Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2023年10月30日

漠然とした不安な気持ちに寄り添って頂いた

あまり他社の不動産会社へ売却の相談をしていませんが、建物保証や住宅設備保証など購入者側にとってメリットのあるサービスがあったことが、東急リバブルにお願いした決め手となりました。
契約前の相談から売却まで、同じ方が担当して下さいました。
販売活動の状況をメールやお電話で定期的にご連絡いただけたので、私達の「売却できるだろうか?」という漠然とした不安な気持ちに寄り添って頂いたように感じます。
買い主が見つかった後も、必要な書類や手続きについて繰り返しリマインドをしていただけたので、トラブル無く最後まで進めることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はK様のご売却計画のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
最初のご売却相談から約8ヶ月後にご売却活動を開始し、お引渡しまで約4か月間のお付き合いを頂きましてありがとうございました。
お忙しい中でのお住替え計画になり、ご心配事が多くなってしまったと思いますが、滞りなくお引渡を迎えることができ私もホッと致しました。
K様と二人三脚で進められご満足頂けるお手伝いができてとても良かったと感じております。
今後もK様のご担当としてご用命賜りますよう、お願い申し上げます。
また、お知り合いの方含め不動産売買に関する気になる問題等ありましたら私の携帯電話までお気軽にお声掛けください。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
(ご紹介も募集しておりますのでご親戚・お知り合い等のご相談もお気軽にお声掛けください。)

M様
M様 2023年10月27日

何度もお声がけ頂きとても心強かった

いつも丁寧に迅速に対応してくださり、何も解らない私に何度もお声がけ頂き、とても心強かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご売却のお手伝いをすることが出来、大変光栄に思います。
また、弊社賃貸部門でもお住替え先のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
頂いたコメントを胸に、担当だけでなく、全社全力をもってお客様のお手伝いをさせて頂きます。
些細なことでも結構ですので、弊社にてお力になれることがございましたら、
いつでもお気軽にお声掛けくださいませ。
今後ともご愛顧のほどどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2023年10月6日

真摯な態度で解決に導いていただきました

各種手続きや法的な内容に関してのご説明が大変分かり易く、安心して売買活動を進める事ができました。
最終手続き前に発生した筆界確認の問題も、真摯な態度で解決に導いていただきました。
更に買主との最終手続きに関しても、上記の問題によるこちらのリスクを優先して、問題が解決するまで延期することを買主と粘り強く交渉をしていただき、無事解決後に安心して手続きを行うことが出来ました。
まだ残件がありますが、最後まで責任をもって対応していただいており、本当に頭が下がるとともに家族全員で感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産の販売において弊社にご依頼頂きまして、誠にありがとうございました。
遠方にお住まいにもかかわらず何度も足を運んで頂き、お打ち合わせのお時間を作って頂いたことで無事お取引を完了することが出来ました。
買主様へしっかりとお引き渡しができますよう、最後まで責任を持ち対応させて頂ければと思っております。
今後ともご愛顧の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2023年10月6日

悪かった点は1つもありません

まず、悪かった点は1つもありません。
良かった点は言い尽くせないです。
全てがパーフェクト、100点です。
将来、東急リバブルさんの役員まで登り詰める人であってほしいです。
今後の活躍に期待しています。
また不動産で相談があれば、必ず担当者さんを今のうちに指名します。
東急リバブルを辞めないでいて下さい。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社をご利用いただきありがとうございました。
また最大級のお褒めのお言葉、非常に嬉しく思います。
ご案内時のご対応や私からの質問事項への迅速なご回答を頂けたことにより、良い条件でのご成約できたかと思います。
コメントして頂きましたが、今後の不動産について何かお悩みがございましたら、全力でお手伝いいたします。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年10月3日

貴社にて良いお客様に渡る事うれしく思います

転売後の住まいについて、もう少し情報がほしかった。
シニア向け物件は、自分でネットから見つけることができた。
担当者さんには色々な手続きで2人分の仕事をしてもらい、大変感謝しております。
東急グループの家に住むことができた事、そして貴社にて良いお客様に渡る事、うれしく思います。
センター長からのお花もありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社を通して不動産のご売却ありがとうございます。
またアンケートのご返送誠にありがとうございます。
Y様の不動産売却をお手伝いできたこと大変嬉しく思います。
Y様がご自宅を大切にされ、愛着を持ってらっしゃることが買主様にも伝わっておりました。
お引っ越し後に買主様にお会いした際に、大切に使用させて頂きますと仰っておりました。
買主様はY様と同じように愛着を持って大切にご使用頂けると思います。ご安心ください。
また不動産の事でお困りごとがございましたらお気軽にお申し付け下さい。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
I様
I様 2023年9月26日

双方の窓口となり連絡調整していただいた

マンションの売買契約を締結した段階で、「譲渡所得税」と「相続税」について説明がほしかった。
マンションを思いのほか高く売却できたことと、被相続人が一定の財産を保有していたため「譲渡所得税」「相続税」が発生する可能性があります。
今回3社見積もりを取得した際の1社は、契約締結した段階で説明するとの但し書きがあったので、東急リバブルさんもそうであると思い込んでいた。
税の申告の多くは税理士に依頼するようだが、本件は相続人からの依頼で素人の私が担当している。
マンションの売却手続きを進める上で、東急リバブル担当者さんと相続人の代理人が双方の窓口となり、連絡調整していただいたことに感謝しています。
相続人サイドの一人に問題があり、若干のトラブルが発生し、東急さんにご迷惑を掛けてしまいました。
互いの齟齬を防止し、全体像や進捗状況を正確に把握するためにも、窓口の一本化が不可欠であることを再認識しました。
不動産の売買には、多くの専門用語を理解していることが求められる。
売買契約から引渡し完了に至るまでの流れや用語解説集を事前に示すなど、売主の視点に立った主体的な配慮を希望します。
東急リバブルさんは不動産のプロ集団です。
一方、私どもはズブの素人なのです。
専門用語を理解するため、毎日スマホでネット検索を試み悪戦苦闘しております。
参考資料がありましたらご提供いただけないでしょうか。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、横浜センターにてお取引いただき、誠にありがとうございます。
税金のご説明、専門用語のご説明が不十分でした。誠に申し訳ございません。
今後は、分かりやすいご説明、ご案内を心掛けて参ります。
売主様の代表となってご対応頂き誠にありがとうございました。
ご質問、ご要望等ございましたらお気軽に、弊社へご連絡頂けますと幸いです。

お客様評価

5
I様
I様 2023年9月22日

とても良くして下さいました

何も解らない私共に、とても良くして下さいました。
ありがとうございます。
大変助かりました。
満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

先日はご所有不動産ご売却の最終お取引をお手続き頂きまして、誠にありがとうございました。
前職にてご自宅購入のお手伝いをさせて頂き、私の転職後にもかかわらず改めてお声掛け頂き、大変嬉しく思います。
これからも不動産にまつわるご不安なことがございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
引き続きご愛顧の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

H様
H様 2023年9月7日

信頼感も有り、全面的にお任せする事が出来ました

担当者さんが大変感じ良く、又、信頼感も有り、全面的にお任せする事が出来ました。
貴社にお願いして本当に良かったと思います。
貴社の益々の御発展を祈っております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度はご利用いただきありがとうございました。
またお褒めのお言葉ありがとうございます。
入居している施設とのご調整等、迅速にご対応頂けたからこそ、円滑な取引になりました。
今後不動産に関して、お悩み等がございましたら、お気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2023年9月4日

顧客の立場に立っての対応が印象的だった

顧客の立場に立っての対応が印象的だった。
顧客にとってはほとんど初めての経験で不安になるものだか、丁寧に説明・対応してくれた結果、不安感が日増しに解消され安心感が増す事が自分の中で嬉しかった。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社を通してご売却をして頂き誠にありがとうございます。
I様の不動産の取引をお手伝いできたこと大変嬉しく思います。
契約からお引渡まで1年超とお時間があった中でご不安感を解消でき良かったです。
お引渡、お引っ越しまでお時間があり、当初はご売却にご不安を抱いている様子を私も感じておりました。
弊社のご提案に賛同をして頂いたおかげだと思っております。
横浜からは少し離れてしまいましたが、また不動産のことでお困りでしたらお気軽にお申し付け下さい。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
I様
I様 2023年8月21日

総合的には良かったと思います

総合的には良かったと思います。
何分当方が老齢のせいか、今いち理解の反応が出来なかった事があり、改めて当方から質問すると、答えが即返って来て安心感がありました。
只、老齢の為か!?細かい説明が多少不足している部分が見受けられました。
他社との比較等はよく判りませんが、他社より東急さんの方が総合的に良かったと思う。
色々お世話になり、ありがとう御座いました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
I様のご協力により、無事に取引を完了することができました。
改めて心より御礼申し上げます。
今後も何か不動産のご相談がございましたら、お気軽にお申し付けください。

次へ
10 / 232件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる