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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2023年5月21日

情報をチラシ等で教えていただきたいです

住宅ローン控除に関連し、この物件であればどの住宅の種類に当てはまり最大控除額がいくらなのか、といった情報をチラシ等で教えていただきたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お引渡し後に何度かご不便をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
また住宅ローン控除の件、ご意見をいただき、誠にありがとうございます。
これからの営業活動に活かしていきたく考えてございます。
今後とも不動産の事で何かお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
S様
S様 2023年4月22日

明るく、元気のいい対応に励まされた

売却・購入まで、担当者と出会ってからちょうど1年になります。
この間、問題や課題が続出しても、担当者がめげずに新しい提案を次々と出してくれました。
明るく、元気のいい対応に励まされ、なんとか物件購入にまでこぎつけたという印象です。
当初は他社さんにも相談してみましたが、あきらめずに寄り添ってくれたのは担当者だけでした。
ありがとうございました。
なお、引っ越しなどのサポートセンターの連絡が私あてにきていますが、これまで通り妻を連絡窓口にしたいと思っています。
よろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回S様のお手伝いをさせていただくことができ、無事ご購入のご契約が完了したこと私自身も大変嬉しく思います。
お母様をはじめ、ご家族の皆様にたくさんご協力をいただき、たくさんコミュニケーションをとらせていただいたおかげでございます。
ご売却のご契約についても引き続きしっかりと務めてまいります。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2023年4月17日

親切、丁寧なご対応をいただいた

親切、丁寧なご対応をいただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご満足いただけるお取引ができたこと、私も大変嬉しく思っております。
また不動産の事で何かお困りの事がございましたら、お気軽にご相談下さい。
今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2023年4月11日

親切に対応していただきました

予約なしの訪問でしたが、親切に対応していただきました。
その後も不安に感じることなく、こまめに連絡をいただけて安心して取引をすすめることができて、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お買換えはお引渡しの時期が重要となりますが、全てにおいてクリアすることができ、大変うれしく思っております。
駅からも近く、商業施設からも近く、当センターも近いので、是非お立ち寄りください。
今後もご縁があるかと思いますので東急リバブルをよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

お客様評価

5
A様
A様 2023年3月12日

お手伝い頂き、不安が解消しました

親身になっていろいろお世話頂き、大変助かりました。
駐車場やリフォーム等の紹介等お手伝い頂き、不安が解消しました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は田無センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
契約からお引渡しまで1年と非常に長い期間がありましたが、A様にご満足頂けて私も大変嬉しく思います。
また何かございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

3
S様
S様 2023年1月22日

予定通りに契約の締結ができた

良かった点としては、連絡をまめにいただき予定通りに契約の締結ができたことです。
悪かった点としては、最終決済額の確認を行った際に金額に差異があり、こちらから指摘をした点。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社にてお取引を頂き誠にありがとうございました。
残金決済につきまして書類が不備があり誠に申し訳ございませんでした。
以後頂戴しました意見を参考にさせて頂き、より精度の高い営業活動、お客様へのアナウンスが出来るよう努めてまいります。
改めまして貴重な意見を頂き誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2022年10月15日

親切で誠実なご対応ありがとうございました

この度は大変お世話になりました。
とても親切で誠実なご対応ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、吉祥寺センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
Y様の新しい生活を送るための新居購入を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたことが大変光栄でございます。
今後もご安心いただけるご提案を心掛けて活動して参りたいと思います。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
O様
O様 2022年8月1日

顧客が不安にならずに前に進むことができた

顧客のニーズに親身になって相談に乗ってくれ、今回の物件に決まりました。
連絡も的確で、顧客が不安にならずに前に進むことができたと感じました。
また、営業担当間の情報共有も確りしていると感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂き誠に有難うございました。
お仕事もお忙しい中、色々な面でご協力頂けたので、契約から決済までスムーズに進行することができました。
今後もお困りの事やご相談事がございましたら、いつでもご連絡ください。
この度は誠に有難うございました。

お客様評価

5
N様
N様 2022年7月29日

満足できるマンションを手に入れることができました

担当者さんには、初めの物件情報を探しているときからお世話になりました。
当初の予算を若干オーバーしましたが、結果的には満足できるマンションを手に入れることができました。
不慣れな土地での物件対応を親切に対応して頂き、引き渡し完了までお世話になり、非常に感謝しています。
有難う御座いました。
今後とも、相談に乗っていただければと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は田無センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
書類の準備等、ご協力頂けたおかげでスムーズにお取引を完了させることが出来ました。
旧自宅のご売却の件も含め、何かございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2022年7月4日

質問に対して迅速・丁寧に回答がいただけた

不馴れでわからないことが多くありましたが、質問に対して迅速・丁寧に回答がいただけたので、安心して対応を進めることが出来ました。
希望度の高い物件の内見前には、競合がありそうな状況を察知して、事前に購入申込の準備やアピール方法のアドバイスをいただき、その結果無事契約することが出来て嬉しく思います。
また、トラブルに際しても、私たちのことを第一に考えて解決に当たってくださったことに、大変感謝しております。
今後も不動産売買に関わる出来事があれば、是非相談に乗っていただきたいです。
あらためて、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様
この度は弊社茗荷谷センターを通して不動産購入をいただき誠にありがとうございました。
イレギュラーな事態もあり、ご負担をお掛けしてしまうこともございましたが、無事魅力的な物件をご購入いただけましたこと自分の事のようにうれしく思っております。
無事お取引をすることが出来たのはS様のご協力があったからこそだと存じます。
取引自体は全て終わりましたがリフォームやお引越し手続きもございますので引き続きサポートさせていただきます。
何かお困りのことがございましたらなんなりとお申し付けくださいませ。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

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