Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
N様
N様 2023年10月8日

今の親身な接客態度を継続して下さい

今の親身な接客態度を継続して下さい。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は茅ヶ崎センターにご売却をお任せいただきありがとうございました。
N様の希望金額と条件でご成約することができて良かったです。
今後も親身な接客態度を継続しつつ、より一層成長できるように邁進して参ります。
不動産に関してご不明な点等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2023年9月1日

安心して担当者さんにお任せする事ができました

他社よりも良い条件を提示していただき、ご担当者さんのお人柄で貴社に売却の依頼を決めさせていただきました。
売却について右も左も分からない私どもの気持ちを汲み取ってくださり、親身なご対応で安心して担当者さんにお任せする事ができました。
お陰で無事に売却する事ができて大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にご売却をお任せいただきありがとうございました。
査定報告時にS様のご自宅に対する想いを感じることができ、販売活動時に物件の良さを熱意をもってお伝えすることができました。
諸手続きに迅速に対応いただいたおかげでスムーズに取引を進めることができました。
今後もお困りのことがございましたらぜひお気軽にご連絡ください。
お知り合いのご紹介もお待ちしております。

お客様評価

4
O様
O様 2023年8月20日

全体的には、とても親切で対応が良かった

全体的には、とても親切で対応が良かったと思います。
とくに決まる前までは積極的に連絡を頂けて不安はなかったですが、売買が決まってからはぐっと減るので、これで合ってるのかな?と思うこともありました。
手続き上、そういうもの?かとも思いますが。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきありがとうございました。
販売が長期化する前に成約できて本当に良かったです。
契約後から引渡しに向けて連絡が足りず申し訳ございませんでした。
全体の流れや手続き等、メールだけでなくお会いしたり電話でもお伝えすべきだったと反省しております。
また、先日はご連絡いただきありがとうございます。新居にお邪魔させていただく日を楽しみにしております。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

3
U様
U様 2023年8月6日

ご担当は少し頼りなく感じたが、対応は誠実であった

価格水準は満足している。
解体業者など、紹介頂いた会社様の対応も満足している。
ご担当は少し頼りなく感じたが、対応は誠実であった。
古い家屋の解体における税制上の優遇措置については、他社からは説明が有ったが、リバブルからは無かった。
質問したら調べてみてくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引頂き、また貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。
提案や対応等につきまして、ご期待に沿えず、ご不安を抱かせてしまいましたこと心よりお詫びを申し上げます。
建物の解体や税制面の提案等を担当者のみならず、センター一丸となり、満足度の向上を頂けるよう改善して参ります。
お困りごと等がございましたら、お気軽にお声かけくださいませ。
今後も何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
G様
G様 2023年7月15日

心配ごとに全て答えてくださりました

売買だけでなく、家を買う時と売る時の心配ごとに、全て答えてくださりました。
また、最後までお金のやりとりや鍵の引渡しと対応していただき、とても頼もしい存在でした。
リバブルさんにマンション売買をお願いして本当に良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社に売却のご相談をいただきまして、誠にありがとうございました。
G様には販売活動中から契約、お引渡しまでご協力いただき、スムーズなお取引を行うことができました。
マンションから戸建と生活環境が変わり、いろいろとご不明な点が出てくるかと思いますが、どのようなことでもお気軽にご相談下さい。
今後とも引き続き宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2023年7月11日

安心してお任せする事が出来ました

今回2回目のお取引でしたが、安心してお任せする事が出来ました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご売却に際し、改めて、弊社をご利用賜りまして、誠にありがとうございました。
O様のご期待に沿える様なお手伝いが出来たこと、私共も大変喜ばしく思っております。
お取引に関しましては全てが予定通りには進まず、ご心労お掛けしてしまいましたが、ご協力賜りましたこと、感謝申し上げます。
今後も何かお困りなことがございましたら、気兼ねなくお申し付けくださいませ。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2023年7月3日

いい担当者に巡り会えて良かった

担当者さんの仕事に取り組む姿勢。
私達の気持ちに寄り添う姿勢。
そして何より担当者さんのお人柄。
いい担当者に巡り会えて良かったと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

S様・T様、この度は茅ヶ崎センターをご利用いただきましてありがとうございました。
S様・T様のお力添えのおかげで、お引渡しまで無事に終えることができました。
お二方のお住まい先周辺の事もたくさんお伺いできて、とても楽しい時間でした。
そちらの方面に伺う際には是非ご連絡させてください。
また、お褒めの言葉も頂戴し、大変光栄でございます。
今後S様・T様にお会いする機会をいただけましたら、より成長した姿をお見せできるように邁進して参ります。
不動産に関してご不明な点等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2023年6月23日

担当者さんには、全て良くしてもらいました

担当者さんには、全て良くしてもらいました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は茅ヶ崎センターにてご成約いただき、誠にありがとうございました。
微力ながらA様の大切なお住まいのご売却をお手伝いすることができ、大変嬉しく思います。
今後も不動産の事でお困りごとがございましたら、ご相談だけでも賜りますのでお気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2023年5月20日

人柄に起因する信頼関係が大事だと痛感しました

不動産取り引きは、会社としての信頼度も大切ですが、担当者の人柄に起因する信頼関係が大事だと痛感しました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、梅田センターをご利用頂き、ありがとうございました。
また、お褒めのお言葉も頂戴いたしまして、ありがとうございます。
引き続き、お困り等ございましたら、何なりとお申し付けください。
何卒、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2023年5月20日

慎重な対応をしていただいてむしろ安心できました

初めての不動産売却でしたが、茅ヶ崎センターの担当者様には大変お世話になりました。
ご本人はご自分のことを『細かい性格』と仰っていましたが、大きな金額の取引ですからそれぐらい慎重な対応をしていただいて、むしろ安心できました。
また、仲介会社を選ぶにあたっては、物件の査定額も参考にさせていただきました。
東急リバブルさんが一番低い査定額だったのですが、逆に顧客に対し一番正直だと感じ好感が持てたので、東急リバブルさんに仲介をお願いしました。
仲介契約締結から物件売却まで約6か月、担当者様には大変お世話になりました。
機会があれば、また東急リバブルさんと担当者様にお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
「東急さんが一番査定金額が低かった」というお言葉は、よくお客様から頂戴することがございます。
良いことだけ言って、後から「こんなはずではなかった」と思っていただきたくないため、良い話も悪い話も全てお話したうえで、「ご納得いただければ、是非私にお任せください」というスタンスで仕事をしております。
S様には約半年間、本当にお世話になりました。
スムーズにお取引まで完了する事ができたのもS様が不動産・登記関係にも見識をお持ちで、私が「次にこれを行っていただきます」と言わずとも「もうやっておきました」と回答いただく事が多く、恥ずかしながら大変助かりました。
またお手伝いできることがありましたら、携帯番号は登録してありますのでいつでもご用命ください。
今後とも宜しくお願いいたします。

次へ
10 / 129件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる