Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

N様
N様 2023年10月16日

実際の売却金額との差は非常に大きかった

最初の複数社比較サイトでの査定見積時の金額と、実際の売却金額との差は非常に大きかった。
担当者の対応については他社のことは知らないので比較できない。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
異動に伴う販売途中での担当者変更により、お客様へはご不安な思いにさせてしまったことと存じますが、お引渡しまでご協力いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご成約価格につきまして、当方の力不足により当初ご査定価格と乖離が生じ、お客様の期待に沿うことができませんでしたこと深くお詫び申し上げます。
今後はより一層、市場の動向に注目し、より正確なご提案が出来るよう精進してまいります。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2023年8月4日

今のままで良い

今のままで良い。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてご売却してくださり、誠にありがとうございました。
T様がご満足頂けるお手伝いができ、大変嬉しく思います。
今後も、なにかお困り事がございましたら、お申し付け頂けると幸いです。
引き続き、宜しくお願い致します。

I様
I様 2023年6月4日

担当者さんの営業対応には非常に満足している

担当者さんの営業対応には非常に満足しており、今回は親の自宅売買のお話でしたが、現在検討を進めている自宅の売買及び新居の購入も担当者さんにご相談中です。
私の知人で検討している人がいれば担当者さんを紹介したいと思います。
強いて言えばこれは業界の問題なのでしょうが、司法書士さんなどとのやり取りをWebで行うなど、ITを活用して頂ければと思います。
合わせて、書面でのやりとりも多いので、データを活用し、やりとりができればと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社にてご売却のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
いくつかのハードルもございましたが、代理人であるI様のご尽力もあり、無事にお引渡しを迎えることができ、大変嬉しく思っております。
ご自宅のお住替え、ご売却等、今後も少しでもI様のお役に立てれば私も担当として本当に嬉しく思います。
今後も末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2023年5月7日

丁寧にフォローして頂き感謝しています

私自身初めての不動産売却でわからない点が多々あるなかで、担当者さんには丁寧にフォローして頂き感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
「3月中にご成約を目指す」というご事情があった中で、無事に期間内にご成約に至ることができ、大変嬉しく思います。
お仕事でお忙しい中にも関わらず、S様にご協力をいただいたおかげで、諸手続きが円滑に進むことができました、大変感謝しております。
今後も、お困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続き東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

M様
M様 2022年8月28日

よい買主さんを見つけてくれた

迅速に連絡、査定いただきました。
また、何度も内見希望の方を連れてきていただき、築年数の経つ中古マンションのためまったく興味もたれないのでは?という想いも払拭することができました。
最後には非常によいタイミングで、よい買主さんを見つけてくれたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は東急リバブルに売却のご相談・ご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
販売活動にあたっては、ご内覧やお打合せ等にも快くご協力いただき、よい買主様にご購入いただくことができました。
M様のお住替えのお手伝いができ、私も嬉しいです。
今後またお住まいに関することでご相談等ございましたらお声がけください。
よろしくお願い致します。

S様
S様 2022年2月21日

事前にアドバイスが欲しかった

譲渡後にかかる税金、必要な書類、確定申告等のアドバイスなど、御社は契約ばかりに注力するのでは無く、譲渡した後の税金等に関する問題点などを事前にアドバイスが欲しかった。
特に今回のように、12月の契約と残金支払いが2月のような場合、確定申告で顧問税理士と事前相談も必要になります。
この辺に関するアドバイスは欲しかったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はご売却の仲介をお任せいただき誠に有難う御座いました。
譲渡後にかかる税金の説明や確定申告について非常にご不安に感じられたとのこと、また引渡に際しお手間をかけてしまったことを心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
いただいたご意見を真摯に受け止め、更に良いサービスをご提供できるよう十分留意し、業務に取り組んでまいります。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2021年6月21日

東急リバブルさまにお願いして、大変良かった

最初から最後までスピーディーかつ、ていねい・親切で、東急リバブルさまにお願いして、大変良かったです。
途中から、担当者Aさん1人になりましたが、さすが若手、フットワーク軽く、最後の最後の家の片づけ残しのお世話までして頂き、感謝の一言です。
もちろん将来、何か不動産を動かす機会があれば又、担当者Aさん、東急リバブルさんにお願いしたく思います。
途中までお世話下さった担当者Bさんもありがとうございました。
とにかく相場よりぐっと良い値の希望額で販売していただけて、大変大変嬉しく思っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
Y様の多大なるご協力のお陰で無事に成就できましたこと、改めて感謝申し上げます。
今後も何かございましたら、フットワークを生かし、すぐに駆け付けますので、お気軽にご連絡下さいませ。
重ねてになりますが、この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2021年3月25日

とても気持ちよく契約を進めることができた

今回の契約では大変お世話になりました。
不動産売却は初めての体験であり、わからないことばかりでとても不安でした。
東急リバブルさんには細部にわたりタイムリーにご説明いただき、とてもスムーズに売却を進めることができました。
売却金額・売却完了時期も、満足のいく状況で契約完了させていただきました。
契約場所について、転居先から徒歩圏内の店舗で取り交わさせていただけるなどのご配慮も、とてもありがたかったです。
担当者さまは、経験不足からくる頼りなさが少々あったのは正直なところですが、それを上回る真摯な対応と上司の方の適切なフォローで、とても気持ちよく契約を進めることができたと感じています。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
K様の大切なお住まいのご売却を微力ながらお手伝いでき、大変嬉しく思います。
今後は、スムーズにお取引ができるよう頑張りますので、次回何かございましたら、是非当社にお声かけ下さい。
重ねてになりますがこの度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
I様
I様 2019年10月4日

スムーズに完了し安心致しました

この度はお世話様でお礼を申し上げます。
スムーズに完了し安心致しました。
親戚が東急グループ会社に勤めて居りましたので相談しましたところ、すぐに対応して、それを信じて進めて参りましたので、スムーズに事が運びました。
現在私の移住した家が近くにありましたので、手続終了迄毎日のように旧住宅見廻り等して参りましたが、台風15号上陸迄に更地となり、ご近所に迷惑かけずに済み一番良かった。
担当の方に前に申しましたが、測量について首をかしげる事はありました。
しかし終了したのでよしとします。
元私宅の前の家もほとんど同時期に売家の表示を出しましたが、その不動産屋さんが近所によく挨拶して廻って居ると旧近所さんに聞かされました。
東急さんの場合そこのところはどうされました?
ご近所さんからの情報は売買に大事だと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
I様にご協力していただいたおかげで、スムーズにお取引が出来ました。
ご意見ありがとうございます。
今後の営業活動で生かさせていただきます。
何卒よろしくお願いいたします。

T様
T様 2019年5月14日

スムーズに進んでほっとしました

東急リバブルとの専任媒介契約を決めるに当って、他3社にも面談を行った。
東急リバブルにするか他社Z社にするかで悩んで、東急リバブルに最終的に決定した。
昨年から半年間、途中経過等の連絡や内覧が有ったが、長かったように思う。
東急リバブルでなく、Z社にすれば良かったかなと、頭の中でふと思った。
買主はZ社が連れて来てくれた。
両社の連携が良かった為か、スムーズに進んでほっとしました。
東急リバブルの担当者のタイムリーな連絡・報告のお蔭で無事、取引が完了しました。
どうも御苦労様でした。
有難とう御座居ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
成約まで時間が掛かり、ご心配をおかけし申し訳ありませんでした。
当社で良かったといって頂ける取引が出来るよう、今後さらに精進を重ねて参ります。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 15件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる