Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2023年8月3日

長丁場の売却になりましたが、良くやって頂いた

測量で時間がかかり、長丁場の売却になりましたが、良くやって頂いたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度はK様のご売却計画のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
ご売却相談からご契約まではスムーズに進みましたが、ご契約後の測量作業では大分お時間がかかり、お引渡しまで約1年間のお付き合いを頂きましてありがとうございました。
当初の予定より大分お時間がかかりご心配をお掛け致しましたが滞りなくお引渡を迎えることができ私もホッと致しました。
K様と二人三脚で進められご満足頂けるお手伝いができてとても良かったと感じております。
今後もK様のご担当としてご用命賜りますよう、お願い申し上げます。
また、お知り合いの方含め不動産売買に関する気になる問題等ありましたら私の携帯電話までお気軽にお声掛けください。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
(ご紹介も募集しておりますのでご親戚・お知り合い等のご相談もお気軽にお声掛けください)

S様
S様 2023年7月3日

親身になって対応して頂けました

親身になって対応して頂けました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産ご売却のお手続きを頂き、誠にありがとうございました。
住宅ローン繰り上げ返済のお手続きなど、お忙しい中ご対応頂きましたことで円滑にお取引を進めることができました。
また、給湯器を交換頂いたことを、買主様は非常に喜ばれていらっしゃいました。
重ね重ね御礼申し上げます。
今後もお困りのことがございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。
提携先企業(税理士・司法書士等)とタッグを組み、対応させて頂きます。
引き続きご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2023年5月2日

真摯に受け止めてサポートして頂き非常に心強かった

売却が必須条件の中、不安を真摯に受け止めてサポートして頂き、非常に心強かったです。
連絡も取りやすく、助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度はご所有の不動産のご売却を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
お買替えだったこともあり、ご購入先の物件のお手続きとご売却のお手続きの期間が重複し且つ非常にタイトなスケジュールだったことと存しますが、ご主人様にも奥様にもご協力いただき、無事にご決済を迎えることができました。
H様ご家族の新生活がより良いものとなりますよう祈っております。
またお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。

お客様評価

4
I様
I様 2023年3月1日

要望に応えきれていない部分が有った

わずかだが個々の説明で不足する部分が有った。
当方の要望に応えきれていない部分が有った。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引をいただき誠にありがとうございました。
相続発生による、窓口となる方が複数でのご契約でしたのでお手数をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いたお言葉を反省点とし、全体を通しての流れのご説明等ご心配をおかけしないよう今後は気を付けて参ります。
また何か不動産に関してお困りごと等ございましたらお申し付けくださいませ。

T様
T様 2023年1月28日

売買確定時期がベストであり感謝申し上げます

売却依頼をしてから売買確定時期がベストであり、感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当センターにてご売却をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
お仕事でお忙しい中、T様のご協力を頂いたからこそ、諸手続きが順調に進み、ご成約に至ることが出来ました。
また何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴出来ればと思っております。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

I様
I様 2023年1月15日

状況を確実に理解することができました

良かった点
①買い取りにしてもらいましたが、貴社の買い取り評価額より高い他社の買い取りに結び付けてもらい、それも複数社が紹介対象で、まことに幸いでした。
②説明と意思疎通を全て書式で進めてもらい、状況を確実に理解することができました。
その他
担当者への個人的なメールで、お礼の言葉を「くっきりと、納得に満ちた区切りができた・・」と伝えたとこでした。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社をご売却のご依頼を頂き、誠に有難うございました。
少しでもI様のご自宅を評価して頂ける会社様とご縁があり、無事ご決済まで完了できましたこと、大変嬉しく思います。
ご新居へもお邪魔させて頂きましたが、素敵なご新居でこれからの新生活が本当に楽しみですね。
また、何かございましたらお気軽にご連絡下さい。
この度は誠に有難うございました。

お客様評価

5
N様
N様 2022年12月20日

安心してお手続きをすすめることができました

大変お世話になっております。
丁寧にご対応いただき、安心してお手続きをすすめることができました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご自宅のご売却に際し、辻堂センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
N様のお役に立てましたことを大変嬉しく思っております。
買主様が気持ちよくご購入いただけるようご自宅のお掃除等、お忙しい中で時間を作ってくださり、迅速且つ丁寧にご対応いただき、大変感謝しております。
ご契約後もお引越しのご準備やご新居探しと、お忙しい中ご対応いただきましたこと感謝申し上げます。
お困りごとがございましたら、何なりとお申し付けください。
引き続き宜しくお願い致します。

T様
T様 2022年10月3日

また何かありましたらお願いしますね

担当者さん、お世話になりました。
古い団地でしたので売却できるか?と思っていましたが、無事に何のトラブルもなく出来ました。
お世話になりました。
隣県の方にも声をかけて頂き、店舗同士のつながりの広さに驚きました。
良かった点は、毎週進捗状況を報告してくれた事です。
何も進展がない週も報告して頂けたのがよかったです。
以前、他社さんにお願いした際には、進展、問い合わせがあった時のみ報告がありましたので。
オーナーチェンジということで、不安も多かったのですが、借主さんとの説明等を丁寧にしてくれた事も感謝です。
また何かありましたらお願いしますね。

東急リバブル

センターからの返答

この度は上大岡センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
大切なお住まいのご売却を微力ながらお手伝いができ、大変嬉しく思います。
お忙しい中お打合せなどにも快くご対応頂き大変感謝しております。
今後もなにかお困りごと棟ございましたらお気軽にご連絡ください。
よろしくお願いいたします。

I様
I様 2022年9月20日

初志貫徹が出来ない

初志貫徹が出来ない。
3ヶ月以内に早く高く売るという約束を実行できない。
相場が冴えていないとのことで弱気で、高く売る自信がないと申し出て、販売価格の引き下げを強く提案してきた。
その時、書類には既に引き下げられた金額が記入されていた。
弊宅の販売から少し遅れて、他社が同マンションの少し小さい物件を、素早く高値で販売した。
販売価格の見直しを申しでたが、下げた金額で希望される買い手がいるからと、そのまま販売を進めた。
●●●万円高値で買うという買い手もいたという情報もありましたが、そのまま販売した。
当初問題にしていなかった部屋の暗さ、ペットの臭いがあると売れないと言い訳があり、改善を要望された。
集客に関してほぼインターネット中心であると明言されていたが、チラシなどの媒体に注力されていたので、インターネットにするように要望をだすことになった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
I様のご要望にお応えすることができず、誠に申し訳ございません。
ご指摘いただいた内容を真摯に受け止め、今後の営業活動を誠心誠意努めてまいります。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

O様
O様 2022年9月12日

その都度とても親切、丁寧に対応して頂きました

担当者さんには数回に亘りお世話になり、その都度とても親切、丁寧に対応して頂きました。
今回も急なお願いにも拘わらず、適切に対応して頂き、お陰様で希望の時期に合わせて売買をまとめて頂きました。
心から感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は6度目のお取引、誠にありがとうございます。
大規模修繕工事等で成約まで時間を要してしまいましたが、最終的にはご満足いただける金額で成約となり、嬉しい限りです。
今後何か不動産についてお困りのことがございましたら、精一杯お手伝いいたします。
今後ともよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 41件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる