部分も多かったことと存じますが、最終的にご納得いただけるお取引ができたのであれば、私としても嬉しい限りです。
今後とも、お困りのことがあればいつでもご連絡くださいませ。
これからもよろしくお願い申し上げます。
とにかく安心感がありました
こちらの要望に対しても柔軟にご対応いただけ、質問に関しても曖昧な回答をせずにしっかりと調査した上での回答を頂けたので、とにかく安心感がありました。
行動力もあり、返事も早く、意思疎通もスムーズでしたので、本当に担当者さんで良かったと思っています。
センターからの返答
M様、この度は大切なご所有不動産のご売却の機会に当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
初めてM様のご自宅を拝見させていただいた際、お部屋の状態の良さにとても驚いたことをよく覚えております。
まるで新築のお部屋かと勘違いしてしまうほど、とてもお綺麗な室内を拝見し、これまでM様がとても大切にお住まいいただいていたことが伝わってまいりました。
そんなM様のお気持ちにお応えしたく、毎日のようにチラシの投げ込みを行った日がとても懐かしく感じます。
結果的にM様にお喜び頂けるかたちでお取引をすることができ、担当として非常に嬉しく思っております。
新居にお住まい後もなにかお困りごとがあれば、お気軽にご連絡頂戴できれば幸いです。
引き続き、何卒宜しくお願い致します。
親切に対応してくれて非常に安心です
購入を含めて今回は3回目でした。
全部担当者さんにお世話になりました。
丁寧かつ親切に対応してくれて、非常に安心です。
これからも宜しくお願いします。
センターからの返答
この度は再度東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お取引が無事に行えました事、またそのお手伝いが出来ました事、大変うれしく思います。
A様にはご売却と2回のご購入でお世話になりました。
今回が3度目になりますが、お声掛けいただけたことが大変うれしく思います。
またお役に立てることがございましたらお気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
いい条件で話を進めていただきました
たいへん親身になっていただいて、いい取引ができたと感謝しております。
売却しようと思って、当初3社ほどに声を掛けました。
一番積極的で親身になっていただいたのが、東急リバブルの担当者さん。
お願いしてからもいろいろ提案いただき、いい条件で話を進めていただきました。
また、私の知り合いにも東急リバブルにお願いしたという方が多く、信頼できる会社だと思いました。
センターからの返答
このたびは無事にお取引を終えることができたことを嬉しく思います。
大切な不動産のご売却を、ご満足いただける形でサポートできたことはうれしさと同時にほっとした気持ちもございます。
今後とも、様々なサービスでお手伝いいたします。
お気づきのことがございましたら、いつでもお気軽にお声がけくださいませ。
電話での連絡ももう少しあったらより良かった
常にこちらの立場になり対応してくれたので良かったです。
メールだけでなく、電話での連絡ももう少しあったらより良かったと思います。
センターからの返答
この度は、当社に大切な不動産のご売却をご依頼いただき誠にありがとうございました。
初めてのご売却のため分からないことも沢山ある中で、メールだけでは分かり難い内容も多々あったかと思います。
私の配慮が足りず、ご迷惑をおかけいたしました。
今後は電話も交えながら、より丁寧なご連絡を意識して参ります。
予想以上の金額でしかも早く売却できました
この度はマンションの売却で担当者さんには大変お世話になり、ありがとうございました。
担当者さんに担当していただき良かったです!
〇良かった点
・対応がとてもスピーディーで、安心感がありました。
・売却に関して何もわからなかったのですが、丁寧に説明してくださって、流れなどもわかりやすかったです。
・一番良い条件のところを探してくださって、親切に対応していただいたので、予想以上の金額でしかも早く売却できました。
・用意する書類を書面で準備していただいたので安心でした。
・担当者さんも、上司の方もお人柄が好印象でした。
〇他社との比較
・東急リバブルさんより前に他社にも見積りを依頼しましたが、倍の時間がかかりました。
ですので、スピーディーな対応をしてくださることに感謝しました。
ほんとうにありがとうございました。
センターからの返答
この度はお取引頂きまして誠に有難うございました。
また、弊社をお選びいただきました事を重ねてお礼申し上げます。
無事にお引渡しが終了しましたのも、G様、K様のご協力があっての事と思っております。
色々とお忙しい中ご対応いただいた事、誠に感謝申し上げます。
お近くですので、また何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後とも、東急リバブルをどうぞ宜しくお願い致します。
安心して取引ができてよかったです
担当者さんがとても親身で、安心して取引ができてよかったです。
センターからの返答
ご本人様のみならず、ご家族様のご協力やサポートをいただいたことで良いお取引になったことを大変うれしく思います。
今後もご所有不動産の件や、ご資産の運用のことなどお気軽にお声かけくださいませ。
引き続き、より良いパートナーでありたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。
真摯な対応に大変満足し、感謝しております
担当者さんの真摯な対応に大変満足し、感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度はご縁を頂き、誠にありがとうございました。
S様のお人柄により、大変良いお取引となり、買主様も非常に喜んでいらっしゃいました。
今後とも、何かございましたらお声掛けを頂けましたら幸いです。
引き続きどうぞ宜しくお願い致します。
不安やストレスは全くありませんでした
中古マンションの売却と相続物件の売却、2回担当していただきました。
今回は相続ということで古い物件(戸建て・土地)であり、色々と問題も生じてくると思い不安でしたが、担当者さんはひとつひとつ整理しながらうまく解決して下さりました。
また、私の負担がないようスマートに進めて下さったので、依頼してからの不安やストレスは全くありませんでした。
解体助成金や相続税についてなど、必要な事を教えて下さり、とても助かりました。
業者や近隣の住民の方とも、水面下で上手く交渉して下さったと思います。
人生の一大事の救世主のように心強かったです。
もしもの時はまたお願いしたいと思っています。
リバブルさんは、他社と比べてサポートの充実、過不足ない気持ち良い対応が優れていると感じます。
きっとスタッフ皆さんひとりひとりが、プロ意識を持って働かれているのだと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
P.S.
仲介手数料を高いと思わなかったのは担当者さんだけでした!!!
センターからの返答
Y様
この度は、武蔵小山センターをご利用頂き、ありがとうございました。
Y様のおかげでスムーズにお取引が出来た事に感謝致します。
また、仲介手数料に見合った仕事をY様にご提供出来た事も嬉しく思います。
今後も不動産に関してご不安点やご不明点等がございましたら、お気軽にご相談下さい。