売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
安心して購入を進められました
担当者様にはいつもとても親身に対応いただき、安心して購入を進められました。
センターからの返答
I様この度はコメントを頂きありがとうございます。
お問い合わせからご契約まで期間としては短い間でしたが、こちらからの要望や依頼事項にも即座に対応してくださったためスムーズなお取引ができました。
誠にありがとうございました。
お近くですので、何かお困りごと等がございましたらいつでもご連絡を頂ければと存じます。
今後ともよろしくお願い致します。
スムーズに購入できました
担当者さんの迅速で、丁寧な対応が良かったです。
家購入も急いでなかったのに、担当者さんのご対応と素敵な物件に出会い、スムーズに購入できました。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社から弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡しまでスムーズに執り行うことができましたのも、M様のご協力があったからこそでございます。
ありがとうございました。
売主様もM様に購入頂き良かったとおっしゃって頂けました。
また何かお手伝いさせて頂けることがございましたらお気軽にご相談ください。
確実性のある対応をして頂いた
連絡もこまめに行ってくれ、確実性のある対応をして頂いたので、安心して任せることができた。
センターからの返答
O様、この度はお住み替え先の購入のお取引をさせて頂きありがとうございました。
新しいご自宅にお伺いさせて頂きましたが、とても雰囲気が良く、お手伝いできて良かったです。
今後とも何かございましたらお気軽にご相談ください。
なんでも相談できた
担当者さんに対応してもらいました。
なんでも相談できて、嫌な顔しないでいろいろやってもらいました。
本当に感謝しています。
売却まであと少しですけど、よろしくお願いします。
センターからの返答
T様は非常に迅速にいつも対応頂いており、良い取引が出来ました。
買換えのお手伝いが出来良かったです。
引き続き何卒宜しくお願いいたします。
早期に良い物件に繋げて頂けた
当初、家購入自体を迷っているところから物件見学を始めました。
押し付けがましい事もなく、ご担当者の方は、この人は信用できる、と感じる方でした。
対応も親身で非常に良く、結果早期に良い物件に繋げて頂けたと感じています。
人当たりも良く、子供も懐いていました。
当初、他社さんにも物件見学依頼をしていましたがこちらは酷い対応で、「買い手が着いたから見学不可になりました」と連絡してきた物件を数日後に「あなたへのオススメ物件」として連絡してきたり、わけのわからない対応でした。
しかし、リバブルさんのご担当者さんはこのような対応はなく、リバブルさんにしぼらせて頂きました。
センターからの返答
S様、この度は大切な不動産のご購入をお手伝いさせていただきまして、誠にありがとうございました。
初めは賃貸にするか購入にするか迷われていたご様子でしたが、最終的にご条件に沿えた物件をご紹介することが出来まして私も嬉しく思っております。
新たな新居で素敵な時間をお過ごしくださいませ。
また何かご縁がございましたらよろしくお願い申し上げます。
素人ではわからない部分をフォローしてくださる
ホームページ掲載の本物件を問い合わせてから、申込み、契約に至るまで、大変迅速にやって頂きました。
越境の関係もまとめて頂き、素人ではわからない部分をフォローしてくださるので、安心して任せられます。
センターからの返答
この度は数ある仲介会社より当社をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
Y様とは2度目のお取引となりましたが、今回もご希望の物件にて滞りなくお手続きが完了しましたこと、大変おめでとうございます。
またCSアンケートへのご回答、温かいお言葉を頂きまして誠に有難うございます。
頂戴したお言葉を励みに、これからもよりよいサービスをお客様へご提供できるよう営業活動に励んで参ります。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
細かく気をつかっていただいて、よかったです
細かく気をつかっていただいて、よかったです。
センターからの返答
T様、この度は東急リバブルで不動産のご購入を頂き誠にありがとうございました。
皆様の新たな新生活のスタートのお役に立つことができとてもうれしいです。
今後もお役に立てることがありましたらいつでもご連絡下さい。
良い物件を紹介いただいたと思います
今回こちらが特殊な事情でしたが、リバブルさんには契約に至らなかった支店や物件含めて色々対応いただき、助かりました。
契約した物件も、大変気に入っており、良い物件を紹介いただいたと思います。
センターからの返答
W様、この度は中古戸建をご購入頂き、誠にありがとうございました。
海外拠点でご家族のためにご自宅のご購入というケースで書類のやり取りなど色々とご協力頂き、誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
非常に頼りになると感じました
今回、4〜5社の方と接することがありましたが、東急ブランドにふさわしい担当者の方のご対応や知識、WEBサイトに掲載された物件の情報量等、大きな買い物をするにあたって不安になりがちなクライアントにとって非常に頼りになると感じました。
センターからの返答
O様、この度は東急リバブルにご依頼頂きましてありがとうございました。
お客様の不安を取り除くのが仲介にとって一番大事なことだと考えておりますのでそのような感想を頂きとてもうれしく思います。
これからも末永くお付き合いできればと思いますのでよろしくお願い致します。
期待以上の早さで質問、相談に回答、対応頂いた
良かった点
・物件未完成の昨年末の下見から年明け2カ月後の引渡まで、一貫して期待以上の早さで質問、相談に対して回答、対応頂くことができました。
・対応頂いた担当者さんには店舗、現地、銀行いずれの待合せ時間より少し早いかなと思いつつ、5分前に到着した際には常に先に到着されて準備を終えており、スムーズに対応して頂きました。
悪かった点
・大きな不満点はありません。
・小さな不満点として絞りだして申しますと、現地物件下見の際に質問しましたゴミ捨て場について、おそらくココと回答頂いた場所が結果的に間違っていました。
一緒に探して頂いたことは有難かったのですが、不確かな即日回答より、後日または確かな情報を得られる自治会の連絡先などの問合せ先を回答頂けると、さらに良かったように思います。
センターからの返答
M様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
M様のお取引の中での対応をお褒め頂き恐縮です。
それもM様が様々なお手続きに積極的にご協力いただけたからです。
また、ありがたく頂いたご指摘に関しても今後の対応に生かしてまります。
今後もお役に立てることがあればお気軽にご相談いただけますと幸いです。