Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2023年4月24日

提案の納得感やスケジュール管理がしっかりしている

以前取引した他社Z社さんと比較して、提案の納得感やスケジュール管理がしっかりされていて安心して取引ができた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産のご購入、ご売却を通じ私へお任せいただき誠にありがとうございました。
S様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
購入までの間、様々な点でご協力をいただきまして、改めて感謝申し上げます。
不動産に関することで何かございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
C様
C様 2023年4月4日

物件の購入に圧力はなかった

良かった点
担当から物件の購入に圧力はなかったことです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をお選びいただきまして、ありがとうございました。
C様の初めてのご自宅購入のお手伝いをさせていただき、心より感謝申し上げます。
また何かお困りのことがございましたらいつでもご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

K様
K様 2023年3月1日

リモートなどで臨機応変にご対応いただいた

遠方のためなかなかコミュニケーションが取りにくいなか、メールやお電話、ビデオ通話などを駆使してこまめに連絡を取り合っていただいたり、訪問ではなく書類の郵送やリモートなどで臨機応変にご対応いただいたりと、こちらが不安になることなく契約締結まで滞りなく進み、非常に助かりました。
また、契約前にインスペクションを実施され、問題なしと確認でき安心できました。
ありがとうございました。
不動産取引は初めての人が多いと思いますので、できれば契約締結までの必要な事項に関するスケジュールと、その事項に必要な物、誰がいつ何をするか一覧でわかる資料があると、より安心して進められると思いました。
また、前に住んでいた方の宅配便や郵送物がポスト一杯に詰まっていたことや、部屋の清掃が入ったとのことでしたが、キッチンの換気扇が未清掃でしたので、引き渡し前のチェックを万全にしていただければよかったと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

初めての新居の購入を弊社でお手伝いさせていただき、誠にありがとうございました。
心より御礼申し上げます。
お客様は遠方にお住まいされていた為、リモートを中心に打ち合わせをさせて頂きました。
ご多忙の中、快く打ち合わせにもご協力くださり誠にありがとうございました。
ご指摘頂いております、スケジュール管理及び、郵便物等の確認につきましては、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた内容を改善し、より良いサービスをご提供できる様、誠心誠意取り組む次第です。
次回ご依頼の際には更なるご満足をいただけることをお約束致します。
今後もお困りになる事がございましたら、すぐに飛んで参りますので、何なりとご相談頂ければと思います。
この度は本当にありがとうございました。

お客様評価

5
M様
M様 2022年7月6日

先を読んで動いて下さり感謝しています

大変お世話になりました。
ありがとうございました。
永く物件を探しておりました。
他の方と競って、先に手付けをうたれてしまったりと、色々な事を経験しました。
今回は色々と事情があり、ある程度条件に合えば決めなければ、今迄の様に先に手を打たれない様に必ずしなければと、思っておりました。
今回の物件をみつけたのはインターネットで、その他社に問合せをして会社へ伺いましたが、担当の方との信頼関係を築くのは難しいと感じました。
以前父から、不動産は担当者との信頼関係が大事だ、と聞かされていたのでガッカリし、あきらめていました。
その後数日の間に、御社担当者さんより状況伺いの電話を頂き、最近の状況を説明して動いて頂く事になりました。
この物件については、他社1社しか出ていない様子なのと、その他社の方が情報を出してくれない事もあり、厳しい状況でした。
しかし、とても良く動いて頂いて、結果詳細がわかり、交渉、審査、購入へと進む事が出来ました。
その間にも私達の心配を無くすべく、動き、調べ、先を読んで動いて下さり感謝しています。
今回の物件の購入は、東急リバブルさま担当者さんとのご縁が無ければ、間違い無く購入に至ってなかったと確信しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂き、誠に有難うございました。
M様のお住まいのご購入を微力ながらお手伝いでき、また、お役に立てたことが大変光栄でございます。
また、M様には短い期間ではございましたが、色々と迅速にご対応頂けました事、心より感謝申し上げます。
今後とも何かお手伝いできることがございましたら、いつでもお気軽にご相談下さい。

お客様評価

5
M様
M様 2022年2月3日

最大限に尊重いただきご対応いただきました

見学時から一貫して、こちらの状況と立場を最大限に尊重いただき、ご対応いただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
初めてのご購入ということで、色々とご不安な点もあったかとは思いますが、一つずつクリアにしてご決済まで進めることを意識しながらお手伝いが出来たかなと思っております。
また何かの機会がございましたら、是非ともご指名頂ければ幸いです。

お客様評価

5
M様
M様 2020年10月13日

担当者さんが親身になって対応していただけた

他社の仲介で購入を進めていましたが、条件面で不適切な言動があり、貴社に相談したところ、何に問題があったのか等を整理した上で、スムーズな購入につなげていただくことができました。
その後も、売却後の購入という同時取引のため、ローン審査や引渡のタイミングなど不安なこともたくさんありましたが、担当者さんが親身になって対応していただけたので、安心して引渡し、購入ができました。
担当者さんの営業姿勢を見ていると、とても良い会社と感じたため、また仲介でお世話になる際は是非貴社で、できれば今回の担当者さんでお願いしたいと考えています。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は赤羽センターをご利用頂き、誠に有難うございました。
取引を進めていく中では、不安な点等が多々あったかと思いますが、無事にお引渡しまで迎えられて嬉しく思います。
M様のご協力のおかげでスムーズに取引を進められました事、重ねて御礼申し上げます。
素敵な新居にて、心地よい時間をお過ごし頂ければ幸いでございます。
また何か不動産の事で相談等がございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さい。
今度とも、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
M様
M様 2020年10月2日

全体を通して担当者の方には良くして頂き満足

全体を通して担当者の方には良くして頂き、満足の行く不動産売買となり、紹介頂いた引っこし業者、銀行についても良かったのですが、リフォーム会社については残念でした。
リフォーム施行不良あり、メールのみの謝罪ていどにとどまり、対応含め、かなりレベルが低い会社かと思います。
たまたまかもしれないですが、リバブル様の事を思うといまいちかと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お引越しおめでとうございました。
その後、快適にお過ごしとの事で大変良かったです。
ただ、リフォームにあたり不手際がありご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。
当社としましても不動産に携わるプロとしてご指摘頂きました点を早期改善させて頂きます。
今後も、お困りな点などございましたらお気軽におっしゃって下さい。
何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

3
S様
S様 2020年6月3日

担当者さんは信頼できてよい

担当者さんは信頼できてよいが、他のスタッフはどうか不明。
今賃貸をお願いしているが、結構不満がある。

東急リバブル

センターからの返答

幾度と当社をご利用頂き有難うございます。
また今回の件で、賃貸募集の担当者との間で対応にご満足頂けるご提案が出来ず、申し訳ございません。
今回のご指摘を糧にし、他部門との連携強化に努めたいと考えております。
また、ご機会がありましたら、何なりとご相談下さい。
引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

5
I様
I様 2020年5月7日

この度は誠にありがとうございました

きめ細かく、いろいろな事に配慮して頂き、本当に助かりました。
他の不動産屋さんで購入していたら、こんなにスムーズに入居できなかったと確信しております。
この度は誠にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社の仲介をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご契約から引き渡しまで期間も長く、また、お引渡し後におきましても色々とご協力をいただきまして、こちらこそ本当に感謝しております。
何かございましたらいつでもお気軽にご相談ください。

お客様評価

4
K様
K様 2020年1月24日

保証書として有効で無いことが判明しました

<不満な点>
賃貸事業を行うため中古リノベーションマンションを購入しました。
購入後、設備・機器の取扱説明書が一式格納してあるファイルを調査したところ、保証書に必要事項(施工業者・販売店名、取扱者名、および、取扱者印)が全く記載しておらず、保証書として有効で無いことが判明しました。
買取再販業者からの購入は2年間の補償があるといっても、設備・機器の故障が発生した場合、施工業者・メーカーに迅速に連絡できず、復旧までに時間がかかり、賃借人からクレームを受けてしまいます。
購入後、売り主へ保証書の記載、および、不足の取扱説明書(システムキッチン・食洗機)を要求しました。
賃借人が早期に決まり、入居する前にファイルを戻せるか心配しています。
<要望>
中古リノベーション物件を一般媒介契約で仲介する場合、設備・機器の保証書・取扱説明書に不備がないかをチェックし、不備があれば売買契約後決済前に完備するように売主へ指導徹底をお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度はマンションのご購入を頂きまして誠におめでとうございました。
また、貴重なご意見ありがとうございます。今後の営業活動に向けて参考とさせていただければと思います。
今後につきましても何かございました際はご相談をいただけますと幸いでございます。

  • 1
10 / 10件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる