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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2023年8月31日

顧客の気持ちに寄り添った営業をして欲しかった

問い合わせから契約締結まではレスポンスも早く迅速に進んだが、契約後は問い合わせをしても以前の様なスピード感がなくなった。
またリフォーム費用の事もあり、ローン金額の変更をリフォーム会社を通じて銀行に相談した際、貴社担当者に相談しなかったこちらに非があるのは重々承知しているが、違約措置等厳しい内容のメールが送られてきた。
内容に関して異論はないが、電話でフォローする等、もう少し顧客の気持ちに寄り添った営業をして欲しかった。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠に有難うございました。
この度はご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
M様よりご指摘を頂きました点に付きましては、今後の反省点として生かして参ります。

T様
T様 2023年6月5日

おかげさまで良い契約ができました

営業の担当者さんは、とにかく迅速に対応してくれました。
車での現地案内では、仙台市ならではの話や、私が興味のある施設への行き方をすぐに調べてくれました。
おかげさまで良い契約ができました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は東急リバブルをご利用頂き、ご購入のお手続きを頂きまして誠にありがとうございました。
ご契約~ご決済とご多忙の中、度々のご来仙等誠にありがとうございました。
滞りの無いご契約・ご決済・お引渡となりましたのは、偏にT様のご理解・ご協力によるものでございます。
仙台にお越しいただいた際に、物件周辺をご覧になって頂きながら様々なお話ができた事は、私としても非常に思い出として残っております。
是非仙台にお越しの際には、お声掛けを頂けましたら幸いでございます。
また、引き続き不動産に関しますご不明点やご質問等ございました際には、お気兼ねなくお申し付けくださいませ。
改めてにはなりますが、この度は誠にありがとうございました。
引き続きどうぞよろしくお願い致します。

I様
I様 2023年3月13日

次回も是非お願いしたい

オーナーチェンジ物件の購入の為、アンケートで一部該当しない質問に対しては「どちらともいえない」を選んでおります。
担当者様の応対は素晴らしく、次回も是非お願いしたいと考えておりますし、友人、知人が不動産を購入する際は担当者様を薦めたいと考えております。
この度は、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は大切な不動産のご購入をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
今回のお取引を通じてI様から頂いたお褒めの言葉に恥じぬよう、より一層日々の業務に励んで参ります。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

A様
A様 2023年3月13日

不具合などの連絡をするとすぐに対応して下さる

ご担当者さんは、どんな些細なことでも即答できないことはすぐに調べてご連絡下さり、うやむやにすることが一切ありませんでした。
今回は御社所有物件を購入したこともあり、所有者しかわからない収支情報や組合の取り組み、また修繕履歴など、中古物件ではわかりづらい部分を明確に知ることができたのも購入の決め手になりました。
仲介手数料がかからない点、すべてリフォーム済で修繕の必要がない点も大きなメリットでした。
また、契約時はご担当と保証期間についての見解の相違がありましたがそれも解決し、一定の保証期間が設けられているのもありがたいです。
大変にお忙しいようですが、入居前、また入居後に至っても不具合などの連絡をするとすぐに対応して下さるため、信頼しております。
実は購入前、他社仲介のもと中古物件の購入直前まで進みましたが、ご担当の方が売り主さんや管理会社からの情報収集を怠っており、非常に信頼できず契約に至りませんでした。
気に入って大事に住みたいと思う新居のお手続きがとても気持ちよく、スムーズに行われたことに大変感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

A様この度は東急リバブル売主物件を購入いただき誠にありがとうございました。
保証期間については私の不確認でご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
A様には特に気をかけて頂きお引渡しをする際にも寂しい気持ちがございました。
今後も近くにおりますので、ご用命があればお気軽にお声がけください。

F様
F様 2022年8月31日

気持ち良く契約することができました

担当者さんの説明が分かりやすく、安心してお取引できました。
特に地域性の説明が丁寧で、気持ち良く契約することができましたこと感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は東急リバブル仙台駅前センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
大変貴重なお時間の中、遠方からお越し頂いた分私も僅かながらご助力ができたのであれば、非常に嬉しく思います。
今後もご相談ございましたらお気軽にご相談くださいませ。

K様
K様 2022年7月30日

一貫して態度が変わらず丁寧な対応をしていただけた

色々ご迷惑おかけしましたが、一貫して態度が変わらず、丁寧な対応をしていただけました。
ただ、事前確認しておいていただきたかったなと思ったところが1点ありましたので、総合評価は95点です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社仲介にて不動産を購入をしていただき、誠にありがとうございます。
至らない点があり、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後も何かお困り事がございましたら、尽力致しますのでお声がけくださいませ。
引き続き何卒よろしくお願い致します。

K様
K様 2022年4月25日

人柄と御社の教育力の高さには感心致します

ご担当者さんには、私のワガママに3件もお付き合い頂いたこととなりました。
私はマンションの一部屋を契約締結し、1ヶ月後の引き渡しを行うにあたり登記や火災保険等手続きをお願いしていた頃、私の中で事件は起こりました。
前記物件の購入でより興味が増したこともあり、売却情報をタブレット等で眺めることが多くなっていたところ、今回購入した物件の売却情報が目に入ってしまいました。
情報を観ると契約締結した物件よりも諸条件が良い!
しかも、しかも情報提供会社が御社・・。
これは・・・これは自分のための物件じゃないか?でも、買ったばっかだしなぁ。
担当者さんも知ってたなら言ってくれれば良いのに・・・などと逡巡して1日余り過ごしましたか。
でもやっぱり取得できなかったら後悔すると考え、覚悟を決め、担当者さんに恐る恐る問い合わせしました。
ところが担当者さん、全く掲出情報を知らず、問い合わせたのが夜遅かったこともあり「明日調べてみますね~」との返答。
ちょっと拍子抜けしました・・。
しかしそこからが早かった!
翌日には詳細情報を頂き、その次の日には買付の申込書にサイン。
そして1週間後には、売主さんと面会する中で御社仙台東口センターで契約締結致しました。
私の覚悟が揺らぐ間もない、問い合わせから10日で契約に至る早業。
こうして一連の事件は幕を閉じました。
当物件も含め、担当者さんには大変お世話になりました。
様々な要素が重なり、1か月で2件ご縁を頂き購入させて頂きましたが、担当者さんのバックアップがなければこれはありませんでした。
3件目ともなれば、無駄話もいっぱい聴いてもらいましたが、やり取りの呼吸も合ってきた感じです。
まだお若いですが、言葉遣いや礼儀もしっかりされてますし、自分のその時とは雲泥の差です。
御本人の人柄と御社の教育力の高さには感心致します。
ありがとうございました。
まだ話の続きはありそうですので、引き続き宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社にてお取引頂き、また貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂き、重ねて感謝申し上げます。
K様とは三度目のお取引でございますが、ご希望条件に合う物件にご縁があったことを、大変嬉しく思います。
お会いする度に様々な雑談をさせて頂き、毎回楽しくお打合せさせて頂けました。
今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

K様
K様 2022年4月9日

意見交換を適切に出来たことが成約につながった

担当者さんには、約2年前に現住居のマンションの詳細情報を問い合わせさせて頂いた時以来のお付き合い、以後都度気にかけて頂いています。
住居は勿論契約しました。
予てより、資産運用を目的としたアパート・マンションの購入を検討していたこともあって、相談もさせてもらってました。
本格的に検討を始めたところ、年始に担当者さんからご連絡頂いて情報交換が始まり、1か月余りで契約に至ったのが当物件でした。
その間当方の意思を聞いてもらい、アドバイスを受け、意見交換をしたうえで決めました。
情報交換、意見交換を適切に出来たことが成約につながったと思っています。
無駄な話も多かったと思いますが。
情報交換・意見交換、重要ですよね。
諸手続きも滞りなく行って頂きました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社仲介にて不動産のご購入を頂き誠に有難うございました。
K様とは、こまめに情報共有をさせて頂けましたことで、良い物件をご紹介させて頂くことが出来ました。
お忙しいなか、貴重なお時間を頂きありがとうございました。
今後とも、不動産に関してご不明な点やご要望等ございましたらお気軽にご連絡を頂けますと幸いです。
何卒宜しくお願い申し上げます。

G様
G様 2022年3月16日

気分良く購入を進めることができました

遠隔地からの購入・問い合わせでしたが、細やかな連絡、質問回答などスピーディかつ丁寧にご対応いただき大変助かりました。
物件選びに関しても良い点悪い点をしっかり説明していただき、信頼出来ると感じました。
購入までこちらが嫌な思いをすることもなく、気分良く購入を進めることができました。
なお、前年にも家探しをしていたのですが、この時、藤が丘センターの方にもとても真摯なご対応をいただきました。
結局、家を探している途中で私の転勤が決まってしまったためご破産にしてしまい、大変申し訳なく思っていますが、これがきっかけで転勤先でのリバブルさん訪問につながっています。

東急リバブル

センターからの返答

G様、この度はご購入を当社にお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
G様が遠隔地ながら住宅ローンのお手続き等を迅速に行なって頂いたおかげで、スムーズにお取引を行うことで出来ました。
お引越し後にお困り事がございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
スピーディーに対応をさせて頂きます。
今後ともよろしくお願い致します。

T様
T様 2021年9月25日

担当者さんが辛抱強く対応してくれました

新築マンションと中古マンションのメリット・デメリットをよく説明してくれました。
我々の仕事が多忙でありましたが、担当者さんが辛抱強く対応してくれました。
またマンションの売買をする機会があれば、担当者さんにお願いしたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社仲介にて新居をご購入下さり、ありがとうございました。
先方のご事情などもあり、スムーズに進められず、ご心配をお掛けして申し訳ございませんでした。
そのなかで良いご評価を下さり、誠にありがとうございました。
お引越しが落ち着いた頃にお伺いできればと思います。今後とも宜しくお願い致します。

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