Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2023年8月23日

対応がとても良かったです

対応がとても良かったです。
お世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、旗の台センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
あまり経験のない不動産購入に関し、微力ながらお手伝いすることができ、私も大変光栄でございます。
当初のご訪問時にお話しさせていただいてから、契約・決済の完了まで非常に短い期間でお取引が完了できたのも、S様のご協力あってのものでございました。
無事に新たな生活に移られたとのこと、私も非常に嬉しく思います。
またご相談ごとがございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
今後とも、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2023年8月2日

大変スムーズな住居購入となりました

大変スムーズな住居購入となりました。
丁寧なご対応、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社で不動産購入手続きをいただきまして誠にありがとうございました。
売主様のご都合もあり、お引渡しの日時に制約がかかってしまいましたが、S様の迅速・丁寧なご対応のおかげもあり、最終残代金決済までとてもスムーズに進めることができたと思います。
ありがとうございました。
税務手続きなども一部残っておりますので、引き続きサポートさせていただきます。
どうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2023年7月31日

丁寧にフォローして頂いて感謝しております

今回、売主様の都合でだいぶ時間はかかってしまいましたが、最後まで丁寧にフォローして頂いて感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社で不動産購入をいただきまして誠にありがとうございました。
売主様の売却事情・売却方法などが非常に特殊であったこともありますが、S様にもとても協力的にご対応いただけたこともありまして、無事お取引完了まで進めることができました。
大変ありがとうございました。
リフォーム・税務手続きなど一部残っている部分がございますが、引き続きよろしくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2023年4月26日

スムーズかつストレスを感じる事が全くなかった

〇営業スタイルに押しつけがましいところがなく、フラットに接する姿勢が良かった。
疑問点についても、確り確認のうえ回答していた点に好感がもてた。
〇購入後(引渡し後)に発覚した瑕疵についても、建設業者との調整に迅速に対応頂いた。
〇ローン等の計算・シミュレーション等について、当方の様々な質問に対して、計算過程も含め明確に回答頂いた。
〇現地見学の際、子供とも適切な距離感で接していた。
〇購入の判断に迷う際、他の人に購入される可能性を示唆しつつも、急かしたり煽るようなことがなく、信頼性が高まった。
おかげでおちついて検討することができた。
〇メールによる照会について、確認に時間を要する事項に関しても途中経過や進捗状況の報告があったため、全体としてやりとりがスムーズかつストレスを感じる事が全くなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、一生に幾度とない不動産のご購入を私にお任せいただき誠にありがとうございました。
ご判断のうえで必要なお住いの比較検討、資金計画などを経て、新しい門出に携われたことは、私自身も大変嬉しく思います。
お引渡し後の不具合についてもご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。
施工業者様と連携のうえご対応させていただきます。

お客様評価

5
H様
H様 2023年4月2日

気軽に不明点を相談できた

LINEでやり取りすることができて、気軽に不明点を相談できたこと、また情報共有の観点からも円滑で安心感がありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご契約を頂き、誠にありがとうございました。
また、お客様アンケートにご回答を頂き、誠にありがとうございます。
LINEでのやり取りにより安心感があったとのこと良かったです。
今後ともお客様にご安心をいただけるよう、スピーディーな対応に努めてまいります。
今後とも弊社ににてお役に立てることがございましたら、些細なことでも結構ですので、お気軽にお申し付けください。
引き続きどうぞよろしくお願い申しあげます。

お客様評価

5
K様
K様 2023年3月31日

丁寧な対応をありがとうございました

丁寧な対応をありがとうございました。
契約当日に準備するモノの最終確認を、慎重にわかりやすくしてほしかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルでご新居のご契約をして頂きまして誠にありがとうございます。
契約前のご確認の際は、至らない点があり大変申し訳ございません。
今後はより一層、丁寧な接客を心掛けて参ります。
また何かご相談等ございましたら、どんな些細なことでもご気軽にお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
M様
M様 2023年2月24日

送迎・付き添い頂き助かりました

引き渡し当日に、銀行まで送迎・付き添い頂き、助かりました。
まだお若いので、これから経験を積まれることで、もっともっと素晴らしい販売員になられるものと期待しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
至らない点もあったかと思いますが、M様にとってご満足のいく取引になっていたら幸いでございます。
お困りのこと等がございましたら、お気軽にお声がけ下さい。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
M様
M様 2022年7月24日

担当者としての思いを聞かせて頂いたのが良かった

今回はリバブルさんが売主の物件でしたが、販売にあたってのフルリフォームにおける間取り設定への、担当者としての思いを聞かせて頂いたのが一番良かったところです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社所有物件をご購入頂きまして誠にありがとうございました。
お忙しい中、M様のご協力を頂いたからこそ、諸手続きが順調に進み、ご成約に至ることが出来ました。
また何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴出来ればと思っております。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2022年4月10日

担当者様にはとても迅速丁寧なご対応を頂きました

担当者様にはとても迅速丁寧なご対応を頂きました。
細やかなご配慮をいただき、たいへん気持ちの良いお取引だったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社とのお取引を頂き誠にありがとうございました。
複数件の物件内覧を行い、Y様に気に入って頂けるお部屋が見つかり大変嬉しく思います。
お引越しが完了され、新生活がスタートされていると思いますが、今後も何かありましたらぜひお気軽にご連絡頂ければと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2022年2月12日

こちらの要望や状況に誠実に対応して頂きました

この度は御社の久が原センターの担当者様に半年間に渡り、大変お世話になりました。
何も解らないまま始めた中古マンション探しでしたが、こちらの要望や状況に誠実に対応して頂きました。
本当に感謝しております。
何件も内見したものの、希望通りの間取りや立地が見つからず半分諦めかけていましたが、辛抱強くお付き合い下さり、希望に近い物件を早めにご連絡頂き、やっと決める事が出来ました。
失礼ながら他社さんと比較しますと、グイグイとくる圧迫感を感じる事も無く、控えめでありながらもこちらの希望や意向を傾聴して頂き常に連絡を下さいましたので、私自身がマイペースで色々考えながら進める事が出来たのも良かったと感じております。
私は高齢の親の介護をしている為なかなかスケジュールの調整も困難な中、こちらの立場に寄り添いご配慮頂きました事は、本当に有り難く感じました。
昨今の状況から不動産業の方々も大変お忙しく大変かと思いますが、様々な方々の生活や、私の様に人生の再スタートを支えて下さる素晴らしいお仕事だと思います。
お身体には気をつけて今後も頑張ってください。
本当に色々ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は不動産のご購入おめでとうございます。
遠方にお住まいということもあり1回のご見学をするうえでも、ご苦労があったかと思います。
また、他社様のご担当者様と比較されたうえで私を選んでいただけたこと大変嬉しく思います。
今後もI様のお役に立てるよう精進して参ります。
引き続き宜しくお願いいたします。

次へ
10 / 37件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる